スポンサーサイト


あげないでちゅよっ。

昨日の嵐はなんだったの??ってほど
穏やかで、いいお天気になった、マフィン地方です。

姉ちゃんは早速半袖よぉ。


さ~てさて、すっかり元気になったマフィンさん。
久しぶりにぶたさんカミカミ。

いつものよりず~っと大きいの。
カミカミしてる姿をみたいな~っていう私の希望により渡してみましたの。


P1030581.jpg


そうしましたら
いつもの数倍いやいや数十倍執着しておりますのよっ。
いつものはちょこっとかんでそこいらへんに転がってるのにねぇ。

お腹痛くなっちゃうといけないからそろそろ返していただきたいのだけど・・・


P1030584.jpg


甲高い声で、ぎゃるるる~って吠えるです。
返して~!!


この後ママちゃんに抱っこされて思わず口元が緩んじゃったマフィンさんなのです。
(´∀`*)ウフフ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、すっかり元気になったみたいだね。
よかったよかったっ
天はなんだかまだダメなのよぉ~
今日も病院に行って来たんだけど、
帰って来てからもあんまり調子がよくないっす。
機嫌も悪いし、もう・・・v-406
マフィンちゃんが来るまでには元気になるからねぇ~っ

おはようワン

マフィンちゃんのガルル、きっとかわいんだろうなワン
僕?
僕は低い声で迫力有るワン
勿論パパにしかそんな声ださないけどねワン
マフィンちゃん、元気って美味しいって事だよねワン
良かったワン

マフィンちゃん、元気になってよかったね。
まりりんももう少しで追いつくからね。
こちらも夏の陽気でしたよ。
しかも、卒業式だったっけ。
暑かった・・・・

マフィンちゃん、すっかり元気ですね。
うちの子も、このタイプのガムは途中で放置してしまいます。
ヨーキーにとっては、ちょっと硬いみたいですね。

はるちゃん、小中校は「仰げば尊し」だったんですね。
私たちの頃は、「この歌がめっきり歌われなくなった…」っていって
嘆かれたものですが、そうかー我々の下の世代では
また復活していたのですね。。。
「旅立ちの日に」っていうのは、新しい歌ですよね。

Re: 空天ままちゃんへ

> マフィンちゃん、すっかり元気になったみたいだね。
> よかったよかったっ
> 天はなんだかまだダメなのよぉ~
> 今日も病院に行って来たんだけど、
> 帰って来てからもあんまり調子がよくないっす。
> 機嫌も悪いし、もう・・・v-406
> マフィンちゃんが来るまでには元気になるからねぇ~っ


ままちゃ~ん。
天たんは大丈夫なん??心配だなぁ。
大事にしてあげてねぇ。

Re: トラッチくんへ

> マフィンちゃんのガルル、きっとかわいんだろうなワン
> 僕?
> 僕は低い声で迫力有るワン
> 勿論パパにしかそんな声ださないけどねワン
> マフィンちゃん、元気って美味しいって事だよねワン
> 良かったワン


ありがとね~。
とらちゃんもいっぱい心配してくれたもんね~。
みんなのおかげで元気になったよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、元気になってよかったね。
> まりりんももう少しで追いつくからね。
> こちらも夏の陽気でしたよ。
> しかも、卒業式だったっけ。
> 暑かった・・・・


まりりんちゃんが追いついてくれるの楽しみにしてるよぉ。
ほ~んと春をこして夏ですよねぇ。
明日は寒くなるらしいですよっ。

Re: せぴあんさんへ

> マフィンちゃん、すっかり元気ですね。
> うちの子も、このタイプのガムは途中で放置してしまいます。
> ヨーキーにとっては、ちょっと硬いみたいですね。
>
> はるちゃん、小中校は「仰げば尊し」だったんですね。
> 私たちの頃は、「この歌がめっきり歌われなくなった…」っていって
> 嘆かれたものですが、そうかー我々の下の世代では
> また復活していたのですね。。。
> 「旅立ちの日に」っていうのは、新しい歌ですよね。


あれれ??
仰げば尊しってそんな感じ??

旅立ちの日には最近ですよねぇ。
でも、いい歌ですよぉ。

こんばんわ~。
マフィンちゃん 元気になって 良かった~。
楽しそうに カミカミやってる~。
つくづく 元気が一番だよね。

え~ 半そで?
今日は こちら雨降りでちょと肌寒かったよ~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
> マフィンちゃん 元気になって 良かった~。
> 楽しそうに カミカミやってる~。
> つくづく 元気が一番だよね。
>
> え~ 半そで?
> 今日は こちら雨降りでちょと肌寒かったよ~。


今日はこちらも半袖ではなかったよぉ。
日本も広いよねぇ。

そうそう。
本当に元気が1番だよ。
元気なら、大体のことはオッケーだよねっ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
