

想いは届く??

昨日は姉ちゃんの小学校生活最後の授業参観と保護者会でした。
夢、成長、感謝をテーマに書いた作文を発表するというものでした。
姉ちゃん、発表については聞いても何も言わないで!!って言うので、
感想は心の中にしまっておきます。
でも、みんなしっかり成長している姿はとてもたくましく感じました。

もうすぐ卒業なんだなぁ・・・。


な~んて思っておりましたら、
なんと今朝になって私の母(ばばちゃん)具合が悪いことが判明。
週に1度はばばちゃんに会っているのですが、
先週会った後に、具合が悪くなってたんですって・・・。
私には迷惑をかけないようにするタイプの人なので、
自分から頼ってくることはないんです。
今回も、本人ではないところから具合が悪いと教えていただきまして・・・。
慌てて、お電話して
様子を見てきましたよぉ。
胃腸の具合が悪いようです(涙)
お薬飲んで、お腹に優しい食事をとってゆっくり休むしかないかなぁ。
私が子供の頃から、丈夫ではないばばちゃん。
でもね、一生懸命に育ててもらいました。
もう少し、甘えてもらえたら嬉しいんだけどなぁ。
頼りにしてもらえるように、もっと成長しなくちゃですね・・・。


おっと、ちょっこし話が・・・。すみませんです。





P1030323.jpg

はるちゃん。
パソコンの上が気に入ってますの。
いいのよ。いいの。気に入ってるならそこにいてくれてっ。
んでもね、ママちゃんがキーボード打つときに
指をつつくのはやめておくれっ。
指痛いから・・・。


P1030313.jpg


マフィンさんは、
姉ちゃんが、なにか食べてるので、必死にアピール中。


P1030315.jpg


その腕は何故その格好??
でも、カワユス♡

マフィンの想いは姉ちゃんに届くかなっ♡


皆様、良い週末を~。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
