スポンサーサイト


ぽかぽかだねぇ

本日は、風もなく穏やかなお天気。
気温は低いけど、お散歩は快適でしたよぉ。

今日ね、お仕事場で、利用者さんのおばあさんが
「週末に、息子と○○公園に行ったら黄色い梅が咲いてたのよぉ」
ってとっても嬉しそうに話してくださいました。
春は近くまで来てるんですね~。


P1030309.jpg


お散歩のあとマフィンさん今日はこたつに入りません。
お日様があたって気持ちいいもんね~。


P1030306.jpg


ちょうど小学生が帰ってくる時間。
ワンコラ、言いながら待ってます。
でも、姉ちゃんはあと1時間位帰ってこないかなぁ~。


P1030307.jpg


お散歩にも行ったし、やっぱり寝てしまうマフィンさんなのです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっちば~ん!


そちらは晴れていたの?
こっちは、ずーーっと曇り。
そして、相変わらず寒いっ。
早く快適なお散歩日和、来ないかなぁ。

マフィンちゃん、わんこらするの?
うちもわんこらいぬ、2名。
わんこらしない白いぬ、1名。

すごいのが届きましたー
姉ちゃんすごい~
めっちゃ可愛い~
ありがとう!!!
ブログで紹介させていただくのでよろしくです
(しばらくまっててねぇ~)
暖か靴下!
最高です!
プロのはるちゃんーぴっさんの編み物が
届くなんてー
お金はらわなくっちゃって感じですよぉ
(もらっちゃうけど・・・)
すごいねすごいね!
靴下編んであるぅ!
感激のプレゼントほんとにありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようっ
昨日は本当にありがとう。
ぱぱちゃんに泣きながらご報告したわよっ
お姉ちゃん、大好きだよっ

マフィンちゃん、やっぱりぽかぽかの場所をよく知ってるんだねぇ~
でもさ、最近やたらと寒くない?
昨日は暖かかったけどね。
今日も暖かくなりそうな気配だよねっ
昼寝がしたくなりそうだわっ

おはようわん

お日様パワーって凄いよねワン
暖房器具より暖かいワン

だから眠くなるんだよねワン
今日は朝のお散歩は風が冷たかったけど
お日様はニコニコだワン

ありがとう

届いたーーー!!
やったー
嬉しい!!

私、ワンコ飼い始めて初代の仔から数えて26年になるんだけど、初めて自分の仔の似顔絵頂きました
いつも誰も書いてくれないから、自分で書いていました(汗)
お友達のお部屋で似顔絵貰っているのみて、とても羨ましたかったの
やったーーーー!!です
それも、とても可愛くきれいに書いて頂いているし
お姉ちゃんに宜しくお伝え下さい

それからママの編み物まで
キャワユイ!!最高です

ウマウマも沢山
今日プールに持って行って、沢山泳いだ後の糖分補給にします
本当に有り難う

こんにちは~。

ホント 早く暖かくならないかな~。
でも 気温は低いけど 日差しは春らしくなってきたよね。
昨日は ほんと久しぶりに明るいってかんじだったもん。

マフィンちゃんも窓辺で 気持ち良さそうだね。
お昼寝しながら お姉ちゃん 待つんだね(笑)

Re: ぴく見んさんへ

> そちらは晴れていたの?
> こっちは、ずーーっと曇り。
> そして、相変わらず寒いっ。
> 早く快適なお散歩日和、来ないかなぁ。
>
> マフィンちゃん、わんこらするの?
> うちもわんこらいぬ、2名。
> わんこらしない白いぬ、1名。


マフィンはワンコラするのよ。
なになに、ネムちゃんはワンコラしないの??
どうしたらワンコラは治るのかしらねぇ。
教えて、ぴくちゃん♡

Re: もんたママさんへ。

> すごいのが届きましたー
> 姉ちゃんすごい~
> めっちゃ可愛い~
> ありがとう!!!
> ブログで紹介させていただくのでよろしくです
> (しばらくまっててねぇ~)
> 暖か靴下!
> 最高です!
> プロのはるちゃんーぴっさんの編み物が
> 届くなんてー
> お金はらわなくっちゃって感じですよぉ
> (もらっちゃうけど・・・)
> すごいねすごいね!
> 靴下編んであるぅ!
> 感激のプレゼントほんとにありがとうございました!


とんでもないですよぉ。
私もたくさん頂いたのにそんなもので・・・。
埼玉っていうか、我が家の方には
名物らしきものがないの。
なんだか残念よぉ。
みんなで美味しく食べていただけたらうれしいです。
靴下気に入ってもらえてよかったで~す。

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> 昨日は本当にありがとう。
> ぱぱちゃんに泣きながらご報告したわよっ
> お姉ちゃん、大好きだよっ
>
> マフィンちゃん、やっぱりぽかぽかの場所をよく知ってるんだねぇ~
> でもさ、最近やたらと寒くない?
> 昨日は暖かかったけどね。
> 今日も暖かくなりそうな気配だよねっ
> 昼寝がしたくなりそうだわっ


どういたしまして。
姉ちゃんの気持ち受け取ってもらえてよかったで~す。

ママちゃん、今日はお昼寝したのかなっ??
ほ~んと日向は気持ちのいい1日だねぇ。

Re: トラッチママさんへ

> 届いたーーー!!
> やったー
> 嬉しい!!
>
> 私、ワンコ飼い始めて初代の仔から数えて26年になるんだけど、初めて自分の仔の似顔絵頂きました
> いつも誰も書いてくれないから、自分で書いていました(汗)
> お友達のお部屋で似顔絵貰っているのみて、とても羨ましたかったの
> やったーーーー!!です
> それも、とても可愛くきれいに書いて頂いているし
> お姉ちゃんに宜しくお伝え下さい
>
> それからママの編み物まで
> キャワユイ!!最高です
>
> ウマウマも沢山
> 今日プールに持って行って、沢山泳いだ後の糖分補給にします
> 本当に有り難う


どういたしまして。
気に入ってもらえてなによりです。
姉ちゃんの、気まぐれにお付き合い戴き、感謝です。
我が家地方には名物と言える物がないの。
送らせていただいた飴は近所で有名なケーキ屋さんで売ってるものなの。
一応、埼玉の美味しいケーキ屋さんって本に
載ってるお店なんですよぉ。
お口にあうかな??

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> ホント 早く暖かくならないかな~。
> でも 気温は低いけど 日差しは春らしくなってきたよね。
> 昨日は ほんと久しぶりに明るいってかんじだったもん。
>
> マフィンちゃんも窓辺で 気持ち良さそうだね。
> お昼寝しながら お姉ちゃん 待つんだね(笑)


今日も、姉ちゃん待ちながらやっぱり寝ちゃったマフィンです。

あんぶんちゃんも日向でお昼寝してるかなぁ??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
