スポンサーサイト


待ってるでちゅ。

今日、3月4日は埼玉県立高校の受験日です。
兄ちゃんは、もう入学先が決まっていますので、
朝、出欠をとりに学校に行って、あっという間に帰ってきました。

で、マフィンの散歩。今日は午前中に兄ちゃんと行ってきましたよぉ。

姉ちゃんも今日までお休みしなくてはいけないので、
まるで土日のような我が家です。


でもね、今日は中学校の見学、説明会が生徒対象であったのに
姉ちゃん参加できなかったなぁ~。
(あっ、本人は全くそんなこと気にしてませ~ん)
兄ちゃんを見ているからか、中学に行くことには
全く不安を感じてないらしいのですが・・・。



P1030494.jpg

午後になってやっとお日様がでてきたよぉ。
でも、今日夜、ゆきのマークがあったけど・・・。どうなん??

マフィン何見てるん??


P1030495.jpg


呼ぶと、振り返るよぉ。
ぼさぼっさでも、可愛いねぇ。
ずーっと、何みてるんだろうね。
今日はお外の風も気持ちいいね。

P1030493.jpg


春。
待ち遠しいね。
今週半ばにはあったかくなるらしいよっ。
楽しみだねぇ。


ぷっ、
春ってはるちゃんじゃないよぉ~。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわんこ。


県立の入試、早いね。
奈良は、10何日なのよ。
毎年、卒業式の翌日が発表。
長かったわ~

振り返りマフィンちゃん、かわいいーーi-237
天たんもだけどヨーキーちゃんって
足、長いね。
ネムの・・・倍くらいあるように見えるi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴく見んさんへ

> 県立の入試、早いね。
> 奈良は、10何日なのよ。
> 毎年、卒業式の翌日が発表。
> 長かったわ~
>
> 振り返りマフィンちゃん、かわいいーーi-237
> 天たんもだけどヨーキーちゃんって
> 足、長いね。
> ネムの・・・倍くらいあるように見えるi-189


え~、そうなんだぁ。
卒業式に発表が済んでないなんて、
卒業した気持ちがしないよねぇ。

そうそう、ヨーキーって脚長いよね~。
私も、ワンコのイメージって脚は短いの。
だから、マフィンの脚見慣れるまで、「ながっ!!」って思ってたよぉ。

でもさ、ネムちゃんたちのふわっふわの体から
ちょこんと出てる脚って可愛いよねっ。

こんばんわ~♪
つくしの事応援してくれてありがと~ございましたm(__)m
会うまではまだなんとも。。。ですが、早く会いたいよ~♪

マフィンちゃんの後ろ姿って、見てると安心するの♪
私の中では、今一番好きなオチリだわ♪

お姉ちゃんは、大変でしたね。。。
立て続けだもんね
でもマフィンちゃんは、嬉しいのかな♪

今日は、ほっこり暖かそうな写真に癒されちゃいました♪

おはようございます

下の子は親も楽だよね
上の子だと、親も初めてだけど、下の子では親も知っている場所に知っている先生
家は3人だから、親がどんどん図々しくなっちゃた
高校も下二人は同じと言うか
真ん中が面倒だから一番近い高校で決め
下が彼の成績ではランク下になるのに兄の学校で決めた
大学だけはバラバラになったけどね

お姉ちゃんも身体は楽になったし
お兄ちゃんは早く帰って来てお散歩に行けたし
なんか楽しい一日でしたね

2人の卒業式、入学式が重なると
忙しいでしょう。
でも、素敵な春だね。
待ち遠しいかな、マフィンちゃんも。
昨日お手紙が到着!
いろいろ入っていて嬉しかった!
どこに付けようかなって思案中ですよ。
お姉ちゃん、ありがとう。
ヤンキーまで入れてくれて!

おはようっ
私、思うんだけどさ、
なにも卒業式目前で入試なんてしないで、
もっと早くにして、
この時期は落ち着かせてあげてもいいんじゃないのって思うのよ。
だってさ、もしダメだったら、
そんな気持ちのママ卒業しなくちゃでしょう?
可哀そうだよねぇ~
って、そんなもんなん?

おはようございまーす。

今年の春は忙しそうなマフィン家ですね~。
入学式までは いろいろ大変かな。
でもマフィンちゃんやはるちゃんのお陰で 
ほっこりできるね~。

お姉ちゃんのイラストと手編みのキャンディありがとう♪
とっても可愛かった~。

Re: おかあしゃんへ

> こんばんわ~♪
> つくしの事応援してくれてありがと~ございましたm(__)m
> 会うまではまだなんとも。。。ですが、早く会いたいよ~♪
>
> マフィンちゃんの後ろ姿って、見てると安心するの♪
> 私の中では、今一番好きなオチリだわ♪
>
> お姉ちゃんは、大変でしたね。。。
> 立て続けだもんね
> でもマフィンちゃんは、嬉しいのかな♪
>
> 今日は、ほっこり暖かそうな写真に癒されちゃいました♪


もうつくしちゃんはおうちに帰ってきたかな??
おかあしゃんにたくさん甘えているころかしら??

つくしちゃんお疲れ様。
今日はゆっくりやすんでね~。

Re: トラッチママさんへ

> 下の子は親も楽だよね
> 上の子だと、親も初めてだけど、下の子では親も知っている場所に知っている先生
> 家は3人だから、親がどんどん図々しくなっちゃた
> 高校も下二人は同じと言うか
> 真ん中が面倒だから一番近い高校で決め
> 下が彼の成績ではランク下になるのに兄の学校で決めた
> 大学だけはバラバラになったけどね
>
> お姉ちゃんも身体は楽になったし
> お兄ちゃんは早く帰って来てお散歩に行けたし
> なんか楽しい一日でしたね



そうそう、2番目の子は
親も肩の力を抜いて、子育てを楽しむこともできますよねッ。
ま~、我が家の場合ちょっと力抜きすぎなんですが・・・。

今日は元気に学校に行きましたよぉ。
心配していただいてありがとうございました。

Re: maririnhahaさんへ

> 2人の卒業式、入学式が重なると
> 忙しいでしょう。
> でも、素敵な春だね。
> 待ち遠しいかな、マフィンちゃんも。
> 昨日お手紙が到着!
> いろいろ入っていて嬉しかった!
> どこに付けようかなって思案中ですよ。
> お姉ちゃん、ありがとう。
> ヤンキーまで入れてくれて!


そうなんです。
この春、2人は入学、パパさんは移動。
みんな、新しい始まりを迎えます。
私は、変わらないですけどねッ。
そんなみんなを応援したいとおもってま~す。

イラスト、気に入っていただけて良かったです。
もらってくれてありがとう。

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> 私、思うんだけどさ、
> なにも卒業式目前で入試なんてしないで、
> もっと早くにして、
> この時期は落ち着かせてあげてもいいんじゃないのって思うのよ。
> だってさ、もしダメだったら、
> そんな気持ちのママ卒業しなくちゃでしょう?
> 可哀そうだよねぇ~
> って、そんなもんなん?


私もその意見に賛成!!
なんで、こんなに卒業の間際なんだろうねっ。
私立の入試から1ヶ月以上期間が空くんだよね~。
もっとコンパクトにして欲しいよねぇ~。
ほ~んと、どうしてなのかしらっ

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> 今年の春は忙しそうなマフィン家ですね~。
> 入学式までは いろいろ大変かな。
> でもマフィンちゃんやはるちゃんのお陰で 
> ほっこりできるね~。
>
> お姉ちゃんのイラストと手編みのキャンディありがとう♪
> とっても可愛かった~。



賑やかな春でしょ~。
みんな新たな門出なのよっ。
なんだかいい感じよねぇ。
私は、そんなみんなの応援をマフィンとはるちゃんと
頑張るねっ。

でもさっ、でもさっ、
3年前のスーツは入るのか(滝汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
