スポンサーサイト


ぽかぽかでちゅよぉ。

ポカポカ陽気に誘われて、珍しく午前中にお散歩にいってきましたよ。

今日は、お仕事もお休み。
こんなにいいお天気の日にお休みってなんだか嬉しいわぁ。
有効に使わなくっちゃ、って思ってたのに
マフィンと昼寝しちゃった私です。あはは~。


花粉も心配なんだけど
とってもいい陽気なのでお布団ほしましたの。


P1030514.jpg


しまった途端にマフィンがどっしりと座っちゃいました。
気持ちいい場所はすぐにわかるのね~。


P1030519.jpg


そして、気持ちいい場所に座ったらあっという間に睡魔に襲われちゃう
マフィンさんなの♡


今週末は、トリミングに行ってきます。
やっとぼさことさよならですよぉ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もお布団干したよぉ~
今夜は「夜行観覧車」見なくちゃだから、
11時には寝られるかな?
早くふかふかお布団で寝たいわぁ~
しかも明日は土曜日・・・e-343
朝寝坊しちゃうわよぉ~っ
マフィンちゃんのその気もち、
わかるわぁ~
私も今日はデッキでお昼寝しちゃったもん。
ポカポカはいいね。
春はもうちょっとだよぉ~っ

こんばんは

今日は暑い位だった
仕事の返り、スーパーに寄って荷物に成るからコートも着たけど汗かいちゃった
なんせ沢山下にも来ていたからねー

うーーー眠い
お昼寝したいなー

こんばんは

ほかほか お布団、人もワンコも好きだよね~
我が家は黄砂とPM2.5が怖くて、今日は干せませんでした。
もう少し様子見て・・・かな。
私もすこ~し昼寝しちゃいましたe-261

Re: 空天ままちゃんへ

> 私もお布団干したよぉ~
> 今夜は「夜行観覧車」見なくちゃだから、
> 11時には寝られるかな?
> 早くふかふかお布団で寝たいわぁ~
> しかも明日は土曜日・・・e-343
> 朝寝坊しちゃうわよぉ~っ
> マフィンちゃんのその気もち、
> わかるわぁ~
> 私も今日はデッキでお昼寝しちゃったもん。
> ポカポカはいいね。
> 春はもうちょっとだよぉ~っ


私も、夜行観覧車見てるよぉ。
そろそろ色々謎が解けてくる頃よねぇ。
ぐふふ。楽しみだわ。
私も、テレビ見たら寝る予定よっ。

土曜日さいこ~!!
4月からは土曜日も兄ちゃん学校・・・(大泣き)

Re: トラッチママさんへ

> 今日は暑い位だった
> 仕事の返り、スーパーに寄って荷物に成るからコートも着たけど汗かいちゃった
> なんせ沢山下にも来ていたからねー
>
> うーーー眠い
> お昼寝したいなー


そうそう、お散歩の途中で会ったおじさんは
半袖で畑シゴトしてたよぉ。
今日は、ちょっと汗ばむ陽気だったものね~。

トラちゃんママはいつも忙しそう。
なかなかお昼寝なんてできないのかな??

Re: blue roseさんへ

> ほかほか お布団、人もワンコも好きだよね~
> 我が家は黄砂とPM2.5が怖くて、今日は干せませんでした。
> もう少し様子見て・・・かな。
> 私もすこ~し昼寝しちゃいましたe-261



pm2.5関東にも影響があるらしい。
今日あたりはどうだったのかなぁ??
花粉やら、色々気になるんだけど、干しちゃった。
一応、掃除機かけたけど・・・。どうかなぁ??

お昼寝~。春の日の、なによりの有効活用ですよー^^
今日も暖かいですね。
でも午後からは関東にも、黄砂が飛んでくるといってました…。
こんなにお天気がいいと、外に色々干したくなるよねえ…。

温かいお布団って大好きだけど、
今はダメです・・・・
ベランダから見える景色,花粉&黄砂&PM2.5で
すっかりかすんでる!

Re: せぴあんさんへ

> お昼寝~。春の日の、なによりの有効活用ですよー^^
> 今日も暖かいですね。
> でも午後からは関東にも、黄砂が飛んでくるといってました…。
> こんなにお天気がいいと、外に色々干したくなるよねえ…。


黄砂飛んで来ましたよぉ。
車にうっすら・・・。
せっかくのいいお天気。
思いっきり洗濯ほした~い。

Re: maririnhahaさんへ

> 温かいお布団って大好きだけど、
> 今はダメです・・・・
> ベランダから見える景色,花粉&黄砂&PM2.5で
> すっかりかすんでる!



こちらは、かすむほどではないのですが、
車にうっすらと黄砂が・・・。
この中には有害物質も・・・。
せっかくのお天気なのに、なんだか残念です!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
