スポンサーサイト


おめでとう!!

今日、3月15日は兄ちゃんの卒業式。



P1030553.jpg


写真の男子が兄ちゃんです。

3年前は私よりずっと小さかったのに、いつの間にやら身長は追い越されました。
いっぱい、反抗もしました。
でも、最終的には自分で進路も決めたね。
几帳面で、真面目なのに、ものすご~く面倒くさがりで・・・。
外ではニコニコなのに、家ではブス~ってしてたり。
色々、あった3年間だったけど、
カラダと同じくらいココロも成長してるのかな??

卒業式、母はいろんなことを思い出して涙を流しました。

兄ちゃん、おめでとう。
そして、ありがとう。




P1030557.jpg


そして、こちら。
なんと本日は普通便。わ~い。わ~い。
もう大丈夫かな??


P1030559.jpg



う~ん。
それはもうちょっと。
もうすぐお誕生日を迎えるマフィンですが、美味しいものは
もうちょっと待っててねっ。


調子の悪い期間が長かったので、慎重に慎重になってしまう、私デス。




明日は、高校の入学説明会。
頑張って行ってきま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~♪

子供の卒業式って、親ごさんが泣いちゃうって事が多いですね・・・
そりゃそ~か、いろいろあるものね!(^^)!
春は二人の入学式が楽しみですね♪

マフィンちゃんのお腹が気になりつつもコメントできなくてごめんなさい・・・
長かったですね・・・辛かったね~マフィンちゃん((+_+))
早く美味しいものを食べて、あの大好きなむっチリちゃんに戻ってね~♪

お兄ちゃーん ご卒業おめでとうございまーす。
いろいろ思うことがあって 涙するよね~。
もちろんお兄ちゃんも頑張ったけど、はるちゃんぴっさんも
一緒に頑張った3年間だもんね。
母であるはるちゃんぴっさんも おめでとう♪だよ~。

マフィンちゃんも 普通のウンチ おめでとう。
5日間もきつかっただろうね。
様子を見ながら 美味しいもの食べれたらいいね。

お兄ちゃん、おめでとうございます~
わかる、わかるよ・・・
あんなことこんなことあったよね。
ちゃんとやっていけるか心配だった1年生。
めっさ反抗期で腹が立った魔の2年生。
すっかり落ち着いた3年生。
部活だの受験だの、人生で大切なものをいろいろ
学んだ中学だよね。

4月からは高校生!!
楽しみだね♪

マフィンちゃん、回復おめでとー!!
5日のピー、えらかったね(泣)

Re: おかあしゃんさんへ

> 子供の卒業式って、親ごさんが泣いちゃうって事が多いですね・・・
> そりゃそ~か、いろいろあるものね!(^^)!
> 春は二人の入学式が楽しみですね♪
>
> マフィンちゃんのお腹が気になりつつもコメントできなくてごめんなさい・・・
> 長かったですね・・・辛かったね~マフィンちゃん((+_+))
> 早く美味しいものを食べて、あの大好きなむっチリちゃんに戻ってね~♪


ありがとうです。
マフィンのこと心配してもらってうれしいです。
どうにか回復しましたよぉ。
私も、むっちりお尻が大好きなの。

つくしちゃんみたいに元気いっぱいにならなくちゃ!!

Re: toshiさんへ

> お兄ちゃーん ご卒業おめでとうございまーす。
> いろいろ思うことがあって 涙するよね~。
> もちろんお兄ちゃんも頑張ったけど、はるちゃんぴっさんも
> 一緒に頑張った3年間だもんね。
> 母であるはるちゃんぴっさんも おめでとう♪だよ~。
>
> マフィンちゃんも 普通のウンチ おめでとう。
> 5日間もきつかっただろうね。
> 様子を見ながら 美味しいもの食べれたらいいね。


ありがとねっ。
そうそう、おめでとう私って思ったよぉ。
頑張ったもん。
toshiちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよぉ。

Re: ヒナママちゃんへ

> お兄ちゃん、おめでとうございます~
> わかる、わかるよ・・・
> あんなことこんなことあったよね。
> ちゃんとやっていけるか心配だった1年生。
> めっさ反抗期で腹が立った魔の2年生。
> すっかり落ち着いた3年生。
> 部活だの受験だの、人生で大切なものをいろいろ
> 学んだ中学だよね。
>
> 4月からは高校生!!
> 楽しみだね♪
>
> マフィンちゃん、回復おめでとー!!
> 5日のピー、えらかったね(泣)



やだぁ。
ヒナママちゃん。ほんとその通りだわぁ。
魔の2年生。
この子宇宙人??日本語わかるぅ??って感じだったもの。
日本人に戻ってくれてよかったよぉ。

マフィンもピー頑張ったですよぉ。
もう、お腹壊さないようにしなくっちゃ。
ありがとです。

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございますっ
中学校生活は素敵な思い出がたくさん出来たかな?
4月からの3年間も、
中学校よりもきっともっと楽しい世界が待っているよっ
どうぞ素敵で楽しく、
そして有意義な高校生活を送ってくださいね。

マフィンちゃん、よくなってきてほんと良かったv-290
今度は天たんがぴーになっちゃったわよぉ~
参るわぁ~っ

お兄ちゃん!御卒業おめでとうございます\(^o^)/
中学3年間、、、少年から青年に変わる時だよね~
嬉しいような。。。淋しいような。。。
立派に成長したお兄ちゃん!1番の親孝行だよ。良かったね♪
ご家族の皆さんおめせとうございますe-398

マフィンちゃん。。。治って来てよかったね~♪

私は明日。。。次男の卒業式に行ってきま~す。
成長した姿をしっかり目に焼き付けておかなくっちゃ(*^_^*)

おにいちゃんおめでとうございます。
感極まってしまいますよね。。。
うちも今月次男が卒園です。
1歳からの保育園。5年もがんばったっておもうと
いまからすでにうるうるのママちゃんです。。。
子供の成長ってほんと早いね。
負けてられないわー
マフィンちゃんはやくウマウマいっぱい食べられるようになりますように!

お兄ちゃんおめでとう!
中学はもう卒業式終わったかなあとおもっていたけど、
昨日だったのね。
確かにいろいろなこと思い浮かべるよね。
義務教育終わりなんだもの。
あの小さかった子がって。
男の子は無口になるから、余計こういう姿見ると嬉しいよね。
これからの高校生生活、いろいろ吸収していってほしいね。
マフィンちゃんも一安心だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます
男の子の中学時代って本当に色々有るよね(我が家は成人した男子3名)
中学から大人の階段、登り始めるから…
でも、家の子達見ていると男子はまだまだ階段昇るよ
時にはちょっと降りてみたりしながら
自営業で同じ職場だから母は息子にダメ出しされっぱだけど
彼らの上にはなかなか越えられない父が居る
父を越えるぞって今日も足掻きながら階段上っているよ

マフィンちゃん、快便おめでとう!!
ゆっくりお腹の様子見ながら、ウマウマ食べてね

Re: 空天ままちゃんへ

> お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございますっ
> 中学校生活は素敵な思い出がたくさん出来たかな?
> 4月からの3年間も、
> 中学校よりもきっともっと楽しい世界が待っているよっ
> どうぞ素敵で楽しく、
> そして有意義な高校生活を送ってくださいね。
>
> マフィンちゃん、よくなってきてほんと良かったv-290
> 今度は天たんがぴーになっちゃったわよぉ~
> 参るわぁ~っ


え~!!天たんがピーに・・・。
大丈夫??大丈夫???
どうしちゃったのかなぁ??
天たんお大事にね。
心配だよぉ・・。

Re: リヨンママさんへ。

> お兄ちゃん!御卒業おめでとうございます\(^o^)/
> 中学3年間、、、少年から青年に変わる時だよね~
> 嬉しいような。。。淋しいような。。。
> 立派に成長したお兄ちゃん!1番の親孝行だよ。良かったね♪
> ご家族の皆さんおめせとうございますe-398
>
> マフィンちゃん。。。治って来てよかったね~♪
>
> 私は明日。。。次男の卒業式に行ってきま~す。
> 成長した姿をしっかり目に焼き付けておかなくっちゃ(*^_^*)



ママさんコメントありがとうです。

今頃息子さんの卒業式ですね。
リヨン家のお兄ちゃんもこの春新しい門出。
おめでとうございます。


この子たちが巣立っていく世の中が
もっと素敵な、夢の持てる世の中になって欲しいですね~。
私も頑張らなくっちゃ。


Re: もん太ママさんへ

> おにいちゃんおめでとうございます。
> 感極まってしまいますよね。。。
> うちも今月次男が卒園です。
> 1歳からの保育園。5年もがんばったっておもうと
> いまからすでにうるうるのママちゃんです。。。
> 子供の成長ってほんと早いね。
> 負けてられないわー
> マフィンちゃんはやくウマウマいっぱい食べられるようになりますように!



もん太家は卒園ですかぁ。
懐かしいなぁ。
保育園や、幼稚園の時代って親も色々関わりがあるから
一緒に頑張ってきてるし、思い出も共有できますよね~。
いっぱい、涙してきてください。
おめでとう。ままちゃん。

Re: maririnhahaさんへ

> お兄ちゃんおめでとう!
> 中学はもう卒業式終わったかなあとおもっていたけど、
> 昨日だったのね。
> 確かにいろいろなこと思い浮かべるよね。
> 義務教育終わりなんだもの。
> あの小さかった子がって。
> 男の子は無口になるから、余計こういう姿見ると嬉しいよね。
> これからの高校生生活、いろいろ吸収していってほしいね。
> マフィンちゃんも一安心だね。


そう、ほんっとうに
なんにも話してくれない子でした。
お外では、にこにこ いい子。
その分、家ではムッスーってしてるの。
でも、こうして義務教育を終えて
親としても、一つ役目を終えたような気分です。

いつも、暖かいコメントありがとうです。

Re: トラッチママさんへ

> お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます
> 男の子の中学時代って本当に色々有るよね(我が家は成人した男子3名)
> 中学から大人の階段、登り始めるから…
> でも、家の子達見ていると男子はまだまだ階段昇るよ
> 時にはちょっと降りてみたりしながら
> 自営業で同じ職場だから母は息子にダメ出しされっぱだけど
> 彼らの上にはなかなか越えられない父が居る
> 父を越えるぞって今日も足掻きながら階段上っているよ
>
> マフィンちゃん、快便おめでとう!!
> ゆっくりお腹の様子見ながら、ウマウマ食べてね



トラちゃんママは3人も男の子育てたんですかぁ・・。すごいです。
まだまだ、いろいろあるんですよねぇ。
困ったときには、先輩ママとして
いろいろ教えてくださいねぇ。

コメントありがとうです。

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます(~o~)
ご両親にとっては感慨深い一日だったのではないでしょうか。
私の友人や職場の同僚のお子さんの話をしていると
『もうそんな年になったの!?』って驚くことが
しょっちゅうです。
自分が感じる月日よりも何倍ものスピードで成長しているんですよね^^

マフィンちゃんも体調戻ってよかったです♪

ご卒業おめでとうございます。
こういう場面を見ると、胸が熱くなってしまいます。
卒業式では、どんな歌を歌ったのでしょう。
私のときは(もう何十年も前ですが)「歌え野に出て」という歌でした。
小中学校の歌集に乗っている歌でしたが
あんまりメジャーじゃなくて・・・知らない人が多いです。
マフィンちゃん、回復して良かったねー♪

Re: のだちょこさんへ

> お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます(~o~)
> ご両親にとっては感慨深い一日だったのではないでしょうか。
> 私の友人や職場の同僚のお子さんの話をしていると
> 『もうそんな年になったの!?』って驚くことが
> しょっちゅうです。
> 自分が感じる月日よりも何倍ものスピードで成長しているんですよね^^
>
> マフィンちゃんも体調戻ってよかったです♪


ありがとうです。
本当に子供の成長は早いですよ。
あっという間。
自分もそれだけ年をとってるんですよね~。
実感ないですけど・・・。

マフィンすっかり元気です。

Re: せぴあんさんへ

> ご卒業おめでとうございます。
> こういう場面を見ると、胸が熱くなってしまいます。
> 卒業式では、どんな歌を歌ったのでしょう。
> 私のときは(もう何十年も前ですが)「歌え野に出て」という歌でした。
> 小中学校の歌集に乗っている歌でしたが
> あんまりメジャーじゃなくて・・・知らない人が多いです。
> マフィンちゃん、回復して良かったねー♪


ありがとです。

歌は、旅立ちの日に。と大地讃頌。
ちなみに私は高校の時、ユーミンの卒業写真だったわぁ。
小中は仰げばとうとうし・・・昭和だねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
