スポンサーサイト


ありがとねっ。

毎日、マフィンの具合のお話ばかりで・・・。
申し訳ないですのに、皆様暖かいお言葉ありがとうございます。

まだ、下痢は続いていますが、
嬉しいことが♡


P1030545.jpg


遊ぶ気持ちが出たようです。


P1030542.jpg


あっという間に疲れちゃったけど・・。
でも、気持ちが嬉しい♡

もうちょっと、もうちょっと♡
頑張ろうね、マフィン。


そしてもう1つ。

「てくてく」のぴく見んさん。

いつもあったかいコメントを残してくださる大事な大事なブロともさんのお一人から
思いもよらない贈り物。


P1030547.jpg


小さい袋には


P1030548.jpg


鹿さんのキャンドル。
可愛い~。

(ぴくちゃん、私、奈良公園で鹿さんにコートを噛まれたことがあるのよ。
 ぐふふ・・。
 ナイスちょいすだわ。)



大きな袋には


P1030550.jpg


可愛らしいお菓子たち♡
オシャレで可愛いものばかり。


マフィンの体調不良でちょっこし(*゚▽゚*)笑顔がぎこちなかった私。
ぴくちゃんの贈り物で、ニコニコ笑顔になりました。

本当に、本当にありがとう。



たくさんの方にマフィンのこと、心配していただき本当に幸せです。
たくさんたくさんありがとう。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん 遊ぶ意欲が出てきたから
ずいぶん良くなったんだね~。
体力が持たないのは 食べてないからだろうね。
痩せちゃったこともあるよね。

元気が出る贈りもので マフィンちゃんもはるちゃんぴっさんも
元気がでたね♪
奈良の物って かわいいよね~。
しかも ぴく見んさんセレクトだから お洒落だしぃ~。

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん 遊ぶ意欲が出てきたから
> ずいぶん良くなったんだね~。
> 体力が持たないのは 食べてないからだろうね。
> 痩せちゃったこともあるよね。
>
> 元気が出る贈りもので マフィンちゃんもはるちゃんぴっさんも
> 元気がでたね♪
> 奈良の物って かわいいよね~。
> しかも ぴく見んさんセレクトだから お洒落だしぃ~。


ありがと~。
なんかさっ、みんなに色々教えてもらうと、
安心するのよっ。
ワンコのことってわからないから、
すごく不安になっちゃうの。

ぴくちゃんのセレクトはおしゃれでさぁ。
なんだか私がブログの記事にしたら
そのオシャレ度が伝わらないよね~。
アハハ・・申し訳ない。

さぶ姐さんって
ナイスなタイミングで素敵ちっくな贈り物を送ってくれたりするんだよね。
なんかさ、人柄が出てるって言うか、
さぶ姐さんの温かさって伝わるんだよね。
マフィンちゃん、あとちょっとだね、
おでーとしなくちゃだから、
それまでに治してねぇ~っ

マフィンちゃん、遊ぶ元気が出てきて良かったです(^_^)
ワンコは喋らないから、病気した時とか気持ちが分からないですもんね。
だから、こうやって少し遊ぶ気持ちが出てきたりすると
嬉しくなりますね!

鹿さんキャンドル素敵ですね(^_-)

やっほ~ぃ。


わんこのどこが痛いとかどう辛いとかが
わからない時ってほんともどかしいよね。
わんこと喋れたら・・って本気で思っちゃう。

はるぴちゃ~ん
私は、お姉ちゃんの絵とキャンディーが
ほんとに嬉しかったのよ。
応募したみんなに描いてくれたなんて・・
ほんとにほんとに嬉しかったんだよーー。
私のなんてほんの気持ちよ。。
真心のお返しにしては・・小さくてごめんね。。

おはようございます

そうだよね
家族が病気になると、本人だけでなく
家族をこよなく愛するママちゃんが一番、疲れるもんね
お姉ちゃんが治ったらマフィンちゃん
ママちゃんの心に栄養が必要だよね
ぴく見んさんからの暖かいプレで心の栄養たっぷりだね
ママちゃんの心が元気になれば、マフィンちゃんの完治も近いぞーーー

元気が出てきてよかったね。
まだ下痢があっても、活力が戻ってきたもの。
きっともうすぐよくなるよね。
お姉ちゃんの卒業式も来週だし、
いいこともあるから、
暖かさとともによくなってくるよね。

Re: 空天ままちゃんへ

> さぶ姐さんって
> ナイスなタイミングで素敵ちっくな贈り物を送ってくれたりするんだよね。
> なんかさ、人柄が出てるって言うか、
> さぶ姐さんの温かさって伝わるんだよね。
> マフィンちゃん、あとちょっとだね、
> おでーとしなくちゃだから、
> それまでに治してねぇ~っ


そうだね。
ほんとにそう。
ぴくちゃん、とってもあったかいお手紙だったのよぉ。
きっと、素敵な人なんだろうなぁ。

マフィンちゃん、だいぶいいの。
ありがと。
おデートまでには完治するわよぉ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> マフィンちゃん、遊ぶ元気が出てきて良かったです(^_^)
> ワンコは喋らないから、病気した時とか気持ちが分からないですもんね。
> だから、こうやって少し遊ぶ気持ちが出てきたりすると
> 嬉しくなりますね!
>
> 鹿さんキャンドル素敵ですね(^_-)


ち~ちゃん。
コメントありがとぉ。
ボイ君は元気??
ち~ちゃんのブログは読めなくても、
こうして訪問してもらって嬉しいよっ。

ボイ君も体調には気をつけてねっ。

Re: ぴく見んさんへ

> わんこのどこが痛いとかどう辛いとかが
> わからない時ってほんともどかしいよね。
> わんこと喋れたら・・って本気で思っちゃう。
>
> はるぴちゃ~ん
> 私は、お姉ちゃんの絵とキャンディーが
> ほんとに嬉しかったのよ。
> 応募したみんなに描いてくれたなんて・・
> ほんとにほんとに嬉しかったんだよーー。
> 私のなんてほんの気持ちよ。。
> 真心のお返しにしては・・小さくてごめんね。。



何をおっしゃる。
あんなにたくさん頂いちゃって、本当に恐縮してるんだよぉ。
ありっがとうね~。
お菓子もどれもおいしいねぇ。
あっという間になくなっちゃったよぉ。


マフィンも回復したみたい。
本当にありがとうね。

Re: トラッチママさんへ

> そうだよね
> 家族が病気になると、本人だけでなく
> 家族をこよなく愛するママちゃんが一番、疲れるもんね
> お姉ちゃんが治ったらマフィンちゃん
> ママちゃんの心に栄養が必要だよね
> ぴく見んさんからの暖かいプレで心の栄養たっぷりだね
> ママちゃんの心が元気になれば、マフィンちゃんの完治も近いぞーーー


そうそうなのよ。
特にマフィンはお話できないし、
嘔吐と下痢だったから、
あっちこっち汚さないようにしなくっちゃいけないし・・・。
私も、眠れぬ日々だったの。

今日はやっとゆっくり眠れる~。

Re: maririnhahaさんへ

> 元気が出てきてよかったね。
> まだ下痢があっても、活力が戻ってきたもの。
> きっともうすぐよくなるよね。
> お姉ちゃんの卒業式も来週だし、
> いいこともあるから、
> 暖かさとともによくなってくるよね。


ありがとうです。
おかげさまで、どうやら回復したようです。
でも、長い体調不良だったので
なんだか心配。
ゆっくり普通の生活にもどりま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
