スポンサーサイト


みんなでお昼寝っ

昨夜も姉ちゃんお熱だしちゃったですよぉ
今日も、またまたお休みです。
今朝も少しお熱があったので、明日もお休みかなぁ・・・。
残りわずかの小学校。
気の合う仲間と楽しい毎日♡
できるだけたくさんの時間をみんなと過ごして欲しいけど、ここは無理せず慎重に行きますよっ。


P1030363.jpg



姉ちゃん寝てると、(*´∀`*)喜ぶお方が1ワン。
ん??
よ~く見ると・・・



P1030366.jpg



おや、もう1羽。

う~ん、もうこの際ママちゃんもお昼寝しちゃおっと





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、大丈夫?
熱、下がってきたかな?
でも、明日明後日お休みしたら連休になるし、
このさいそうしてのんびりしちゃったら?
マフィンちゃんもはるちゃんも、
そうしたらきっと喜ぶよぉ~っ
って、お兄ちゃんは大丈夫なん?
みんな、体調管理、しっかりしましょうねぇ~っ

こんばんみ。


私も調子悪くてブログをサボってたよぉ。
私の場合は、生○痛がひどかったんだけど。。
お姉ちゃん、熱はどうかな。
残り少ない小学校生活だものね、早く元気になって
登校できますように☆

まだよくならないのかな。
心配ですね。
最後の1か月になったものね。
マフィンちゃんの温かさと
はるちゃんの優しさがお姉ちゃんに届きますように。

お姉ちゃん、大丈夫??
今はいろんな風邪が流行ってるね。
ゆっくり休んで、お大事にしてね!!

マフィンちゃん、お姉ちゃんを敷布団にして
ちゃんと掛け布団もかけてるし(笑)
はるちゃんもなんとなく近くに寄り添って
かわいいね^^

Re: タイトルなし

> お姉ちゃん、大丈夫?
> 熱、下がってきたかな?
> でも、明日明後日お休みしたら連休になるし、
> このさいそうしてのんびりしちゃったら?
> マフィンちゃんもはるちゃんも、
> そうしたらきっと喜ぶよぉ~っ
> って、お兄ちゃんは大丈夫なん?
> みんな、体調管理、しっかりしましょうねぇ~っ


ありがとう。
ななんと、インフルエンザでしたよぉ(涙)
私もお仕事出入り禁止で行けないし・・・(涙)
月曜日までみんなでのんきに過ごしますよぉ。

空天家の皆様も気をつけてね~。

Re: ぴく見んさんへ

> 私も調子悪くてブログをサボってたよぉ。
> 私の場合は、生○痛がひどかったんだけど。。
> お姉ちゃん、熱はどうかな。
> 残り少ない小学校生活だものね、早く元気になって
> 登校できますように☆


あらら~。
ぴくちゃん大丈夫?
それで更新してなかったのかぁ~。
お大事にね。

姉ちゃんはインフルエンザで~す。
(;´∀`)

Re: maririnhahaさんへ

> まだよくならないのかな。
> 心配ですね。
> 最後の1か月になったものね。
> マフィンちゃんの温かさと
> はるちゃんの優しさがお姉ちゃんに届きますように。


あたたかいお言葉ありがとうです。
なんと、インフルエンザですっ。
5日間の自宅生活ですよぉ(涙)

喜んでるのは
マフィンとはるちゃんねっ。
朝から仲良く、こたつ生活満喫中~。

Re: ヒナままちゃんへ

> お姉ちゃん、大丈夫??
> 今はいろんな風邪が流行ってるね。
> ゆっくり休んで、お大事にしてね!!
>
> マフィンちゃん、お姉ちゃんを敷布団にして
> ちゃんと掛け布団もかけてるし(笑)
> はるちゃんもなんとなく近くに寄り添って
> かわいいね^^


なんと、びっくりインフルエンザ・・。
予防接種も2回したのにね(涙)
今日から5日間のお休み。

マフィンは早速一緒にこたつ入ってますよぉ。

お大事にワン

お姉ちゃん、お熱どうかな?ワン
この時期は色々最上級生は忙しいからねワン
完全に治した方が良いワン
するーーーい、みんなでお昼寝か?ワン
僕も参加するワン

お姉ちゃん、お大事に~。卒業式や入学式に備えて
今のうちにゆっくり休んでくださいね。
インフルエンザでしたかー。
予防接種がしてあるなら、軽くて済むのかしら。
ままさんも、お気をつけて~♪
マフィンちゃん、お姉ちゃんの上に乗ってるの?
重そうだけど、羨ましい・・・^^

マフィンちゃんもはるちゃんも、優しいね~^^
具合悪いお姉ちゃんのことを守ってあげてるみたい。
でもお姉ちゃん、重たくないかなぁ?
私も具合悪くて寝てるとき、チョコラがこんな感じで
お腹の上に乗ってくるけど
お、おもっ!って思うときあるよ(笑)

早く良くなるといいね。

Re: トラッチくんへ

> お姉ちゃん、お熱どうかな?ワン
> この時期は色々最上級生は忙しいからねワン
> 完全に治した方が良いワン
> するーーーい、みんなでお昼寝か?ワン
> 僕も参加するワン


トラちゃん、
お昼寝だったらいつでもご一緒するですよぉ。
ぜひぜひ、参加して頂戴です。

Re: せぴあんさんへ

> お姉ちゃん、お大事に~。卒業式や入学式に備えて
> 今のうちにゆっくり休んでくださいね。
> インフルエンザでしたかー。
> 予防接種がしてあるなら、軽くて済むのかしら。
> ままさんも、お気をつけて~♪
> マフィンちゃん、お姉ちゃんの上に乗ってるの?
> 重そうだけど、羨ましい・・・^^


予防接種2回したんですよぉ。
あ~ショック。
でもね、かなり元気ですの。
火曜日まで外にいけないなんて・・・。

Re: のだちょこさんへ

> マフィンちゃんもはるちゃんも、優しいね~^^
> 具合悪いお姉ちゃんのことを守ってあげてるみたい。
> でもお姉ちゃん、重たくないかなぁ?
> 私も具合悪くて寝てるとき、チョコラがこんな感じで
> お腹の上に乗ってくるけど
> お、おもっ!って思うときあるよ(笑)
>
> 早く良くなるといいね。


そうそう。重いんですよねぇ。
でも、かわゆい♡

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
