スポンサーサイト


マフィンの失敗。

3月に入りましたね。
本日、こちらは春1番が吹くかもしれませんのよっ。
今も、結構な風が吹いてます。
春は本当にもうそこですねぇ。


我が家はこの3月に2人の卒業と入学があります。
まず、兄ちゃんが15日に中学校を卒業します。
そして、インフル姉ちゃんは22日に小学校を卒業です。
この日までに痩せる予定だった私は全く痩せておりませんよぉ(涙)
ど~しましょ・・・。


そんなことはいいとして・・・



P1030376.jpg


ちょっと、皆さん、
昨日ね、マフィンがおちっこもらしちゃったですよぉ。
しかも、お布団に!!!
姉ちゃんが、寝ると思って1階の和室にお布団敷いておいたら
なななんと、地図ができてるぅ!!!

マフィンね、ほとんどおちっこはトイレでばっちりちゃんなんですよぉ。
よりにもよって何故、お布団に~(涙)
はぁ~


P1030385.jpg


姉ちゃんも、お熱ないし、退屈してるので
今日はもう1階にお布団は敷きませんよっ。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪

すっごい風ですよね~v-12
マフィンちゃん、こんな日にやっちゃいましたか。。。
つくしも、実家で布団にやっちゃったんですよ(泣)
それ以来、布団は要注意。。。
家ではないんですけどね
染みついてる香りが良かったのかな~マフィンちゃん♪

こんにちわんこ。


布団は・・・
ショックよねぇ。。
ネムさんもね・・ナイショだけど
あるのよ、布団にチッコ。
こんなんでは、天たん王国のかんぼー長官
なれないかしら(笑)


ほんとインフルの薬って進化してるよね。
娘も1回、飲んで回復に向かったのよ。
でも、インフルの反応出なきゃ・・だけどね~
退屈なくらいに治って良かったねv-344

お姉ちゃん、大丈夫?
ワクチン打ったのにかかっちゃったの~?
最近はリレンザとかタミフルとか、
優れものの薬があるからさ、
娘たちはワクチンうたなかったよ。

布団にチッコはかなり↓↓だね(泣)
家もあられにやられたわよ(大泣)

あらまっ
マフィンちゃん、やっちまったねぇ~e-263
多分、いつもないふかふかの物があったから、
思わずちっこしちゃったんだろうね。
うちもいつもは出さないマットとか置いて説くと、
ほぼ100%やられるよ。
ワンコってそいういうもんなのきゃ?
お姉ちゃん、暇してる位よくなったのかな?
でも、油断大敵っ
しっかり治すんだよぉ~っ

お姉たんインフルだったのですねー。
でも、インフルってお薬があるから
まだマシですよね。
でも、元気なのに学校行けないっていうのが
ツラいですね。
小学校も残り少ないからお姉たんも学校に行きたいよね~。
でも、インフルって寝るのが大事って聞いたんで
ゆっくり寝て下さいね。

マフィンちゃん
やっちゃったのね。。。
よりによってお布団。。。
あらら・・・。

えへへ、聞いちゃったワン

マフィンちゃん
内緒にしてあげるねワン
レディだからねワン
恥ずかしいもんねワン

でも、ママが「お布団には痛いは…」だってワン
そういうものなのかな?ワン
たまたま失敗しただけだもんねワン

僕、ママと違って口は固いからご心配なくワン

こんにちは(^^)/
お姉ちゃん…体調どうですか???
お薬効いて良かったね~
インフルの高熱は辛いもんね・・・
マフィンちゃん…お布団間違えちゃったのね~
ワンコって…お布団敷くと興奮しません?
リヨンは泊りに行った先でお布団敷いたら大喜びで大興奮でした!
もう~修学旅行で大騒ぎする子供みた~い・・・v-411
この強風・・・お布団飛ばされませんように。。。

先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
マフィンちゃんのお兄ちゃんに続けて良かったぁ~♪
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)

福岡は 昨日 春一番吹いたよ~。

そうだ、そうだった。
はるちゃんぴっさん 卒業式までに痩せるって言ってたよね。
あー toshiなんてあの頃より さらに太った感じだよ。
は~、何やってたんだろう・・・(泣)

あらら、マフィンちゃん やっちゃったね~(笑)

Re: おかあしゃんさんへ

> すっごい風ですよね~v-12
> マフィンちゃん、こんな日にやっちゃいましたか。。。
> つくしも、実家で布団にやっちゃったんですよ(泣)
> それ以来、布団は要注意。。。
> 家ではないんですけどね
> 染みついてる香りが良かったのかな~マフィンちゃん♪


今日も強い風邪でしたねっ。
我が家は畑が近所にあるので、
砂埃がすごいんですよぉ。
マフィンをお散歩に連れて行ってあげたら
体が砂だらけになっちゃいます・・。
今日はお散歩おやすみしましたよぉ。
つくしちゃんは、みんなでお散歩に行ったのかしら??

Re: ぴく見んさんへ

> 布団は・・・
> ショックよねぇ。。
> ネムさんもね・・ナイショだけど
> あるのよ、布団にチッコ。
> こんなんでは、天たん王国のかんぼー長官
> なれないかしら(笑)
>
>
> ほんとインフルの薬って進化してるよね。
> 娘も1回、飲んで回復に向かったのよ。
> でも、インフルの反応出なきゃ・・だけどね~
> 退屈なくらいに治って良かったねv-344


お布団はショックが大きいよね~。
でも、結構皆様も経験があるようで
なんだか安心しちゃったわっ。

ネムさん、官房長官の威厳を保つためにも
聞かなかったことにしときましょう。

Re: ヒナままちゃんへ

> お姉ちゃん、大丈夫?
> ワクチン打ったのにかかっちゃったの~?
> 最近はリレンザとかタミフルとか、
> 優れものの薬があるからさ、
> 娘たちはワクチンうたなかったよ。
>
> 布団にチッコはかなり↓↓だね(泣)
> 家もあられにやられたわよ(大泣)


そうよ、そうなの。
今年は兄ちゃんの受験もあったからさ~
家族みんな受けてるの。
子供たちは2回ねっ。
それなのに、かかっちゃったよぉ(涙)

ほんとにさ、今はいい薬があるもんね~。
ちびっ子やお年寄りでなければ
注射しなくってもいいかもね~。

Re: 空天ままちゃんへ

> あらまっ
> マフィンちゃん、やっちまったねぇ~e-263
> 多分、いつもないふかふかの物があったから、
> 思わずちっこしちゃったんだろうね。
> うちもいつもは出さないマットとか置いて説くと、
> ほぼ100%やられるよ。
> ワンコってそいういうもんなのきゃ?
> お姉ちゃん、暇してる位よくなったのかな?
> でも、油断大敵っ
> しっかり治すんだよぉ~っ


ありがとねっ。
そうなのかな~。
わんこってそういうものなの??
なるほど。
今後、きをつけよっと。

Re: ち~ちゃんさんへ

> お姉たんインフルだったのですねー。
> でも、インフルってお薬があるから
> まだマシですよね。
> でも、元気なのに学校行けないっていうのが
> ツラいですね。
> 小学校も残り少ないからお姉たんも学校に行きたいよね~。
> でも、インフルって寝るのが大事って聞いたんで
> ゆっくり寝て下さいね。
>
> マフィンちゃん
> やっちゃったのね。。。
> よりによってお布団。。。
> あらら・・・。


うちの姉ちゃんは、学校も好きだけど、
家にいるのも大丈夫。
ちなみに中学校に行く不安もない、っていう・・・。
ちょ~マイペース人なの。
だ、もので
全く困ることなく
退屈してますよ・・・。

Re: トラッチくんへ

> マフィンちゃん
> 内緒にしてあげるねワン
> レディだからねワン
> 恥ずかしいもんねワン
>
> でも、ママが「お布団には痛いは…」だってワン
> そういうものなのかな?ワン
> たまたま失敗しただけだもんねワン
>
> 僕、ママと違って口は固いからご心配なくワン


トラちゃんったらジェントルマン♡
ないしょにしてくれてありがとねっ。


Re: リヨンママちゃんへ

> こんにちは(^^)/
> お姉ちゃん…体調どうですか???
> お薬効いて良かったね~
> インフルの高熱は辛いもんね・・・
> マフィンちゃん…お布団間違えちゃったのね~
> ワンコって…お布団敷くと興奮しません?
> リヨンは泊りに行った先でお布団敷いたら大喜びで大興奮でした!
> もう~修学旅行で大騒ぎする子供みた~い・・・v-411
> この強風・・・お布団飛ばされませんように。。。
>
> 先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
> マフィンちゃんのお兄ちゃんに続けて良かったぁ~♪
> 次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)


心配していただいて、ありがとうです。
予防注射のおかげか、高熱ってほどでもなかったですよ~。
お薬もよく効くので
あっという間に熱は下がりました。

リヨン兄ちゃん、楽しい学生生活満喫してくださいね。

Re: タイトルなし

> 福岡は 昨日 春一番吹いたよ~。
>
> そうだ、そうだった。
> はるちゃんぴっさん 卒業式までに痩せるって言ってたよね。
> あー toshiなんてあの頃より さらに太った感じだよ。
> は~、何やってたんだろう・・・(泣)
>
> あらら、マフィンちゃん やっちゃったね~(笑)



そうなんだよぉ。
なんだかんだ、全く痩せなかった・・・。
目標があってもダメな私って・・・。

やっぱりさぁ、年を取ると
基礎代謝って落ちるのね~。実感!!

マフィンちゃん、お布団が暖かくて
動くのが嫌だったのかな。
それともお姉ちゃんと一緒にぐっすり寝すぎてしまった。
ママさん、後始末お疲れ様でした。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
