スポンサーサイト


お久しぶりの・・・。

本日は、姉ちゃんの中学校の入学説明会でしたの。
私、お仕事お休みいただきまして
ママ友ちゃんとランチしてから行ってきました~。

久しぶりのランチ美味しかったわぁ。

んでね、
お休みだったので
朝、みんながお出かけしてまだお部屋があったかいうちに
マフィンさん、朝風呂に入りました~。


久しぶりの浴後、水も滴るいいワンコ♡


P1030253.jpg


いつもは、こたつに入ってる時間にお風呂。
ちょと迷惑だったかな??


P1030254.jpg


大好きなドライヤーもゆっくりねっ。


P1030257.jpg


このあとは、さっさとこたつ虫になったマフィンさんですよぉ。



昨日、姉ちゃんは9人のお友達(男女)に友チョコを配ったそうですよぉ。
でね、7人からもらってきました。
昨日も今日もおやつは友チョコ♡
美味しそうな、チョコやら、クッキーやら、そしてそしてマフィンやら。
ちょこっとおすそ分けもらったけど、
どれも美味しかったで~す。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねーたんは手作りはひとつもなかったな。
高校の時はみんな手作りのお菓子をたくさんプレゼントしてくれて、
中にはままちゃんにもなんてのもあったのよぉ~
お姉ちゃんはこれからが楽しいよね。
うちは昨日天をお風呂に入れたの。
今日は兄弟モフモフよぉ~
空の方が今は毛が長いから気持いいのよぉ~
今からモフモフしてきまぁ~すっ

Re: 空天ままちゃんへ

> ねーたんは手作りはひとつもなかったな。
> 高校の時はみんな手作りのお菓子をたくさんプレゼントしてくれて、
> 中にはままちゃんにもなんてのもあったのよぉ~
> お姉ちゃんはこれからが楽しいよね。
> うちは昨日天をお風呂に入れたの。
> 今日は兄弟モフモフよぉ~
> 空の方が今は毛が長いから気持いいのよぉ~
> 今からモフモフしてきまぁ~すっ


空君のしっぽはモフモフ具合がいい感じだろうなぁ。
ヨーキーはワンコとしては薄毛でしょ。
だからさっ、お友達のおうちで
他犬種を触らせてもらうと
フッサフッサ具合に感激するもん。

今頃、モフモフ兄弟になったかなぁ??

おこん~


ちと今日は、夜更かしよ。
明日は、久し振りに早起きしなくていいからi-235

友チョコね、
娘が陸上部時代は、大変だったなぁ。
だって、あんまりお菓子作りとか好きじゃない
娘に丸投げされてさ・・・ブツブツ。(私も得意じゃない。。)
夜なべしたよi-230

息子、部活やらクラスメイトやらから
友チョコいただいて来たけど
イマドキの高校生ってみんな上手だよね。

おはようわん

マフィンちゃん、さらさら良い女だワン
ぼく、また恋しそうだワン
うんうん、水も滴る良い女だワン
でも早くドライヤーしないと寒いよねワン

あれ?マフィンちゃん、僕にチョコは?ワン



えっ!!ワンコはチョコダメなの?ワン
じゃ、僕の事、嫌いだからじゃ無いよね?ワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴく見んさんへ

> ちと今日は、夜更かしよ。
> 明日は、久し振りに早起きしなくていいからi-235
>
> 友チョコね、
> 娘が陸上部時代は、大変だったなぁ。
> だって、あんまりお菓子作りとか好きじゃない
> 娘に丸投げされてさ・・・ブツブツ。(私も得意じゃない。。)
> 夜なべしたよi-230
>
> 息子、部活やらクラスメイトやらから
> 友チョコいただいて来たけど
> イマドキの高校生ってみんな上手だよね。


そうそう、今時の子は上手に作るよねぇ。
姉ちゃんのお友達のも
感動したよ。

キットもいろいろ売ってるもんね~。

Re: トラッチくんへ

> マフィンちゃん、さらさら良い女だワン
> ぼく、また恋しそうだワン
> うんうん、水も滴る良い女だワン
> でも早くドライヤーしないと寒いよねワン
>
> あれ?マフィンちゃん、僕にチョコは?ワン
>
>
>
> えっ!!ワンコはチョコダメなの?ワン
> じゃ、僕の事、嫌いだからじゃ無いよね?ワン


もちろん、トラちゃんのことは好きですよぉ。
ワンコはチョコが食べられなくって
残念だよね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
