スポンサーサイト


いつもの朝。

本日より、姉ちゃんも学校に行きました。(・・||||r

私も、お仕事行ってきましたよぉ。

マフィンは久しぶりにお留守番です。
って言っても、今日も兄ちゃんがすぐに帰ってきますけど・・・。


さ~て、行ってくるかなぁ。


P1030497.jpg


おっ。
気持ちよさそうに、コタツのお布団に潜ってるねぇ。
ママちゃんがお仕事に行くのを、ちゃんとわかってるのかな。
早速、寝る体制でお見送り。
うっ、うらやましい!!

後ろ髪引かれながら、帰ってきましたら・・・



P1030490.jpg


今度は、こたつに潜る兄ちゃんを敷布団にして寝てました・・。

2人で、ず~っと寝てたの??って聞いたら、

「散歩に行って、う○こしてきたよなぁ」っだって。
ってことは、それ以外は寝てたのね・・・。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~。

みんな 通常の生活に戻ったんだね~。
マフィンちゃんもお留守番頑張ったんだね。
でも 兄ちゃんが早帰りで マフィンちゃんも淋しくなかったね。

toshiは 3年前の服 確実に入らないよ~(汗)
あ~ 何てことだ~。
はるちゃんぴっさんは きっと入るはずっ。
でなきゃ 卒業式・・・。

お姉たん、復活おめでとうございます〜(*^_^*)
ずっとお家に居るより
やっぱり学校が楽しいよね。

今日、お姉たんのステキな絵とはるちゃんぴっさん
の心のこもったお手紙、可愛いキャンディが届きましたぁ(^_^)
ありがとうございます(*^^*)
お姉たん特長をちゃんとつかんでて上手です!
キャンディもボイ君のケージの飾りましたぁ(^_^)
忙しいのに時間をつくってくれてありがとうございます。
とーっても嬉しいデス〜(*^^*)
はるちゃんぴっさん、お姉たん
ありがとうございました(^_^)

似顔絵は近々ブログで紹介させて下さいね。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> みんな 通常の生活に戻ったんだね~。
> マフィンちゃんもお留守番頑張ったんだね。
> でも 兄ちゃんが早帰りで マフィンちゃんも淋しくなかったね。
>
> toshiは 3年前の服 確実に入らないよ~(汗)
> あ~ 何てことだ~。
> はるちゃんぴっさんは きっと入るはずっ。
> でなきゃ 卒業式・・・。


あ~、toshiちゃん。
わたくし、恐ろしくって試着できませんの・・。

とりあえずは、100均にいって
安全ピンを購入せねば!!!
確実に必要よ。安全ピン。

とりあえずね、式の間、頑張るのよ。
私のお腹!!

( ´,_ゝ`)ふっ・・・

Re: ち~ちゃんさんへ

> お姉たん、復活おめでとうございます〜(*^_^*)
> ずっとお家に居るより
> やっぱり学校が楽しいよね。
>
> 今日、お姉たんのステキな絵とはるちゃんぴっさん
> の心のこもったお手紙、可愛いキャンディが届きましたぁ(^_^)
> ありがとうございます(*^^*)
> お姉たん特長をちゃんとつかんでて上手です!
> キャンディもボイ君のケージの飾りましたぁ(^_^)
> 忙しいのに時間をつくってくれてありがとうございます。
> とーっても嬉しいデス〜(*^^*)
> はるちゃんぴっさん、お姉たん
> ありがとうございました(^_^)
>
> 似顔絵は近々ブログで紹介させて下さいね。


あら~ん、ち~ちゃん、こちらこそ、
拙いイラストと、あめちゃんをもらっていただいて
ありがとうですよぉ。

姉ちゃんと一緒に、
この企画が出来て私、楽しかったわぁ。
中学生になったら、なかなかゆっくり時間も取れないもんね~。
今回のインフルも、
中学校に行く前に親子でゆっくり
できるいい時間だったよぉ。

おこんばんこぉ~
お姉ちゃん、治ってよかったね。
これで元気に卒業式に蹴るかな?
もう風邪なんか引くんじゃないよぉ~っつ

お兄ちゃんをお布団にして寝るなんて、
マフィンちゃんたら、お主、やるのぉ~っ
なんかみんなでのんびりした時間って感じがいいねっ

お姉ちゃん、登校できてよかったね。
もう、すぐ卒業だから
いろいろな行事があるでしょう。
参加したいものね。
マフィンちゃん、お留守番頑張ろうね。
まりりんもだよ。

おはようございます

おねえちゃん、復活おめでとうございます
残り少なく成ってしまった小学校時代
たっぷり濃く楽しんで欲しいな
私、未だに小学校時代の仲良しで時々遊んでるよ

春は眠いよね
うぇーーーーん、私も昼寝したいよー

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんばんこぉ~
> お姉ちゃん、治ってよかったね。
> これで元気に卒業式に蹴るかな?
> もう風邪なんか引くんじゃないよぉ~っつ
>
> お兄ちゃんをお布団にして寝るなんて、
> マフィンちゃんたら、お主、やるのぉ~っ
> なんかみんなでのんびりした時間って感じがいいねっ


ありがとう~。
咳はしてるけど、元気に学校行ってますよぉ。
でもね、姉ちゃんの学校まだまだ、インフル流行ってるの。
今日も、6年生を送る会が延期になったんだって~。

今日は温かくなりそうだよねぇ。
空天家はデッキでのんびり日向ぼっこかなぁ。

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃん、登校できてよかったね。
> もう、すぐ卒業だから
> いろいろな行事があるでしょう。
> 参加したいものね。
> マフィンちゃん、お留守番頑張ろうね。
> まりりんもだよ。


それが、学校せで、インフルが流行っているので、
今日も、6年生を送る会が延期になりました。
昨日は楽しみにしていた、ハンドボール大会も中止で・・・。
この流行が早く落ち着くといいんですけどねぇ。

Re: トラッチママさんへ

> おねえちゃん、復活おめでとうございます
> 残り少なく成ってしまった小学校時代
> たっぷり濃く楽しんで欲しいな
> 私、未だに小学校時代の仲良しで時々遊んでるよ
>
> 春は眠いよね
> うぇーーーーん、私も昼寝したいよー


そうですね~。
みんなとたっぷりこ~く楽しんで欲しいデス。
あと2週間しかないんですよねっ。

あはは~。
ママちゃんは忙しそうだものね~。
なかなかお昼寝できないですね~。

お姉ちゃん、お元気になられてよかったですね。
あと少しで卒業ですもんね。
なかよしのお友達とは、中学も一緒なのかな…。
マフィンちゃん、気持よさそうに寝ていますね。
今日は暖かいので、またよく眠れそうね。
うちの子も、外から帰ってきてから本格的に寝てます^^

Re: せぴあんさんへ

> お姉ちゃん、お元気になられてよかったですね。
> あと少しで卒業ですもんね。
> なかよしのお友達とは、中学も一緒なのかな…。
> マフィンちゃん、気持よさそうに寝ていますね。
> 今日は暖かいので、またよく眠れそうね。
> うちの子も、外から帰ってきてから本格的に寝てます^^


姉ちゃんは仲良しさんと中学校も一緒です。
幸せなことです。

マフィンもお散歩から帰って、
寝てますよぉ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
