スポンサーサイト


いつも、ありがとうですよっ。

本日も、風が強~い。
今日は北風ねっ。
寒~い。
我が家は、裏に畑があるので、風が強いと砂吹雪が・・・。
この季節は、ちょっと困ってしまいます。


さて、昨日いつもお世話になっている
「空天日和」の空天ママちゃん
から、素敵な贈り物が届きましたよぉ。


P1030386.jpg


必死に見ようとするマフィン。
いい香りがするのかなっ。


P1030389.jpg


おいしい、おいしい苺ちゃん。
秩父のいちご、本当に美味しいの。
スーパーで買ったのとは全然ちが~う。


P1030392.jpg



P1030396.jpg



そう、そうよ。
前にも頂いたよねぇ。
おぼえてるん。



P1030394.jpg



こんな、すごいお顔で食べてますが・・・



P1030398.jpg



遠慮がちな1口。(´∀`*)ウフフ



あとね、姉ちゃんにって



P1030402.jpg



3DSイナズマイレブンgoのカバー♡
姉ちゃんの大好きなアニメ。

インフル姉ちゃん、テンションアップですよぉ。
姉ちゃんがアニメ好きなこと、覚えていてくださったのね。
お心遣いがとってもうれしいです。
空天ママちゃんのお心遣いにはいつも本当に感謝しています。
ありがとう。


では、皆様、素敵な週末を♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
いやぁ~、風が強すぎでしょう?
楽器2台担いで練習に行くのには辛すぎです。
しかも怒涛の毎週末&火曜日練習だなんて・・・v-406
口がおかしなことになりそうだわい。

イチゴ、なんか売れすぎててそれしか手に入らなかったのよ・・涙
イナズマイレブン、ねーたんもよく知ってて、
ねーたんにいろいろ聞いて選んだの。
喜んで頂けて嬉しいですよぉ~っ
月末、楽しみにしてるねっ

美味しそう

イチゴさん、きっとメチャ美味しいんだろうな〜

イナズマイレブン?????
一番下の子でさへ27歳   おばちゃんには全然分らない
18歳なのに
だめだなー
もっとアンテナ張ってようっと

寒い日に温かいプレゼントでしたね

我が家もね届いたの。
苺と愛!
まりりんもマフィンちゃんみたいに大好きだよ。
苺はビタミンCが多いから
お姉ちゃんたくさん食べてね。
マフィンちゃんは下痢を起こさないようにほどほどにね。

お姉ちゃん、アニメ好きなんですね~。私も昔好きでした。
声優さんの名前もばっちり憶えて
声を聞いただけでわかる人がたくさんいたのですが
20年前くらいの知識を最後に、更新されていません…。
「聞き分け」がだんだんできなくなってしまって…。
やっぱり耳も年をとるのかなあ。
お姉ちゃん、熱が下がって良かったですね~。
↓↓↓マフィンちゃん、ドンマイだよー♪

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> いやぁ~、風が強すぎでしょう?
> 楽器2台担いで練習に行くのには辛すぎです。
> しかも怒涛の毎週末&火曜日練習だなんて・・・v-406
> 口がおかしなことになりそうだわい。
>
> イチゴ、なんか売れすぎててそれしか手に入らなかったのよ・・涙
> イナズマイレブン、ねーたんもよく知ってて、
> ねーたんにいろいろ聞いて選んだの。
> 喜んで頂けて嬉しいですよぉ~っ
> 月末、楽しみにしてるねっ


いちごやっぱり最高に美味しかったよぉ。
本当にありがとうね~。
ねーたん、イナズマイレブンしってるなんて
すごい!!
持ってないものだったから
大喜びで~す。

今日もオケの練習かな??

こちらこそ月末よろしくです。

Re: トラッチくんへ

> イチゴさん、きっとメチャ美味しいんだろうな〜
>
> イナズマイレブン?????
> 一番下の子でさへ27歳   おばちゃんには全然分らない
> 18歳なのに
> だめだなー
> もっとアンテナ張ってようっと
>
> 寒い日に温かいプレゼントでしたね


いちごはね、本当にあまくって美味しいの♡
トラちゃんママ、18歳ならイナズマイレブンは知らなくって
オッケーよぉ。

だってさぁ、子供向けのアニメだもん。

Re: maririnhahaさんへ

> 我が家もね届いたの。
> 苺と愛!
> まりりんもマフィンちゃんみたいに大好きだよ。
> 苺はビタミンCが多いから
> お姉ちゃんたくさん食べてね。
> マフィンちゃんは下痢を起こさないようにほどほどにね。


まりりんちゃんも
ビタミンとってますます元気いっぱいね。
姉ちゃんもたっぷりビタミンとりましたよォ。

Re: せぴあんさんへ

> お姉ちゃん、アニメ好きなんですね~。私も昔好きでした。
> 声優さんの名前もばっちり憶えて
> 声を聞いただけでわかる人がたくさんいたのですが
> 20年前くらいの知識を最後に、更新されていません…。
> 「聞き分け」がだんだんできなくなってしまって…。
> やっぱり耳も年をとるのかなあ。
> お姉ちゃん、熱が下がって良かったですね~。
> ↓↓↓マフィンちゃん、ドンマイだよー♪



あらやだ。
せぴあんさんもアニメ好きだったのね。
うちの姉ちゃんもこの声とあの子の声は一緒で、
声優さんは誰ってわかるんだよぉ。
いや~、ほかのこと覚えてくれ~!!って感じ。
無駄に脳みそつかってま~す。

おー 美味しそうな苺っ♪
マフィンちゃんも嬉しそう。
お姉ちゃんのインフルエンザも吹っ飛ぶね

3DSイナズマイレブンgoのカバー♡???
なんじゃ それ(汗)

Re: toshiさんへ

> おー 美味しそうな苺っ♪
> マフィンちゃんも嬉しそう。
> お姉ちゃんのインフルエンザも吹っ飛ぶね
>
> 3DSイナズマイレブンgoのカバー♡???
> なんじゃ それ(汗)



おっほほ~。
toshiちゃん、最近のゲームよぉ。

私も詳しくは知らんのだけど、姉ちゃんの好きなアニメのゲームなの。

インフルエンザ。
ながかったわぁ。
明日から復活で~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
