スポンサーサイト


卒業しました。

昨日、22日は、姉ちゃん小学校の卒業式でした~。

私、夜ブログ書こうと思ってたのに、
アメトーーーーーク見てたら寝ちゃいました・・。
感動して疲れちゃってたのかなぁ~。

ってことで、本日は昨日のお写真です。


P1030601.jpg


すっかり元気になってお尻もどっしりになってきたマフィンさん。
今日も、こうして姉ちゃんの帰りを待ってます。
姉ちゃんは、卒業式のあと、お昼食べて
卒業を祝う会、ってのに出かけちゃったのね~。



P1030605.jpg


姉ちゃんが卒業証書をもらってるところです。
大きくなったなぁ。
小学校の6年間で、44センチ身長がのびたそうです。

春休みが終わったら中学生。
勉強も、部活も、色々頑張ってねっ。



P1030600.jpg



そうだよぉ。
母は、お昼ご飯に悩まされる春休み。
がんばるぞぉ。


マフィンはいっぱい遊んでもらえるといいねぇ~。

にいちゃん、ねえちゃん揃っての春休み。
なんだかんだで、ブログの更新ができない日もありそうです。
皆さんのところへ訪問してもコメント書けないこともありそうです。
ごめんです。m(_ _)m


春休み。
姉ちゃんがた~のしみにしていることがあるですよぉ。
(´∀`*)ウフフ
私も楽しみ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
小学校の6年間は本当に大きな成長の期間だったと思うの、
小さな小さな1年生が、自分のことは自分でできるようになるんだものね。中学校ではたくさんの信頼できる友達を作ってね。

お姉ちゃん!ご卒業おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
小学校は親も一緒に卒業する!って気持ちだったのを思い出します。
中学生は…子供だけの世界がどんどん広がってキラキラした時代
寂しいような…羨ましいような…
素敵な中学生になって楽しんでね(*^_^*)

お姉ちゃん、ご卒業おめでとぉ~っ
ついに中学生になるのね。
中学生って小学校とは全く違うから、
急に大人になっちゃうのかな?
なんか楽しみだぞっ
楽しみといえばもうすぐだねぇ~
ぐふうふ・・・
そちらも楽しみだぞっ

おめでとう

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
6年間で随分大きくなったね
中学に入るともっと大きくなるよね
春休みは楽しい事が沢山ありそうですね
いいなー

お姉ちゃん 卒業おめでとうございまーす。
何だか ウルウルしちゃうね~。
きっといい式だったんだろうな。

春休み マフィンちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんと
一緒で楽しい毎日だね。
ふふふ、大変なのは はるちゃんぴっさんだけか(笑)

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
> 小学校の6年間は本当に大きな成長の期間だったと思うの、
> 小さな小さな1年生が、自分のことは自分でできるようになるんだものね。中学校ではたくさんの信頼できる友達を作ってね。


ありがとうです。
6年って長いですよねぇ。
本当に大きなりました。
中学生は心の成長の時期かなぁ。
それはそれで心配ですね・・・。

Re: リヨンママさんへ。

> お姉ちゃん!ご卒業おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
> 小学校は親も一緒に卒業する!って気持ちだったのを思い出します。
> 中学生は…子供だけの世界がどんどん広がってキラキラした時代
> 寂しいような…羨ましいような…
> 素敵な中学生になって楽しんでね(*^_^*)


ありがとうです。
そうですねっ。中学生になると親の知らないことが
増えますよねっ。
ちょっとさみしいけど
女の子なので、同性として一緒にできることが
増えるかなぁ??なんて期待もしています。
どうなることやら??

Re: 空天ままちゃんへ

> お姉ちゃん、ご卒業おめでとぉ~っ
> ついに中学生になるのね。
> 中学生って小学校とは全く違うから、
> 急に大人になっちゃうのかな?
> なんか楽しみだぞっ
> 楽しみといえばもうすぐだねぇ~
> ぐふうふ・・・
> そちらも楽しみだぞっ


ありがとです。
う~ん・・・。
姉ちゃんにはもうしばらくあのキャラで
いてほしいなぁ。って思う私デス。

もうねッ、何日も前から姉ちゃん(もちろん私も)
楽しみにしてるの。
卒業式よりも、何よりも楽しみにしてるのよぉ。
よろしくです。

Re: トラッチママさんへ

> お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
> 6年間で随分大きくなったね
> 中学に入るともっと大きくなるよね
> 春休みは楽しい事が沢山ありそうですね
> いいなー


ありがとうです。
もうすぐ楽しいことがあるんですよぉ。
(´∀`*)ウフフ
楽しみ~。

Re: toshiさんへ

> お姉ちゃん 卒業おめでとうございまーす。
> 何だか ウルウルしちゃうね~。
> きっといい式だったんだろうな。
>
> 春休み マフィンちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんと
> 一緒で楽しい毎日だね。
> ふふふ、大変なのは はるちゃんぴっさんだけか(笑)


ありがとうです。
ぐふふ、toshiちゃん、うるうるではなく
号泣よ。

そして、春休み。
学校っていいよねっ。給食って素敵♡
って実感する母なのよっ。

おめでとうございます!
私、自分の経験で言うと、小学校の卒業式を
一番よく覚えています。
呼びかけで自分が言ったセリフとかも
未だに覚えていたりします^^
お嬢さんにとっても、思い出深い卒業式になっているといいな。
春休み、楽しんでね♪

Re: せぴあんさん

> おめでとうございます!
> 私、自分の経験で言うと、小学校の卒業式を
> 一番よく覚えています。
> 呼びかけで自分が言ったセリフとかも
> 未だに覚えていたりします^^
> お嬢さんにとっても、思い出深い卒業式になっているといいな。
> 春休み、楽しんでね♪


え~、せぴあんさん自分の言ったセリフ覚えてるの!!
すご~い。
私、あんまり記憶がないかも・・・あはは。
1番覚えてるのは、看護学校かな~。
それも、なんとなくね・・。
ものゴコロつくのが遅かったもので・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
