スポンサーサイト


(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

今日は、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですねぇ。

姉ちゃんは学校から帰宅すると、あっという間に
友チョコ配りに出かけていきましたよぉ。

今日は風が吹いてなくってよかったねぇ。
結構たくさん作ってたけど、何人に配るんだろう???
最近の子供は大変ねぇ~。


そんな本日。
昨日とはうってかわって風のない1日。
私、帰宅しましたら


P1030248.jpg


え~っと
マフィンさん、湯たんぽ抱えて寝ておりましたよ。
こんな格好でのお迎えですが、一応しっぽは
フリフリですよっ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう。
湯たんぽってお湯を入れたては熱いから、
ワンコはちょっと遠くから様子をうかがうんだけど、
ある程度冷めてくると、
マフィンちゃんみたいにしてるよね。
我が家、ウサギにリスにワンコがもみんな湯たんぽだから、
朝はみんなそんな格好してるよ。
あ、もちろんワタクシは湯たんぽ命の女だから、
熱かろうが足元にはありますよっ

こんばんわん。

最近のバレンタインは友チョコだから
作る量がすごいでしょー!!!
わが家も毎年大変です・・・。
でも、今年はインフルエンザだから作れないの・・・。
みんな嫌がるでしょ?!
でも長女はたくさん貰って帰って来たんで
ホワイトデーに頑張らなくちゃ・・・。

ええ~、わんちゃんが湯たんぽ抱えるのぉ?超カワイイ~)^o^(
それにしても、毎回小鳥の声に、ついきょろきょろしてしまう私です。

その湯たんぽは、抱えることができる・・・
ペットボトルかな。
まりりんもお留守番のときにしてあげたいのだけど、
ヒーターも嫌がって使ってないしなあ・・・

おはようございます

昨日はプールの日だったんだけど
お菓子を交換こするの
みんな、メチャ疲れているし、メチャお腹も空いて
家に帰れないから…
でね、チョコ配る人が多かった

それでご主人にあげる人?
って話題になったとき
毎年、必ずあげると言う人がいた
理由は10倍返しのルールなんだって
それはあげるよね
3千円だったら3万円の何かを買って貰えるんだもん

あららら、マフィンちゃん、温々したままお迎えなのね

おはようございまーす。

いまどきの子は 友チョコで大変ですね~。
本命はあげたのかな?

ぷぷっ マフィンちゃん すごい格好(笑)でお出迎えだね。
笑っちゃった~。

↓もしかして あんぶんのイラストも描いてくれるん?
嬉しいな~。

Re: 空天ままちゃんへ

> そうそう。
> 湯たんぽってお湯を入れたては熱いから、
> ワンコはちょっと遠くから様子をうかがうんだけど、
> ある程度冷めてくると、
> マフィンちゃんみたいにしてるよね。
> 我が家、ウサギにリスにワンコがもみんな湯たんぽだから、
> 朝はみんなそんな格好してるよ。
> あ、もちろんワタクシは湯たんぽ命の女だから、
> 熱かろうが足元にはありますよっ


空天家には湯たんぽいくつあるん??
お湯沸かすの大変だなぁ~。
んでも、ほ~んと気持ちいいよね。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 最近のバレンタインは友チョコだから
> 作る量がすごいでしょー!!!
> わが家も毎年大変です・・・。
> でも、今年はインフルエンザだから作れないの・・・。
> みんな嫌がるでしょ?!
> でも長女はたくさん貰って帰って来たんで
> ホワイトデーに頑張らなくちゃ・・・。


ち~ちゃん家はさぁ、
女の子3人だもんね~。
みんなが友チョコ作ったら大変だねぇ。
ほんとに、どんだけ作ることになるん??

来週は学校行けるといいねぇ。

Re: ショコままさんへ

> ええ~、わんちゃんが湯たんぽ抱えるのぉ?超カワイイ~)^o^(
> それにしても、毎回小鳥の声に、ついきょろきょろしてしまう私です。


えっ。
チョコママさんとこのワンズは湯たんぽ
抱えないの??
今度、お試しあれ♡

Re: maririnhahaさんへ

> その湯たんぽは、抱えることができる・・・
> ペットボトルかな。
> まりりんもお留守番のときにしてあげたいのだけど、
> ヒーターも嫌がって使ってないしなあ・・・


あのね、ちょっと小さいサイズの湯たんぽなの。
子供用なのかなぁ。
まりりんちゃんはお留守番中は
何で暖をとってるのかな??

Re: トラッチママさんへ

> 昨日はプールの日だったんだけど
> お菓子を交換こするの
> みんな、メチャ疲れているし、メチャお腹も空いて
> 家に帰れないから…
> でね、チョコ配る人が多かった
>
> それでご主人にあげる人?
> って話題になったとき
> 毎年、必ずあげると言う人がいた
> 理由は10倍返しのルールなんだって
> それはあげるよね
> 3千円だったら3万円の何かを買って貰えるんだもん
>
> あららら、マフィンちゃん、温々したままお迎えなのね


ほ~、10倍返しってすごいなぁ。
私は、あげたりあげなかったりデス。
チョコだったりケーキだったり
適当で・・・。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> いまどきの子は 友チョコで大変ですね~。
> 本命はあげたのかな?
>
> ぷぷっ マフィンちゃん すごい格好(笑)でお出迎えだね。
> 笑っちゃった~。
>
> ↓もしかして あんぶんのイラストも描いてくれるん?
> 嬉しいな~。

本命はいないよぉ。
でも、男女合わせて9人にあげたらしいよ。
なんかさ、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)の定義も
私のころとは違う気がするなぁ。

あんぶんちゃんのイラストも書くよぉ。
まっててねっ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
