スポンサーサイト


誰??

昨日から、春休みに入った姉ちゃん。
ちょっこし、お買いものに行ってきたの。


P1030652.jpg


この子。
姉ちゃんのハートを射止めまして、めでたく??我が家にお連れしました。
一応、ワンコのおもちゃ。
この締りのない感じのお口と、ゆるーい目がいいらしいの。
お腹を押すとぴっ、ぴっと言います。


P1030650.jpg



こ~んなに迫力のないゆるいキャラなのに、マフィンは目も合わせないですよぉ。
怖いらしいです。

姉ちゃんもマフィンに買ってあげたワケではないようなので、
マフィンが気に入らなくっても問題はないんだけどねぇ。


P1030649.jpg


はるちゃんにはつつかれてました~。

写真、姉ちゃんが撮ってたの。



この後、かいじゅうさんは姉ちゃんの机に連れて行かれてましたとさっ。


春休み、初日から楽しく過ごす、姉ちゃんでした。
おしまい。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんワン

マフィンちゃん、僕に任せてワン
5分で破壊してやるワン


ううん、お前可愛い顔してるなワン

ううっーーー  破壊するとママにメチャ怒られそうだワン

おめでとーーーーー!!


絵が上手な心優しいお姉ちゃんv-344
ご卒業おめでとうございます。


うふふ。
私もこの怪獣さん好きよぉ。
正面から見たお口、何とも言えないらぶりぃさi-189
マフィンちゃーーん
怖がらないで~~

お姉ちゃん、なかなか可愛い選択。
まふぃんちゃんをはるちゃんが守ってくれてるね。

Re: トラッチくんへ

> マフィンちゃん、僕に任せてワン
> 5分で破壊してやるワン
>
>
> ううん、お前可愛い顔してるなワン
>
> ううっーーー  破壊するとママにメチャ怒られそうだワン



おや?
とらちゃんも破壊王なの??

さすが、元気っ子なとらちゃんね。

Re: ぴく見んさんへ

> 絵が上手な心優しいお姉ちゃんv-344
> ご卒業おめでとうございます。
>
>
> うふふ。
> 私もこの怪獣さん好きよぉ。
> 正面から見たお口、何とも言えないらぶりぃさi-189
> マフィンちゃーーん
> 怖がらないで~~


ねぇ~。こんなに迫力ないのに、
ビビリっ子は怖がっておりますのよぉ。
なんでだろうねぇ。

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃん、なかなか可愛い選択。
> まふぃんちゃんをはるちゃんが守ってくれてるね。


早速、無駄遣いしておりますよぉ。
春休みってこわいですねぇ 。

お姉ちゃん、卒業おめでとう!!

めっさゆるきゃらな怪獣だね!!
私も好きよ!この目・・・。
点だよね・・・(笑)

こんんちは~。
ぷぷ 何とも弱そうな怪獣だこと(笑)
前から見ると 手合わせて可愛や~ん。
なのに マフィンさんは 怖がってるんだね。
春休み 楽しくスタートしたねっ。

Re: ヒナママちゃんへ

> お姉ちゃん、卒業おめでとう!!
>
> めっさゆるきゃらな怪獣だね!!
> 私も好きよ!この目・・・。
> 点だよね・・・(笑)


でしょ~。
ゆるキャラだよねぇ。
これが怖いってどういうことかしら??

マフィンさんったらへたれねぇ。

Re: toshiさんへ

> こんんちは~。
> ぷぷ 何とも弱そうな怪獣だこと(笑)
> 前から見ると 手合わせて可愛や~ん。
> なのに マフィンさんは 怖がってるんだね。
> 春休み 楽しくスタートしたねっ。


この弱そうな怪獣よりも
弱い、ヘタレ娘ですよぉ。
楽しい春休みはまだまだ続きますよぉ。

でも、こちらあんまりお天気に恵まれないみたい。
残念だなぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
