スポンサーサイト


気持ちいいねっ。

お散歩の途中で春をみつけたよっ。


P1030509.jpg


梅♡

今日はとっても暖かいマフィン地方。
今週は、暖かい日が続くんだって。

春はもうそこ。



P1030507.jpg



マフィンさん。
裸ん坊のお散歩も寒くないね。
マフィンの鼻歌が聞こえてきそうな気持ちのいいお散歩でした。


お仕事から、帰ってきたら兄ちゃんからの置き手紙。
「サッカー、すずきこうえん」って殴り書き。
なるぽど、鈴木公園でサッカーね。

お友達もみんな受験が終わって、残り少ない中学生を満喫中だねっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようっ
そうだよね、みんな頑張ったもん。
昨日、今日でとりあえず受験から逃れられるし、
今まで我慢していた分、
皆遊びたいよね。
今日は本当に温かかったね。
お家の中よりもお外の方が温かかったから、
ほとんどお外で過ごしちゃった。
PCもデッキにもって行ってやったりしていたんだけど、
光が結構邪魔なのね・・・汗
このまま春になってくれたら嬉しいけど、
そうもいかないかな?
マフィンちゃん、もうちょっとしたら天たん王国で遊ぼうねっ

こんばんは~(*^。^*)
梅の季節になりましたねー。
うちのチョコラもやっと夕方の散歩に
時々行けるようになりました。
冬うちは、寒いし暗くなるの早いし
なかなか行けなかったんですけどね。
マフィンちゃんもこれから暖かくなって
お散歩いっぱいしようね♪

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> そうだよね、みんな頑張ったもん。
> 昨日、今日でとりあえず受験から逃れられるし、
> 今まで我慢していた分、
> 皆遊びたいよね。
> 今日は本当に温かかったね。
> お家の中よりもお外の方が温かかったから、
> ほとんどお外で過ごしちゃった。
> PCもデッキにもって行ってやったりしていたんだけど、
> 光が結構邪魔なのね・・・汗
> このまま春になってくれたら嬉しいけど、
> そうもいかないかな?
> マフィンちゃん、もうちょっとしたら天たん王国で遊ぼうねっ


いいねぇ。
デッキ生活。
天たん王国に行く日も
今日みたいに暖かい日だといいなぁ。
(´∀`*)ウフフたのしみ~。

Re: のだチョコさんへ

> こんばんは~(*^。^*)
> 梅の季節になりましたねー。
> うちのチョコラもやっと夕方の散歩に
> 時々行けるようになりました。
> 冬うちは、寒いし暗くなるの早いし
> なかなか行けなかったんですけどね。
> マフィンちゃんもこれから暖かくなって
> お散歩いっぱいしようね♪


チョコラちゃんも夕方散歩に行けるように
なったんですね~。
ほんと、日が伸びて、暖かい日も増えてきましたものね~。
このいい時期、お散歩楽しみましょうねっ

ウメも咲いて、
気持ちよいお散歩ができますね。
今週は関東も暖かいようで、
春がやっと来たかな。
お兄ちゃんにも来ていますね。

おはようございます

今日も暖かいよね
スカートは、殆どミニ丈ばかりの私ですが
スカートはきましたよーーー
トラッチも薄手のTシャツです
とても春ってウキウキ????
花粉でヨレヨレでーーーーす


ううっ、辛過ぎv-406

お兄ちゃん、一番楽しい時期かな?

おひさしぶり〜

こんにちは、はるぴさんのところも受験だったんですね。
ウチは大学受験だったけど(まだ終わってないけど)
だいぶハジけてきてます。
本当に終わったら、
どれだけハジけるか 想像するだけで怖い〜

梅、咲き出しましたね♪
春まで もう少し

こんにちは~。
お散歩が楽しい季節だね~。
マフィンちゃんもルンルンだね。

ぷっ 男の子だね。
めっちゃ 短い文章(笑)
yoshiaのメールもそんな感じ。 

Re: maririnhahaさんへ

> ウメも咲いて、
> 気持ちよいお散歩ができますね。
> 今週は関東も暖かいようで、
> 春がやっと来たかな。
> お兄ちゃんにも来ていますね。


まりりんちゃんも、
シーサイド公園で気持ちいい
お散歩ができる季節になりましたね~。
毎日お友達に囲まれて
羨ましいなぁ。

Re: トラッチママさんへ

> 今日も暖かいよね
> スカートは、殆どミニ丈ばかりの私ですが
> スカートはきましたよーーー
> トラッチも薄手のTシャツです
> とても春ってウキウキ????
> 花粉でヨレヨレでーーーーす
>
>
> ううっ、辛過ぎv-406
>
> お兄ちゃん、一番楽しい時期かな?


あらら~。
花粉症ですぁ・・・。
春を満喫できないですねぇ。
今年は、去年より花粉が多く飛ぶそうですよね~。

ふぁいとよぉ!!

Re: blue roseさんへ

> こんにちは、はるぴさんのところも受験だったんですね。
> ウチは大学受験だったけど(まだ終わってないけど)
> だいぶハジけてきてます。
> 本当に終わったら、
> どれだけハジけるか 想像するだけで怖い〜
>
> 梅、咲き出しましたね♪
> 春まで もう少し


お久しぶりです。
受験生だったのですね~。
大学は高校より大変なんでしょうね。

合格の知らせが届くといいですねっ。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> お散歩が楽しい季節だね~。
> マフィンちゃんもルンルンだね。
>
> ぷっ 男の子だね。
> めっちゃ 短い文章(笑)
> yoshiaのメールもそんな感じ。 


男の子だからなのかなぁ。

名詞ノミ!!助詞や動詞は使いません。
まぁ、でも、メモっておいてくだけ
いいと思うことにしてますよぉ。

あんぶんの森にも春はやってきてる??
そうそう、ヤギコさんはどうしてる??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
