スポンサーサイト


お知らします。

P1030381.jpg


カメラを見たら、家政婦は見たバージョンのマフィンが・・
プププ~。


P1030382.jpg


なんのお知らせでしょうか??
ドキドキ、ワクワク


P1030367.jpg



そ~なのよっ。
なんと姉ちゃんインフルエンザでした・・・。


1度は下がった熱が昨日の夕方また上がってきたので
一応、受診したらインフルエンザ陽性でしたの。

月曜日まで、お休みするように言われちゃったです。


インフルエンザのお薬って進化してるのね。
なんと薬局で1回(4回吸入を続けてやるんだけどね)お薬飲めばいいの。
んでね、もう熱はないのよっ。
まだ、少し頭が痛かったり咳したりしてますが、
退屈もしております。


長いね、火曜日まで学校行けないよ(涙)
も~、しょうがないので、
マフィンと、はるちゃんと、私とぐ~たら三昧といきますかっ。



そんなわけでして、
ブログ1周年記念、参加賞がみなさんのぶん、出来上がりました~。
近日、発送いたします。

待っててねっ。


maririnhahaさん、toshiちゃん(確認のためもう一度お願いねっ)鍵コメで送り先を
教えてくださ~い♡








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はぁ~っe-3
インフルエンザってかっ
この間熱出して寝込んでいたと思ったら、
今度はインフルエンザ・・・・
お姉ちゃん、なんかついてないねぇ~
でも、そんな可哀そうなお姉ちゃんに、
明日何かちょっこしいい事あるかもよ。
いいことだったらいいんだけど・・・滝汗
お大事にね

あらら

インフルエンザだったの?
でも風邪だと思う位だから、そんなに酷く無かったのかな?
不幸中の幸いね
おまけにもう元気で、あのステキな絵を皆さん分描けたなんて
みなさん、ラッキーですよー
だって、トラッチの似顔絵見るととてもワクワクして元気が出るの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 空天ままちゃんへ

> はぁ~っe-3
> インフルエンザってかっ
> この間熱出して寝込んでいたと思ったら、
> 今度はインフルエンザ・・・・
> お姉ちゃん、なんかついてないねぇ~
> でも、そんな可哀そうなお姉ちゃんに、
> 明日何かちょっこしいい事あるかもよ。
> いいことだったらいいんだけど・・・滝汗
> お大事にね



あらら~ん。
いいことって何か知らん。
ぐふふ。楽しみ♡

姉ちゃんね、学校行くのも好きだけど、
うちにいるのも好き。
なので、休んでても1人で楽しそうに退屈してるんよぉ。
やっぱり、変なやつでしょ。

Re: トラッチママさんへ

> インフルエンザだったの?
> でも風邪だと思う位だから、そんなに酷く無かったのかな?
> 不幸中の幸いね
> おまけにもう元気で、あのステキな絵を皆さん分描けたなんて
> みなさん、ラッキーですよー
> だって、トラッチの似顔絵見るととてもワクワクして元気が出るの



うん、おかげさまで、たいしたことなく、
熱はあっという間にさがりましたよぉ。
咳はなかなか取れそうにないですけど・・・。
あと3日、ゆっくり休みま~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
