スポンサーサイト


春よぉ

昨夜は、びっくりするくらいの北風が吹いたこちら。
でも、午後には風も止みました。

なので、近所の桜はどうかなぁ??って神社に行ってみましたよぉ。


P1030588.jpg


こんなかんじ♡
5分咲きくらいかなぁ??
やっぱり、今週末がみごろかなぁ。
(´∀`*)ウフフ。
春ねぇ。


P1030585.jpg



P1030592.jpg


マフィンさんもご機嫌でお散歩ですよぉ。


P1030593.jpg


暑くもなく、寒くもないとっても気持ちいいお散歩でしたよぉ。

楽しかったねぇ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大阪は、場所によってずいぶん開花が違うの。
職場の公園はたくさん咲いてるのにシーサイド公園はやっとつぼみ。
マフィンちゃん、きれいな桜見られてよかったね!。

こんばんワン

僕もお散歩たっぷり楽しんだワン
お散歩に良い季節だよねワン
毎日楽しみだワン
お花見ってウマウマ持って行くんだよワン
マフィンちゃん、忘れない様にねワン

こちらは寒かったんだよぉ~
ってか、一時の冬みたいな感じじゃないけど、
風が冷たかったのよ。
でも、確実に春はそこまで来てるのがわかるよね。
来週は天たん王国も桜が咲いてるかもしれないよっ
楽しみだねっ

こんにちは

春の訪れ、一気にやってきてますね。
マフィンちゃん、3才おめでとうございます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも ご卒業おめでとうございます。
慌ただしい日々を送られていらっしゃるのでしょうね。
あは、ウチがそうだから・・・

皆さま体調には気を付けて お過ごしくださいますように。

こんにちは~。
桜 満開発表があったけど 天気が不安定で
雨が降ったりやんだりだよ。
マフィンちゃん ルンルンでお散歩だね。
最後の写真のお顔で わかるよ~♪

Re: maririnhahaさんへ

> 大阪は、場所によってずいぶん開花が違うの。
> 職場の公園はたくさん咲いてるのにシーサイド公園はやっとつぼみ。
> マフィンちゃん、きれいな桜見られてよかったね!。


こちらはだいぶ咲いていますが
まだ満開ではないですよぉ。
桜の季節はうきうきしますねっ

Re: トラッチくんへ

> 僕もお散歩たっぷり楽しんだワン
> お散歩に良い季節だよねワン
> 毎日楽しみだワン
> お花見ってウマウマ持って行くんだよワン
> マフィンちゃん、忘れない様にねワン


トラちゃんもうまうまもって
お花見行くのかなっ。
お花の季節はうれしいねっ

Re: 空天ままちゃんへ

> こちらは寒かったんだよぉ~
> ってか、一時の冬みたいな感じじゃないけど、
> 風が冷たかったのよ。
> でも、確実に春はそこまで来てるのがわかるよね。
> 来週は天たん王国も桜が咲いてるかもしれないよっ
> 楽しみだねっ


姉ちゃんが待ちにまった、春休みに突入~!!
天たん王国にもうすぐいくよぉ。
待っててねっ!!!!!

Re: blue roseさんへ

> 春の訪れ、一気にやってきてますね。
> マフィンちゃん、3才おめでとうございます。
> お兄ちゃん、お姉ちゃんも ご卒業おめでとうございます。
> 慌ただしい日々を送られていらっしゃるのでしょうね。
> あは、ウチがそうだから・・・
>
> 皆さま体調には気を付けて お過ごしくださいますように。


なんだかんだと、忙しい春をおくってま~す。
とりあえず、卒業関係は終わったので
今度は入学ですねぇ。
お互い、頑張りましょ~。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> 桜 満開発表があったけど 天気が不安定で
> 雨が降ったりやんだりだよ。
> マフィンちゃん ルンルンでお散歩だね。
> 最後の写真のお顔で わかるよ~♪


こちらも、今日は午後から寒きなってきたよぉ。
曇り空だね~。
明日はお天気崩れるみたい。
桜の綺麗な時間って短いから
しばらくはお天気に恵まれたいよねぇ~。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
