スポンサーサイト


リベンジするでちゅ。

先ほど、ご飯食べながらミヤネ屋見てたら
最強寒波って言ってたですよっ。
びっくり。
んでも、今日もそこそこ暖かいこちら。


しっかりお散歩して帰ってきましたよぉ。

今日もマフィンさんはこたつに入らずに・・・


P1030310.jpg


頑張っちょります。



P1030311.jpg



本犬、そんなこと言っておりますが・・・・・。
姉ちゃんのお帰りまでには、30分はあるわけでして・・・。

多分、ねちゃうよ。うん、きっと寝ちゃうね。



明日は、姉ちゃんの小学校生活最後の授業参観があります。
午後もちょっこし忙しくなりますので、コメント欄は閉じさせていただきますねっ。
今日も、訪問してくださってありがとうです♡


あっ、そうそう、先日のブログ1周年企画のプレゼント。
当選者の方々に、プレゼントを送らせていただきました。
姉ちゃん、只今、参加賞の皆様のイラストにとりかかっておりますよぉ。
ちょっとお待たせしておりますが、決して忘れてはおりません。
皆様、首をなが~~~~~~~くしてお待ち頂けると幸いでございますっ。



あれっ??あれっ???
コメント欄が開いてる・・・。
んも~、私ったら。
皆様、どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
お返事かけなくってもよかったら、コメントどうぞです・・・。あははは~(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ

お返事大丈夫だよーーー
プレゼント本当に有り難うね
記事にさせて頂きますね

また寒いの嫌だなー
今日は頑張って歩くとポカポカしていたのになー

プレゼントありがとう
一生大事にするからねっ

昨日暖かかった?
嘘ぉ~
寒くて凍死するかと思ったよ・・・泣

授業参観・・・・
今頃どこでもやりますね。
私の勤務先もそう。
今は担任がないので、1時間だけ担当授業をやればいいだけだけど、
先生も結構気を遣ってますよ~
娘さんの小学校最後の授業、目に焼き付けたかな。

マフィンちゃん 忠犬マフィンで頑張ってるね~。
でも「寝た」に1票(笑)

あっ 今 ちょうど2月22日2時22秒だったよっ。
ラジオで「ばんざーい」ってやってた。
今頃 授業参観かな?

イラスト描きに夢中で宿題やってなかったって事はないよね(笑)
お姉ちゃん ありがとね~。

授業参観お疲れ様ですー。
我が子の最後の授業参観は両親への感謝の手紙
で、みんな涙涙の授業でしたよ。
子供の成長ってスゴイです(*^^*)

マフィンちゃん無理せずに
寝てねー(^_^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
