スポンサーサイト


happy bairthday to マフィン♡

ポカポカ陽気の週末でした。
こちらも桜が開花しましたよぉ。


昨日は、兄ちゃんの高校の説明会と制服の注文で1日が終わってしまいました。
新しい制服。カバン。
春だなぁ~。

そして今日は、兄ちゃんも姉ちゃんもなぜだか
お片付けスイッチがon。
兄ちゃんは3年間の教科書やら、プリント。
姉ちゃんもプリントやら、何やら・・・
とにかくたんまりといろいろ出してくる・・・(涙)
各自の部屋はきれいになるけど、1階にぜ~んぶ運ばれてくるから
私、あたふたしちゃいましたよぉ。


今日はマフィンの3回目のお誕生日。
大事な大事な日よぉ。

でも、お腹がまだ心配なので、カリカリにお野菜のトッピング。

P1030566.jpg


気持ちばかりのお誕生日をお祝いしました。

マフィン、3歳おめでとう。
ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。

どこかにいるマフィンのおかあさん。
マフィンを産んでくれてありがとう。
マフィンのこと、大事に大事にするからねっ。



そしてねっ。
マフィンのお誕生日をお祝いしてくださった方が私たち家族以外にもいらっしゃるんです。
そのご報告は、また明日♡


さぁ。明日からまた1週間、元気に頑張りましょう♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、お誕生日お目でとぉ~っ
素敵な家族に恵まれて、
本当に幸せいっぱいお誕生日を迎えているんだろうねっ
大好きなマフィンちゃん、
これからもどうぞ元気で幸せいっぱいな毎日を送ってね。
素敵な一年になりますように・・・e-420

マフィンちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お腹の具合良くなりますように。。。
うまうまパーティ出来るくらい元気元気になってねv-411
3歳の1年もお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に楽しく♪HAPPYに過ごしてねv-398

おめでと~♪

マフィンちゃんお誕生日おめでと~♪
早くうまうまご飯いっぱい食べれるよ~になろ~ね!(^^)!
笑顔あふれる、ステキで、幸せな1年でありますよ~に♪

来年のお誕生日ケ~キは、予約しといてくれるよ~に、ママにお願いしとこ~かね~v-218

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう。
ハートの人参にママさんの愛がしっかり!
思い出すなあ。
娘も息子も1回に箱ごとどさりとおいておくの。
この先誰がやるのよって怒り心頭。
子どもは、甘いよね。

おめでとうワン

マフィンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうワン
立派なレディだねワン
トラッチおじさんと恋も出来るねワン
ウヒャー、マフィンちゃんと恋したいワン
一緒に美味しいもの食べたいワン
だから早く完全復活出来る様に頑張れ!!ワン

Re:

> マフィンちゃん、お誕生日お目でとぉ~っ
> 素敵な家族に恵まれて、
> 本当に幸せいっぱいお誕生日を迎えているんだろうねっ
> 大好きなマフィンちゃん、
> これからもどうぞ元気で幸せいっぱいな毎日を送ってね。
> 素敵な一年になりますように・・・e-420


ありがと~。
みんなにおめでとうって言ってもらえて
マフィンは幸せよぉ。

ところで、ママちゃん天たんのお腹は大丈夫??
元気になったかなぁ??

Re: リヨンママさんへ。

> マフィンちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
> お腹の具合良くなりますように。。。
> うまうまパーティ出来るくらい元気元気になってねv-411
> 3歳の1年もお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に楽しく♪HAPPYに過ごしてねv-398


ありがとうです。
ウマウマパーティー。
そろそろ開催しても大丈夫かな??って思いつつ
心配しちゃってる私デス。
皆さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです。

Re: おかあしゃんさんへ

> マフィンちゃんお誕生日おめでと~♪
> 早くうまうまご飯いっぱい食べれるよ~になろ~ね!(^^)!
> 笑顔あふれる、ステキで、幸せな1年でありますよ~に♪
>
> 来年のお誕生日ケ~キは、予約しといてくれるよ~に、ママにお願いしとこ~かね~v-218



そうねっ。
来年はケーキとかでお祝いしたいなぁ。
今年はさみし過ぎだし・・・。
でも、元気が一番。・なによりだよねぇ。
お祝いのこめんとありがとう。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、お誕生日おめでとう。
> ハートの人参にママさんの愛がしっかり!
> 思い出すなあ。
> 娘も息子も1回に箱ごとどさりとおいておくの。
> この先誰がやるのよって怒り心頭。
> 子どもは、甘いよね。



今回の愛は♡人参に全力を注ぎましたよぉ。
元気になってお誕生日を迎えられてヽ(;▽;)ノ良かったです。
これも、皆さんのおかげ。

まりりんちゃんももうすぐよくなりますよぉ。 
こめんとありがとうです。


Re: トラッチママさんへ

> マフィンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうワン
> 立派なレディだねワン
> トラッチおじさんと恋も出来るねワン
> ウヒャー、マフィンちゃんと恋したいワン
> 一緒に美味しいもの食べたいワン
> だから早く完全復活出来る様に頑張れ!!ワン


とらちゃん、お誕生日のお祝いこめんとありがとう。
(´∀`*)ウフフ。
そうねぇ。
見た目はいつまでもおこちゃまだけど、
れでぃー。
トラちゃんと恋もできるのね♡

マフィンちゃん お誕生日おめでとう♪

ハートの人参にはるちゃんぴっさんの愛情がいっぱいつまってるね~。
きっと マフィンちゃんにも伝わってるよ。
早く お腹の調子もよくなるといいね。

元気いっぱいの3歳の1年間でありますように♪

お誕生日おめでとうございます~。
おなかの調子も、きっとあと一息ですね。
マフィンちゃんの3歳が、素敵な年になりますように!
おにいちゃんおねえちゃん。お片づけすっきりしましたね。
捨てられるものを見ているとつい、ちょっと寂しくなって
…こっそり拾いこんじゃったりしませんか。。。

マフィンちゃん、
お誕生日おめでとうございますe-420

いつものんびりしてて、癒しキャラの
マフィンちゃん(*^^*)
見てるとホントに癒されます〜(*^_^*)
最近はますます女の子らしくなって、
可愛いデス〜!

これからも可愛いマフィンちゃんに
会えるのを楽しみにしてます(^_-)

この一年が笑顔の
一年でありますように!!

レオンまま

マフィンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

お腹の調子が一日も早く良くなりますように。
人参のハート、愛情が溢れいてとっても素敵ですね。
マフィンちゃんに気持ち伝わったと思いますよ。

マフィンにとって元気でハッピーな年でありますように☆

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん お誕生日おめでとう♪
>
> ハートの人参にはるちゃんぴっさんの愛情がいっぱいつまってるね~。
> きっと マフィンちゃんにも伝わってるよ。
> 早く お腹の調子もよくなるといいね。
>
> 元気いっぱいの3歳の1年間でありますように♪


ありがとう。
toshiちゃんは毎日これ以上のトッピングだよねぇ。
いやいやお恥ずかしい。

私、全力で♡人参つくりました!!
って、おおげさなっ。

Re: せぴあんさんへ

> お誕生日おめでとうございます~。
> おなかの調子も、きっとあと一息ですね。
> マフィンちゃんの3歳が、素敵な年になりますように!
> おにいちゃんおねえちゃん。お片づけすっきりしましたね。
> 捨てられるものを見ているとつい、ちょっと寂しくなって
> …こっそり拾いこんじゃったりしませんか。。。


ありがとうです。
おなか、もう大丈夫みたいです。
よかった~。

せぴあんさん、あったり~!!です。
こっそりいくつか拾っちゃいましたよぉ。
捨てた本や紙類の総重量は56キロで~す。

Re: ち~ちゃんさんへ

> マフィンちゃん、
> お誕生日おめでとうございますe-420
>
> いつものんびりしてて、癒しキャラの
> マフィンちゃん(*^^*)
> 見てるとホントに癒されます〜(*^_^*)
> 最近はますます女の子らしくなって、
> 可愛いデス〜!
>
> これからも可愛いマフィンちゃんに
> 会えるのを楽しみにしてます(^_-)
>
> この一年が笑顔の
> 一年でありますように!!


ち~ちゃんありがとうです。

今年のマフィンの目標は素敵女子で決定で~す。
んでも、きっと
眠り姫のままなんだろうなぁ。
お昼寝好きの素敵女子??
そんなのダメか???

また、マフィンに会いに来てねぇ~。
まってるよぉ。

もうすぐ、長女ちゃんも卒業式だよね。
おめでとうございます。
ハンカチいっぱい持って行かなくっちゃねッ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
