スポンサーサイト


ママちゃん大笑い

こんにちは~。

先週の金曜日に姉ちゃんの中学校の入学説明会に行ってきた私。
その時に、いろいろと書かなくてはいけない書類をもらってきたので、
週末に頑張って書きましたの。
でね、兄ちゃんの高校でも
入学までに提出しまくちゃいけない書類がありまして、
こちらも、頑張って記入しちゃおうっと思いまして・・・


P1030279.jpg



そしたらねっ。
ママちゃんちょっとツボにはまってしまいまして・・・


P1030285.jpg


こんな感じで、質問にあてはまったら○をするんだけど・・・。
  口臭がある
って書いてある~。
いや~、今まで幼稚園、小学校、中学校と書いてきましたが・・・
この質問ははじめてだぁ~。
なんかね、真面目な質問なので笑ったりしたら失礼なんですけど、涙が出るほど笑っちゃいましたよぉ。
高校ではポピュラーな質問なのかしら??



P1030283.jpg




只今、卒業式やら入学式に向けてちょっこし真面目にダイエット(って言っても間食を我慢ね)中。
なのに、なのに・・・
そんな時に、なぜか入るやる気スイッチ。



P1030284.jpg



アーモンド入のクッキー焼いちゃった・・・(涙)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それって胃が悪いとかの確認なのかな?
それともフードが合わないとか?←ワンコかっ
ねーたんが高校の時はそんな質問、
確かなかったような気がするけどなぁ・・・。
もしかして結構そう言う事が問題になって、
それで苛めとかに繋がることもあるんじゃないのかな?
子供って残酷だからねぇ。
マフィンちゃん、そんなこと言わずにママちゃんに付き合ってあげてねぇ~v-407

アーモンドのクッキー美味しそう♪
私にとってダイエットは永遠に達成できまい
課題だわ(笑)
いろんな質問してくるのね~^^
高校生は大人の仲間入りってことなのかな?笑

こんばんわ~。

入学説明会 お疲れ様~。
ん?
こんな質問あるん?
初めてだよ。
きっと 最近のことじゃない?
やっぱり いろいろ問題が起きてるし
異常に神経質になってるのかな~。
学校側も大変だね。
でも このアンケートがいい方向で役立ってくれるといいね。

おー アーモンドクッキー 美味そう~♪
はるちゃんぴっさん お菓子づくりも上手やん。

おはようございます

はいはい、トラッチは  黒板の字が見えにくいに丸と  口臭が有るに◯
永遠の18歳は目が疲れ易い チカチカする  黒板の字が見えにくい  ◯
口臭???
         かいでくださるステキな男性ご紹介下さい    はい

あらら、ダイエットの敵の美味しそうなアーモンドクッキー
ようござんす
私が全て食べてしんぜましょう
さっき、まりりんちゃんのところでダイエットしようかなって思ったけどやーめーた(爆)

Re: 空天ままちゃんへ

> それって胃が悪いとかの確認なのかな?
> それともフードが合わないとか?←ワンコかっ
> ねーたんが高校の時はそんな質問、
> 確かなかったような気がするけどなぁ・・・。
> もしかして結構そう言う事が問題になって、
> それで苛めとかに繋がることもあるんじゃないのかな?
> 子供って残酷だからねぇ。
> マフィンちゃん、そんなこと言わずにママちゃんに付き合ってあげてねぇ~v-407


なるほどねぇ。
いじめかぁ・・・。
嫌な世の中だこと。
私、涙出るほど笑っちゃったのよねぇ。お馬鹿だわぁ。

Re: のだちょこさんへ

> アーモンドのクッキー美味しそう♪
> 私にとってダイエットは永遠に達成できまい
> 課題だわ(笑)
> いろんな質問してくるのね~^^
> 高校生は大人の仲間入りってことなのかな?笑


大人の仲間入り・・・。複雑な心境の質問だわぁ。ウププ♬
ダイエットは私も永遠の課題よっ。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> 入学説明会 お疲れ様~。
> ん?
> こんな質問あるん?
> 初めてだよ。
> きっと 最近のことじゃない?
> やっぱり いろいろ問題が起きてるし
> 異常に神経質になってるのかな~。
> 学校側も大変だね。
> でも このアンケートがいい方向で役立ってくれるといいね。
>
> おー アーモンドクッキー 美味そう~♪
> はるちゃんぴっさん お菓子づくりも上手やん。


ねぇ~。びっくりでしょ。
んでね、私、これって子供も見るのに
親が○つけたらどんなん??も~プチ親子喧嘩勃発じゃない??
あはははは~。なんてのんきに大笑いしちゃったのよぉ。
おばかちゃん♡

クッキー焼いてる場合じゃないんだけどねっ。
こんな時に限って作りたくなる・・・。
なぜ~??

Re: トラッチママさんへ

> はいはい、トラッチは  黒板の字が見えにくいに丸と  口臭が有るに◯
> 永遠の18歳は目が疲れ易い チカチカする  黒板の字が見えにくい  ◯
> 口臭???
>          かいでくださるステキな男性ご紹介下さい    はい
>
> あらら、ダイエットの敵の美味しそうなアーモンドクッキー
> ようござんす
> 私が全て食べてしんぜましょう
> さっき、まりりんちゃんのところでダイエットしようかなって思ったけどやーめーた(爆)



あはは~。
とらっちままさんはスレンダーじゃないですかぁ。
ダイエットしなくっても十分。
運動もいろいろなさってるし~。
いいなぁ。スレンダー。
私の場合、卒業式で着るスーツが入るかどうかという
切実な問題が・・・。

私もこの項目は初めて見たなあ。
多分、いじめの原因にならないよう
新たに追加されたのでは。
大津市の問題から全国的に波及してるしね。
でも、○を付けたらどう学校は対処するのかなあ
それが気になる。
座席を離す?
歯医者さんを紹介する?
どうするんだろ・・・・・

Re: maririnhahaさんへ

> 私もこの項目は初めて見たなあ。
> 多分、いじめの原因にならないよう
> 新たに追加されたのでは。
> 大津市の問題から全国的に波及してるしね。
> でも、○を付けたらどう学校は対処するのかなあ
> それが気になる。
> 座席を離す?
> 歯医者さんを紹介する?
> どうするんだろ・・・・・


そう、そこなんですよぉ。
○つけたらどうなるんだろう??って思いますよねぇ。
多感なお年頃の男子。
親に口臭あるって○されたらプチ喧嘩勃発しないかなぁ~。
な~んて考えながらも大笑いした私です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
