スポンサーサイト


ひなたっていいよねっ

今日は、こちらも朝、畑にうっすらと雪が積もっていました。
道には積もっていなかったです。

おひさまが出たので雪はあっという間に溶けてしまいました。
でもねっ、今日は風がビュ~ビュ~ふいていましたよ。

いつもはこたつ虫になってのんびりお留守番しているマフィンも
ちょっと怖かったのかな??
お部屋のすみっこで、ブルブル震えて待っていたみたいです・・・。
お留守番、頑張ったね♪

お散歩に行っても、風の音などにビビりまくって
あっという間の帰宅となりました。


そんな本日は、お疲れ模様のマフィンさん。


P1030250.jpg


お散歩の後はひなたを探してはウトウト。


P1030252.jpg


風の音は気になるけど、お日様は気持ちいい~。

午前中の分もゆっくりお昼寝♡です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪
こっちは、雪の気配もありませんでした。。。
マフィンちゃん風が怖かったのね
こんなときのお留守番は心配しちゃいます

でも気持ちのいいお日様がでてくれたもんね♪
日向ぼっこ楽しめたかな~?

おこんっ
私も風の音が苦手。
ほら、うち、裏が川でしょう?
川風が強く吹くと凄い音がして、
怖くて寝られなくなるんだよね。
マフィンちゃん、一緒だよぉ~

日向、ぽかぽかで気持がいいね。
私、今日は凄く眠く、
午後は湯たんぽしてワンコと2時間もお昼寝しちゃったよ。
あはは・・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかあしゃんへ

> こんばんわ~♪
> こっちは、雪の気配もありませんでした。。。
> マフィンちゃん風が怖かったのね
> こんなときのお留守番は心配しちゃいます
>
> でも気持ちのいいお日様がでてくれたもんね♪
> 日向ぼっこ楽しめたかな~?


え~、そうなんですかぁ。
雪と雨の境目って本当に微妙ですよね。
明日、金曜日もまたまたお天気は
崩れますね。
雨かな?ゆきかな?

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんっ
> 私も風の音が苦手。
> ほら、うち、裏が川でしょう?
> 川風が強く吹くと凄い音がして、
> 怖くて寝られなくなるんだよね。
> マフィンちゃん、一緒だよぉ~
>
> 日向、ぽかぽかで気持がいいね。
> 私、今日は凄く眠く、
> 午後は湯たんぽしてワンコと2時間もお昼寝しちゃったよ。
> あはは・・・・汗


あはは~。
湯たんぽで昼寝。いいね~。
そんな快適環境じゃ、2時間でも起きれないよぉ。

眠いときは寝るが1番。
今日も寒いね~。
がんばろ~。

おはようワン
寒い日でもお部屋のお日様の届く所はポカポカだよねワン
お留守番は、そんな窓際でお昼寝が一番だワン

でも今日は曇っているワン
さむーーーーーーーいワン

うちの子、外にいる時は少々風が強くても平気だけれど
家の中で窓やドアがガタガタいうと、嫌がります。
私も同じですー。「地震かも…」なんて思ってしまって怖いです。
今日は風も止んでゆっくりお昼寝できそうですね~。

Re: トラッチくんへ

> おはようワン
> 寒い日でもお部屋のお日様の届く所はポカポカだよねワン
> お留守番は、そんな窓際でお昼寝が一番だワン
>
> でも今日は曇っているワン
> さむーーーーーーーいワン


本当に、お日様は大事よねぇ。
今日はバレンタインだね。
トラッチくんはママちゃんから
ウマウマもらったかな??

Re: せぴあんさんへ

> うちの子、外にいる時は少々風が強くても平気だけれど
> 家の中で窓やドアがガタガタいうと、嫌がります。
> 私も同じですー。「地震かも…」なんて思ってしまって怖いです。
> 今日は風も止んでゆっくりお昼寝できそうですね~。


今日は、風もないのでゆっくりです。
お散歩の時間にはお日様も出てきたので
ゆっくりお散歩も出来ましたよぉ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
