スポンサーサイト


プレゼント、ありがとう♡

本日、朝から風がつよ~い。
もうねっ、突風がきたら歩くの大変・・・。
皆さんのところはどうかしら??
今年は寒かったとおもったら、あったかくなって、風が強かったりで
変な陽気ですよね~。

体調管理や怪我には注意して楽しい春を過ごしましょう~。


さてさて、我が家に素敵な贈り物が届きましたの。(´∀`*)ウフフ。

まずは
大病とがんばって戦ったまりりんちゃん。


P1030564.jpg

お腹を壊していたマフィンに優しい言葉も添えられています。
ありがとう。

P1030561.jpg

素敵な物がこ~んなにたくさん。
姉ちゃんには中学進学のお祝いの言葉までいただきました。
そして、イラストを書くのが好きな姉ちゃんに色鉛筆まで♡
お心使いが嬉しいです。

そしてね~。
すごいの。
ネックレスよぉ。
まりりんちゃんがつけてるのをブログで拝見してました、あの素敵
ネックレスをマフィンに!!

P1030580.jpg

まりりんちゃんのように素敵にこなせてませんが、
マフィンももう3歳。
素敵ネックレスが似合うレディー目指して頑張ります!!
これ付けてどこにおでかけしようかなぁ~。うきうき、ワクワクな私です。

まりりんちゃん、そしてmaririnhahaさん、titiさん。
こんなにたくさんのお心遣い本当にありがとうございました。
大事に、大事に使わせていただきます。



そしてねっ。
まだあるんだよぉ。

P1030570.jpg

かわゆいきょうだい。
あんぶんちゃんからも、プレゼントが届きました。

P1030567.jpg

これまたた~くさん。
お腹壊して体重の減っちゃったマフィンのために食欲ゼリーえらんでくれたのかな??
嬉しいよぉ。

toshiちゃんも、姉ちゃんにまでお祝いを・・・。
しか~も、姉ちゃん大好きくまモンペンよぉ。
帰ってきて袋を開けた姉ちゃん。喜びの雄叫びをあげておりましたよぉ。
toshiちゃんにも雄叫び届いたかしらっ。


マフィンにはねっ、

P1030571.jpg

女子力アップな首輪♡
やっぱり3歳はレディーなのねぇ。
マフィン、目指せ素敵女子!!

P1030572.jpg


これまたお出かけが楽しみです。
あんぶんちゃん、toshiちゃんそれにyoshiyaさんこんなに素敵なプレゼント本当にありがとう。
こちらも、大事に大事にだ~いじに使わせていただきます。


マフィンのお誕生日。
昨日はたくさんのコメントもいただきました。
た~くさんの方におめでとうって言ってもらえてマフィンも、私たちも幸せです。

皆様本当にありがとうです♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてw

訪問履歴から 何度かのぞき見しているさぶりん☆と申します^^

マフィンちゃん お誕生日おめでとうございます^^

かわいいお顔のヨーキーちゃんだなーと思って拝見させてもらっていました。

我が家にもわんこがいますが どんなに貧乏でもどんずまりでも(爆)わんこに癒されております^^

これからも 元気で長生きしてほしいですねw
また 遊びにきますねー

おこんばんっ
マフィンちゃん、もうちょっと待ってケロ。
おばちゃんお姉さん、
今やってるからねぇ~

素敵な贈り物、嬉しいねっ
ネックレスもリードも、
お散歩する時テンションあがっちゃいそうだよね。
素敵なお誕生日になってよかったね、マフィンちゃんv-410

遅ればせながら・・
マフィンちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)
ネックレスもカラーもとってもお似合い^^
マフィンちゃんは、ほんわかした雰囲気があるから
優しくてかわいらしい色がとてもよく似合いますね♪

たくさん遊んでたくさん寝て(笑)
もっともっと素敵なレディーになってね❤

喜んでもらえて良かった。
マフィンちゃんも可愛いレディですよ〜
春になったらいっぱいお散歩してね。
お姉ちゃんも中学でたくさんお友達作ってね!

おおっ!!
出遅れた・・・
マフォンちゃん、お誕生日おめでとうv-254
ヒナと同じ、3歳だね♪
素敵なプレゼントだわ~~
うれしいよね!!
ほんとうにおめでとう!!

お姉ちゃんも中学生なのね。
ひそかにヒナあられを描いてほしいと思っているヒナママです。
でも中学に行くと忙しくなっちゃうかなぁ・・
これから楽しいことがいっぱいだね!!
おめでとう♪

おはようワン

キャッホー!マフィンちゃん、とってもレディーだワン
ステキだワン
ビーズネックレスも可愛いし上品だし
ピンクのチョーカーも可愛いしウキウキだワン
お洒落な女の子って、僕大好きだワン
マフィンちゃんにはステキなお友達が沢山居るんだねワン
マフィンちゃんの魅力だねワン

おはようございまーす。

わー やっぱり似合ってる。
可愛い~。
マフィンちゃん ピンク似合うもんね。

まりりんちゃんからのネックレスもとっても
よく似合ってるよ~。

マフィンちゃん よかったね♪

Re: さぶりん☆さんへ

> 訪問履歴から 何度かのぞき見しているさぶりん☆と申します^^
>
> マフィンちゃん お誕生日おめでとうございます^^
>
> かわいいお顔のヨーキーちゃんだなーと思って拝見させてもらっていました。
>
> 我が家にもわんこがいますが どんなに貧乏でもどんずまりでも(爆)わんこに癒されております^^
>
> これからも 元気で長生きしてほしいですねw
> また 遊びにきますねー

わぁ。さぶりんさん。
こめんとうれしいです。
私もよくおじゃましてます。読み逃げですいません。
これからもよろしくです。

家も、ビンボーなのにワンコ飼ってま~す。
かわいいよねぇ。

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんばんっ
> マフィンちゃん、もうちょっと待ってケロ。
> おばちゃんお姉さん、
> 今やってるからねぇ~
>
> 素敵な贈り物、嬉しいねっ
> ネックレスもリードも、
> お散歩する時テンションあがっちゃいそうだよね。
> 素敵なお誕生日になってよかったね、マフィンちゃんv-410


あらやだ。
空天ちゃん、いいのよぉ。なんにもいらないの。
こうしてたくさんお祝いの気持ちもらってますもの。
お気持ちだけでいっぱいよぉ。

ありがとねっ。

Re: のだちょこさんへ

> 遅ればせながら・・
> マフィンちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)
> ネックレスもカラーもとってもお似合い^^
> マフィンちゃんは、ほんわかした雰囲気があるから
> 優しくてかわいらしい色がとてもよく似合いますね♪
>
> たくさん遊んでたくさん寝て(笑)
> もっともっと素敵なレディーになってね❤


ありがとうです。
あら、似合ってますかぁ??
嬉しいです。
チョコラちゃんのように
素敵レディー目指してがんばりま~す。

Re: maririnhahaさんへ

> 喜んでもらえて良かった。
> マフィンちゃんも可愛いレディですよ〜
> 春になったらいっぱいお散歩してね。
> お姉ちゃんも中学でたくさんお友達作ってね!


ほんとにほんとに大喜びです。
どうかしら?似合ってますかぁ??

いつか、お揃いのネックレスでまりりんちゃんに
会えたら嬉しいですねッ。
ありがとうございました。

Re: ヒナママちゃんへ

> おおっ!!
> 出遅れた・・・
> マフォンちゃん、お誕生日おめでとうv-254
> ヒナと同じ、3歳だね♪
> 素敵なプレゼントだわ~~
> うれしいよね!!
> ほんとうにおめでとう!!
>
> お姉ちゃんも中学生なのね。
> ひそかにヒナあられを描いてほしいと思っているヒナママです。
> でも中学に行くと忙しくなっちゃうかなぁ・・
> これから楽しいことがいっぱいだね!!
> おめでとう♪


ありがとうで~す。
(´∀`*)ウフフ
姉ちゃんお暇ですよぉ。
ひなちゃんとあられちゃんもかくっていってま~す。
お楽しみにまっててねぇ。

Re: トラッチくんへ

> キャッホー!マフィンちゃん、とってもレディーだワン
> ステキだワン
> ビーズネックレスも可愛いし上品だし
> ピンクのチョーカーも可愛いしウキウキだワン
> お洒落な女の子って、僕大好きだワン
> マフィンちゃんにはステキなお友達が沢山居るんだねワン
> マフィンちゃんの魅力だねワン


マフィンブログの中にはお友達いるんだけど、
近所にはいないのよぉ。
だから、ワンコ苦手なの・・。
これじゃ、素敵レディーにはなれないかなぁ??

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> わー やっぱり似合ってる。
> 可愛い~。
> マフィンちゃん ピンク似合うもんね。
>
> まりりんちゃんからのネックレスもとっても
> よく似合ってるよ~。
>
> マフィンちゃん よかったね♪


似合ってる??似合ってる??
いやぁ~、よかったよぉ。

眠り姫にはもったいないようなプレゼントだよぉ。
本当にありがとうねっ。

まずはお花見にでも行ってみようかなぁ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
