スポンサーサイト


ぼくちんのごはんがぁ・・・。

こんにちは。
皆様3連休いかがお過ごしでしたか??

私はなんだか忙しくしておりました。
私ね、兄がいるんですよぉ。
転勤で大阪に行ってたんですが、この度関東に帰ってきました~。
んで、引越しのお手伝いやらねっ。

あと今週は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)があるでしょ。
姉ちゃんと、友チョコやらなにやらの準備などなど・・・。

なかなか充実した週末でしたわよぉ。


そんな中事件が1つ。


P1030219.jpg


はるちゃんがご飯を食べた後にすぐ出てこれるようにって
ご飯のところの扉も開けておいたんです・・・。

そうしたらね、
マフィンが食べましたよ(涙)
綺麗に空っぽね・・・。


P1030217.jpg



とぼけておりますが、犯人ですよっ。
ちょっと汚い話ですが、翌日のう○こには、はるちゃんのごはんが・・・。
も~、びっくりです。


P1030220.jpg



もちろん、はるちゃんには新しいのをたっぷりと♡
もう、ごはんの方の扉は開けないと、心に誓った出来事です。



プレゼントの応募ありがとうございました。

空天ままちゃん
ち~ちゃんさん
ぴく見んさん
toshiちゃん
maririnhahaさん
トラッチママさん
もん太ままさん


応募したのに、名前がない方はいませんでしょうか??
もしいらっしゃったら、コメント欄に一言お願いします。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまぁ〜

食べちゃったのね
あのね、よくお野良の猫ちゃまに、ご飯あげている方がいるでしょ
あれ、トラッチが食べちゃうの
今の所、影響は無いんですけど、怖くて
私だと用心しているのですけど、執事役の三男だと、止めた時には一口二口食べた後なの
本当に困っちゃう

はるちゃんもご飯盗られて困っちゃったよね

Re: あらまぁ〜

> 食べちゃったのね
> あのね、よくお野良の猫ちゃまに、ご飯あげている方がいるでしょ
> あれ、トラッチが食べちゃうの
> 今の所、影響は無いんですけど、怖くて
> 私だと用心しているのですけど、執事役の三男だと、止めた時には一口二口食べた後なの
> 本当に困っちゃう
>
> はるちゃんもご飯盗られて困っちゃったよね


まぁ。トラちゃんも食べちゃうのね。
猫ちゃんのご飯はワンコのものより塩分が高いと
聞いたことがありますよぉ。
トラちゃん、食べちゃだめですよぉ。

マフィンちゃん、食べちゃいましたかー。ふふふ。
小さい粒のご飯だと噛まずに丸呑みしちゃいますよね。
そうすると、消化せずに、まんま出てくることありますよねーわかります。
ちょっと、ぎょっとしますよね^^
美味しかったのかな。マフィンちゃんに聞いてみたい~♪

うっそぉ~っe-350
マフィンちゃん、空だって鳥のご飯は食べないぞっ
凄いかも・・・・
あのカワユスマフィンちゃんが、
まさかのちゅんちゅんのご飯を食べちゃうなんて・・・・っ
お腹、大丈夫だったかな?
って、食べられたはるちゃんもたまったもんじゃないよねぇ~
でも、笑えるんだよね・・・笑
あ、失礼っe-263

Re: せぴあんさんへ

> マフィンちゃん、食べちゃいましたかー。ふふふ。
> 小さい粒のご飯だと噛まずに丸呑みしちゃいますよね。
> そうすると、消化せずに、まんま出てくることありますよねーわかります。
> ちょっと、ぎょっとしますよね^^
> 美味しかったのかな。マフィンちゃんに聞いてみたい~♪


結構沢山はいってたんですよぉ。
一粒残らず完食してますから
美味しかったと思われます・・・。

Re: 空天ままちゃんへ

> うっそぉ~っe-350
> マフィンちゃん、空だって鳥のご飯は食べないぞっ
> 凄いかも・・・・
> あのカワユスマフィンちゃんが、
> まさかのちゅんちゅんのご飯を食べちゃうなんて・・・・っ
> お腹、大丈夫だったかな?
> って、食べられたはるちゃんもたまったもんじゃないよねぇ~
> でも、笑えるんだよね・・・笑
> あ、失礼っe-263


空くんでも食べないものを・・・。(あっ失礼)
完食ですよ。完食。
一粒残らずですよぉ。
きっとおいしいんでしょうね。
空君もどう??

な~んてね。

お腹は大丈夫だったけど
翌日のう○こはクランキーのようだったわ・・・。

まりりんもね、
ヤンキーの餌の大きいのだけ食べるよ。
ひまわりとか、何かの種。
でも、今は気を付けている時期なので、
ヤンキーが種飛ばししたら、即没収。
マフィンちゃんは全部食べちゃったのね!
美味しかったのかなあ。

おこん。


あはは。
わかる!
うちも・・・ネム以外は食べそうよっ。
メダカのエサや鈴虫の中に入れてある
キュウリやなすびを狙っていたもの。
多分、リエルとシ璃ウスも目の前にはるちゃんのご飯があれば
完食すると思うi-278

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんもね、
> ヤンキーの餌の大きいのだけ食べるよ。
> ひまわりとか、何かの種。
> でも、今は気を付けている時期なので、
> ヤンキーが種飛ばししたら、即没収。
> マフィンちゃんは全部食べちゃったのね!
> 美味しかったのかなあ。


へ~、まりりんちゃんたら、選んで食べるんてすごい!!
多分、美味しかったんですよぉ。
だってね、一粒残らずでしたもの。

Re: ぴく見んさんへ

> あはは。
> わかる!
> うちも・・・ネム以外は食べそうよっ。
> メダカのエサや鈴虫の中に入れてある
> キュウリやなすびを狙っていたもの。
> 多分、リエルとシ璃ウスも目の前にはるちゃんのご飯があれば
> 完食すると思うi-278


あら、お仲間♡
全く、びっくりだよねぇ。

でも、はるちゃんには手を出さなくって
良かったわ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
