スポンサーサイト


寒い週末でした。

こんばんは。

週末、皆様はいかがお過ごしでしたか??
我が家は、のんびりと過ごしておりました。

2日間ともこちらは寒かったですよぉ。

そんな中でも、姉ちゃんとマフィンとお散歩頑張りました。


マフィンちゃん。
いつも寝てると思われてもいけないので、貴重な遊ぼう~♬お誘い写真。


P1030260.jpg


かわゆくお誘いです。
最近??頭に噴水が・・・。
どうにもこうにも噴水になっちゃいますの・・・。


P1030262.jpg


ママちゃんはどっちでもオッケ~よぉ。


P1030264.jpg


あっ、そうだねぇ。
写真はやめにして遊びましょ♥


このあと、ダチョウさんと遊びました。
でもねっ、やっぱり寝るのが大好きマフィンさん。
ちょこっと遊んだら、お昼寝です。



さぁ、明日からまた一週間の始まりですね~。
がんばるぞぉ。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわんっ
ヒナちゃんもパイナポーになってた時があったよね。
それはそれで可愛いよっ
昔っぽく言ったら中森明菜風かしら・・・笑
流行ったよね~
私、やってたよ、パイナポーポニー。
懐かしい・・・。
今日はって言うかここんとこ毎日寒いよね。
マフィンちゃんもお散歩よりもお家で遊ぶ方がいいよね。
よっしゃ、明日からまた頑張んべぇ~っ

こんばんわ~。

噴水ちゃん かわいいよ~。
おリボンで結んだら めっちゃ可愛い~。
だいぶん 伸びたね。

おもちゃで遊んだ後は やっぱりお昼寝だよね~。
眠り姫さん♪

先日はお祝いのコメントありがとうございました~。

マフィンちゃん噴水かわいいですよ~。
ボイ君は前に垂れてくるんで
噴水が羨ましいですよ~。
元気いっぱいな感じで私は好きデス~。

きゃはは
可愛いです!マフィンちゃん!
愛くるしいってこんな感じですよね!
トップが伸びて美人さんになっていきますね~
楽しみです❤

マフィンちゃんの噴水頭、初めて見たような気がする。
まりりんは長いのでそのあと
顔にすだれができるけどね。
遊びが好きで寝ることが好き、健康優良児だね、
マフィンちゃん。

Re: 空天ままちゃんへ

> > おこんばんわんっ
> > ヒナちゃんもパイナポーになってた時があったよね。
> > それはそれで可愛いよっ
> > 昔っぽく言ったら中森明菜風かしら・・・笑
> > 流行ったよね~
> > 私、やってたよ、パイナポーポニー。
> > 懐かしい・・・。
> > 今日はって言うかここんとこ毎日寒いよね。
> > マフィンちゃんもお散歩よりもお家で遊ぶ方がいいよね。
> > よっしゃ、明日からまた頑張んべぇ~っ
>
>
> あ~そうそう、明奈ちゃんポニーテール流行ったよねぇ。
>
> マフィンのトップも明菜風ってことにし~よおっと。
>
> さ~て、お仕事いってきま~す。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> 噴水ちゃん かわいいよ~。
> おリボンで結んだら めっちゃ可愛い~。
> だいぶん 伸びたね。
>
> おもちゃで遊んだ後は やっぱりお昼寝だよね~。
> 眠り姫さん♪


伸びたでしょ~。
もうちょっとで、前に落ちてる髪もゆわけそうだよぉ。
(´∀`*)ウフフ楽しみ~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 先日はお祝いのコメントありがとうございました~。
>
> マフィンちゃん噴水かわいいですよ~。
> ボイ君は前に垂れてくるんで
> 噴水が羨ましいですよ~。
> 元気いっぱいな感じで私は好きデス~。


あらあら、ボイくんは前にたれてても
と~ってもかわゆいですよぉ。
ボイくんのかわゆいお顔によくにあってます。

Re: もん太ママさんへ

> きゃはは
> 可愛いです!マフィンちゃん!
> 愛くるしいってこんな感じですよね!
> トップが伸びて美人さんになっていきますね~
> 楽しみです❤


おほほほ.

美人さんだなんて♡
でも、だいぶ女の子っぽくなったでしょ。
(´∀`*)ウフフ

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの噴水頭、初めて見たような気がする。
> まりりんは長いのでそのあと
> 顔にすだれができるけどね。
> 遊びが好きで寝ることが好き、健康優良児だね、
> マフィンちゃん。


あっ、マフィンの割合としては寝る寝る寝る寝る寝る、遊ぶ
って感じです。アハハハハ・・・。
まりりんちゃんのトップもながいですよねぇ。
まりりんちゃん目指して頑張ります。

おはようございます

こちらも寒かった
と、言うより今日も寒い

なのに家のお坊ちゃま、朝からテンションアゲ上げ
遊んでくれ攻撃(散歩行ったのに…)
ママは今日から会社だ!!
平日だぞー

マフィンちゃんみたいに可愛くおねだりして満足して欲しいよ
では、行って来ます

おは~

昨日、寒かったー。
出掛けたけど、着ぶくれしてゴロンゴロン(笑)

今日は雨だわ。

マフィンちゃん
頭が噴水みたいになるんだv-344
ネムは、尻尾が噴水よぉ。

おはよ~

わかるわかる!!
あたまが噴水になるのね(笑)
ヒナも一緒だよ。
てかトリミングにいくたびに、噴水さが増して
くるんだよね・・(泣)

一枚目の写真、ヒナかと思ったよ
マフィンちゃんと似てるよね?

週末、寒かったですねー。
特に土曜日だったか、風が強くて泣きそうでした。
マフィンちゃんの噴水、可愛いですよ~。
いいな…。うちの子、頭の飾りは一切拒否る子ですが
またチャレンジしたくなってきましたー^^

Re: ぴく見んさんへ

> 昨日、寒かったー。
> 出掛けたけど、着ぶくれしてゴロンゴロン(笑)
>
> 今日は雨だわ。
>
> マフィンちゃん
> 頭が噴水みたいになるんだv-344
> ネムは、尻尾が噴水よぉ。


こんにちは~。

ネムちゃんは尻尾が噴水なんだぁ。
ぐふふ、噴水仲間だねっ。

Re: ヒナままちゃんへ

> おはよ~
>
> わかるわかる!!
> あたまが噴水になるのね(笑)
> ヒナも一緒だよ。
> てかトリミングにいくたびに、噴水さが増して
> くるんだよね・・(泣)
>
> 一枚目の写真、ヒナかと思ったよ
> マフィンちゃんと似てるよね?

あはは~。
空天ちゃんもヒナちゃんにも噴水っていってたよぉ。
ヒナちゃんに似てるなんて嬉し~。

マフィンは長崎生まれだけど、ヒナちゃんはどこ??

Re: せぴあんさんへ

> 週末、寒かったですねー。
> 特に土曜日だったか、風が強くて泣きそうでした。
> マフィンちゃんの噴水、可愛いですよ~。
> いいな…。うちの子、頭の飾りは一切拒否る子ですが
> またチャレンジしたくなってきましたー^^


そうそう、土曜日はこちらも寒かった~。
風が本当にすごかったですよぉ。
前に進むのも大変でした。

cocoちゃんも結いたらかわゆさ倍増しそうですねっ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
