

抽選しましたよぉ。

今、今日の記事を書いて更新したつもりが
なぜか、記事が消えてしまって、もう1度書き直しになっている私デス。(涙)


さてさて、本日、プレゼント企画の抽選をしました。



P1030233.jpg


企画にノリノリの姉ちゃんによる抽選です♡


P1030234.jpg


それでは発表しま~す。


P1030238.jpg



1、トラッチママさん
2、空天ままさん
3、もん太ママさん


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
3名様には後ほど、イラストと気まぐれプレゼントを送らせていただきます。
当選した皆様はコメント欄に住所などお願いしますねっ。


と、ここで、抽選には外れてしまった皆様に朗報(朗報なのか??)です。

気まぐれ娘の姉ちゃんが、
「応募してくれたみんなにイラストかくよぉ!!」
って言ってます。
もし、よかったら皆様にイラストをお届けします。
ご迷惑でなかったらもらってくださいデス。

ご住所など、ご連絡いただけるとうれしいです。

イラストは1枚1枚手書き(当たり前ですが・・)ですので
少々時間がかかるかと思います。


当選した方から描いていきますので、少々お時間くださいませ♡



そんな企画とは無縁のマフィンさん。


P1030244.jpg



なんともいえない格好で寝ておりますよっ。



P1030247.jpg



手を出したら、ペロペロしたよ。
う~ん♡かわゆい♡







comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ~(>_<)
この記事の量、書きなおすのは大変だったでしょー。
私も保存したつもりがぶっ飛んだりしたこと何回もありますよー。
超凹みました~。

お姉ちゃん、抽選お疲れさま(*^。^*)
マイペースで寝てるマフィンちゃん
今日も癒してくれてありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~っ
あまりに喜び過ぎて、
椅子からこけて机にお腹ぶつけた・・・e-263
やったぁ~っ
嬉しいっ
ここんとこ外れてばかりだから今回もきっと…と思っていたんだよぉ~っ
嬉しい・・・
なによりお姉ちゃんのイラストが又頂けるのが・・・涙
お姉ちゃん、ありがとねっ
チュッe-273

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!
でもイラストがもらえるんだね。
まりりん、マフィンちゃんみたいに
元気になってる感じで描いてほしいなあ。
最後でいいからね、
できたら教えてください、後で住所おくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
