

びっくり仰天

昨日は、ものすごい砂あらしに見舞われた、こちら。
もうねぇ、びっくりよぉ。
空が、砂色。

ちょうどね、マフィンのトリミングが終わってお迎えに行ってたの。
いい天気だったからお部屋の窓開けっ放しでねぇ・・・(涙)
帰って来たら、家の中もうすごいことになってたですよぉ。(大泣)

なんてったって、我が家の北側は畑・・・。
あはは~・・・・ぁ・・・。
その後お掃除に数時間かかりましたよ・・・。


もう一つびくりした事。
マフィンがトリミングから帰宅してから、下痢。
食欲はあるんだけど、頻回で、お腹が痛いのか、う○ぴが出るとき
ものすごく落ち着かない様子。
朝、お仕事行くまでには、う○ぴが出なかったので様子を見ることに。
私が帰ってきた時も出てなかったので大丈夫かな~って思ってたら、
夕方、軟便と嘔吐・・・。

先ほど、病院に行ってきました。
ごはんも食べれているので、軽い胃腸炎とのこ。
お薬もらってきました。
夕飯の前にお薬飲んで、ご飯はしっかり食べて、今は私のお膝で寝ています。


P1030527.jpg


そんなわけで、トリミングに行ってきたのに写真も撮れてませんのよぉ。
う○ぴの出すぎで、既にお尻はちょっこし、くちゃいですし・・・。


夕飯の後は、下痢も嘔吐もしてません。
このまま明日は落ち着いてくれるといいなぁ。
今までにも、何度か胃腸炎にはなってるんですが、原因がいつもわからないの。
この陽気の変化についていくのは、ワンコも大変なのかなぁ。



今日は3月11日。
バタバタとしてしまいましたが、あの日から2年。
テレビを見ながら画面の天皇皇后両陛下と一緒に黙祷をしました。

あの日を、これからも忘れることはありません・・・。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
