

怒らないでね

ママちゃんがお出かけから帰ってくると、


P1000573.jpg


しばらくの間、無心で手をペロペロ
呼んでも振り向かないくらいです。


P1000575.jpg


ニコニコですが、顎?のあたりが湿ってますよ~
そんなに舐めなくっていいのに~。



そんなマフィンちゃん。
このところ困ったことがあるんです
夜は、8時ころからこたつで寝ているマフィンちゃん。
姉ちゃんが寝るときに一緒にお布団に連れて行ってもらうのですが、
姉ちゃんが抱っこしようとすると・・・
ガルルル~ガルルル~って吠えて、噛みつこうとするんです
このときはいつもののん気なマフィンちゃんではありません必死です
どうしてかな~って思って姉ちゃんに聞いてみたところ
階段、自分で登らせるから?
ですって
そ~なの~そりゃ~気持ちよく寝てるのに寒~い階段なんて
登りたくないよね~・・・。家の姉ちゃんスパルタだわ・・・


P1000569.jpg


う~ん・・・マフィンちゃんの気持ちもわかるけど
ガルルル~はやめて欲しいな~
姉ちゃんには抱っこで連れていくように言うから・・・
でも、しばらくは信用してもらえないかな・・・
夜の平和に向けて、信頼回復に努めなければならない姉ちゃん。
マフィンちゃんよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願い

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちのボイ君も3女にはガルル~ですよ~。
うちの場合は3女がボイ君にかまってほしくて嫌がることをするんですよね~。言ってもきかないし困ったちゃんデス。
娘さんとマフィンちゃん、早く信頼回復できるといいですね!

こんにちは。
あんずも ちょっと前 寝てる時に起こしたら
噛み付きそうな勢いで がる~ってしてた。
怖いくらいだったよ。
でも 最近 ピタって言わなくなった。
なんで??

ペロペロして すっきりしたマフィンちゃん かわいいお顔だね~。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
