スポンサーサイト


ああ~寒い{{ (>_<) }}

こちら、大変に{{ (>_<) }}寒い1日です。
皆様の地方はどうですか??

こんなに寒いんですけど、昨日は雨でお散歩に行けなかったので、
頑張って行ってきましたの。


P1030292.jpg


おやっ??
寒いのに元気じゃない??
楽しそうですこと♡
よかったよかった。
頑張って出かけたかいがあるなぁ。


P1030296.jpg


途中、お手紙読むのも忘れませんよ。
止まってると寒さ倍増!!
も~、凍えちゃいますよぉ。
風が、ぴゅ~、ぴゅ~言ってるよぉ。

いつもならへたれなマフィンさんは風にビビってしまうのに
今日はとってもいい感じ♡
どうしたん???
最近、風の強い日が多いから少し慣れてきたのかな??


P1030298.jpg


本日は、普段と立場が逆転。
マフィンさんに励ませれながらのお散歩でしたよっ。


春が待ち遠しいですねぇ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここ数日、本当に寒くて、
また真冬に戻ったみたいだよね。
今週はそんな寒い日が続くみたいだよ。
冬好きの私も、
さすがにこの寒さの中でのお散歩は、
体も凍りつくわい。
マフィンちゃん、元気だねぇ~
うちのワンコはストー部活動に励むけど、
マフィンちゃんは結構お外でも大丈夫な方かな?
凄いぞっ

ほんとに寒くていやになるよね~
マフィンちゃん、張り切ってるじゃなーい(笑)
振り向いたお顔、鼻の穴がちょっと膨らんで
めっさかわいいんだけど。
寒いと鼻が膨らむよねー
ヒナも同じ顔するよ♪

こちらも寒いですよ。
一度暖かくなっての寒さだから身に沁みます。
今は、まりりんが外に出られないのでちょうどいいけど
散歩できていたら、マフィンちゃんみたいには歩かないだろうなあ。
元気だね。

ホント寒いです

いつも潜り込むマフィンちゃんが
ママを励ます姿が以外だけど
判る!!
元気良く先を行くつくしが後ろを振り返って
毎回励まされながらのお散歩・・・
早く暖かくなるといいな~♪

おっはぁ~ん。


そう、寒いっ。
こっちは盆地で底冷えが厳しいよぉ。
いっぱい着込んでゴロゴロi-6

マフィンちゃん、はりきってるねぇi-184
うちの寒がり犬たち、見習ってほしいわぁ。

Re: 空天ままちゃんへ

> ここ数日、本当に寒くて、
> また真冬に戻ったみたいだよね。
> 今週はそんな寒い日が続くみたいだよ。
> 冬好きの私も、
> さすがにこの寒さの中でのお散歩は、
> 体も凍りつくわい。
> マフィンちゃん、元気だねぇ~
> うちのワンコはストー部活動に励むけど、
> マフィンちゃんは結構お外でも大丈夫な方かな?
> 凄いぞっ

いやいや。
マフィンはいつもこたつ虫だよぉ。
お散歩だって寒い日は嫌がるのよぉ。
今日はなんだかノリノリで・・・。
私、びっくりよぉ。

びびちゃんは今日も元気にお散歩かなぁ。
さすがに、川には、入らないよね??

Re: ヒナままちゃんへ

> ほんとに寒くていやになるよね~
> マフィンちゃん、張り切ってるじゃなーい(笑)
> 振り向いたお顔、鼻の穴がちょっと膨らんで
> めっさかわいいんだけど。
> 寒いと鼻が膨らむよねー
> ヒナも同じ顔するよ♪


そうそう、鼻膨らむと可愛いよねぇ~。
張り切るマフィンなんて年に何回もない
気がするよぉ。
何故に今日???
不思議だね~。

Re: maririnhahaさんへ

> こちらも寒いですよ。
> 一度暖かくなっての寒さだから身に沁みます。
> 今は、まりりんが外に出られないのでちょうどいいけど
> 散歩できていたら、マフィンちゃんみたいには歩かないだろうなあ。
> 元気だね。

本当に身にしみますねっ。
春が待ちどうしいです。
まりりんちゃんも春がまちどうしいねぇ。

Re: おかあしゃんへ

> ホント寒いです
>
> いつも潜り込むマフィンちゃんが
> ママを励ます姿が以外だけど
> 判る!!
> 元気良く先を行くつくしが後ろを振り返って
> 毎回励まされながらのお散歩・・・
> 早く暖かくなるといいな~♪


つくしちゃんはいつも元気いっぱいだもんね~。
うちは、いつもがいつもなもので・・・。
なぜ、昨日はやる気になったのか???
謎だらけ(笑)
春が待ち遠しいねぇ。

Re: ぴく見んさんへ

> そう、寒いっ。
> こっちは盆地で底冷えが厳しいよぉ。
> いっぱい着込んでゴロゴロi-6
>
> マフィンちゃん、はりきってるねぇi-184
> うちの寒がり犬たち、見習ってほしいわぁ。


あら、いやだ。
普段のマフィンはやる気なしよぉ。
もちろん1日中、こたつ虫。
このやる気はどこから??
どうした~!!って感じなの。
もちろん、只今も、こたつで爆睡中~。

同感だワン

ここ数日、激寒だワン
昨日は雪、降ったしねワン
でも僕も毎日朝、夕散歩だワン
何故かお散歩時間は雨も雪もお休みしてくれるんだワン
でね、やっぱりいつもは僕がママを引っ張るんだけど、寒いとママがノンストップで小走りだワン
勿論、僕は負けないけど、お手紙読んでいると「早くしてよ」って言われるワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は寒かったですねー。今日はお天気回復したから
午前中にCocoを連れて浮かれ出たのに、
やっぱり北風が強くて寒かったです。
うちもCocoは元気に歩きますが私が参ります~。
わんこ連れだと、のろのろ歩きになって
体があったまるというわけにはいきませんね^^

ホントに~(>.<)
寒い日、続いてますよね。
うちのチョコラも散歩してて、
いろんなことに超ビビるから
マフィンちゃん見習って慣れて欲しいことが
沢山ありますよ( ̄0 ̄)
頑張ろっと(^o^)

Re: トラッチママさんへ

> ここ数日、激寒だワン
> 昨日は雪、降ったしねワン
> でも僕も毎日朝、夕散歩だワン
> 何故かお散歩時間は雨も雪もお休みしてくれるんだワン
> でね、やっぱりいつもは僕がママを引っ張るんだけど、寒いとママがノンストップで小走りだワン
> 勿論、僕は負けないけど、お手紙読んでいると「早くしてよ」って言われるワン


あはは~。
そうそう、だってね、トラちゃんがお手紙読んでると
ママちゃんは寒いんだもん。
春になったらたくさんお手紙読んでねっ。

Re: せぴあんさんへ

> 昨日は寒かったですねー。今日はお天気回復したから
> 午前中にCocoを連れて浮かれ出たのに、
> やっぱり北風が強くて寒かったです。
> うちもCocoは元気に歩きますが私が参ります~。
> わんこ連れだと、のろのろ歩きになって
> 体があったまるというわけにはいきませんね^^


そうなんですよねぇ。
お手紙読むのに時間がかかって・・・。
止まっていると本当に寒いので、
私は時々、足ふみしてます。
ちょっと怪しいおばさんです。

Re: のだちょこさんへ

> ホントに~(>.<)
> 寒い日、続いてますよね。
> うちのチョコラも散歩してて、
> いろんなことに超ビビるから
> マフィンちゃん見習って慣れて欲しいことが
> 沢山ありますよ( ̄0 ̄)
> 頑張ろっと(^o^)


マフィンもよくビビります。
時々、ビビってちっちゃく飛ぶときがありますよっ。
今日は、黒猫に挑んでおいて
ビビってました・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
