スポンサーサイト


王国に行きました。とたくさんのお土産♡

さてさて、早速、前回のお話の続きで~す。


な~んと天たん王国に行っちゃいました。
空天ちゃん家からは本当に近くだったわぁ。


P1030685.jpg


空くんもたくさん走って頑張って歩いてましたよぉ。


P1030689.jpg


天たんは王国作りに励んでおりました。

ここでも兄弟はと~っても仲良し。
なんだか羨ましいなぁ。


P1030691.jpg


ここではマフィンも結構楽しそうに走ってました。


P1030692.jpg


あっ、でも1番楽しそうだったのは姉ちゃんで~す。
(´∀`*)ウフフ


帰りにはママちゃんから
マフィンへのお誕生日プレゼントと姉ちゃんへお祝いをいただきましたよ。

P1030699.jpg


P1030700.jpg


ほ~んとうに楽しい1日でした。

ありがと~!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~~
いいな~~~
天たん王国、ほんとに人がいなくていいよね。
私もままちゃん家に行って、マフィンママちゃんや
おねいちゃんと女子会したかったな・・。
みんな楽しそうだね♪

天たん王国 満喫だね~。
一番 喜んでたのは お姉ちゃん?(笑)
かわいいな~。
素敵な 一日になったね。

おぉ~ お肉もいっぱいだね。
わが家も空天ままさんに頂いたお肉で ウマウマだよ~。

Re: ヒナママちゃんへ

> うわぁ~~
> いいな~~~
> 天たん王国、ほんとに人がいなくていいよね。
> 私もままちゃん家に行って、マフィンママちゃんや
> おねいちゃんと女子会したかったな・・。
> みんな楽しそうだね♪


それがねっ、人がたくさんいたんだよぉ。
びっくりでしょ。
そろそろお花が咲くからかなぁ??
それにね、公園内は仮設のおトイレなんかも用意してあって
芝桜の季節は間近なのね~って感じだったわよぉ。

ほんとほんと、ヒナママちゃんもご一緒出来たら
楽しいねぇ。

Re: toshiさんへ

> 天たん王国 満喫だね~。
> 一番 喜んでたのは お姉ちゃん?(笑)
> かわいいな~。
> 素敵な 一日になったね。
>
> おぉ~ お肉もいっぱいだね。
> わが家も空天ままさんに頂いたお肉で ウマウマだよ~。


そうだよぉ。
この日、1番楽しかったのは間違いなく姉ちゃん。
んで、私。
ちょっと困ってたのがマフィンだね~。

でも、マフィンがびびちゃんと仲良くできたのは
嬉しかったなぁ。
3歳にして初めてのワンコ友達よっ。

ウマウマ、たくさん頂いたの。
ちょっとだけ、手作りにチャレンジ中よぉ。

こんばんわん
びびの事、そんな風に言ってくれて本当にありがとう。
びびもあんまりお友達がいないから、
マフィンちゃんと一緒にデッキにいたのを見た時、
正直嬉しくて、
涙でそうだったんよぉ~
びびは兄弟みたいに最初からお家でなかったし、
普通に中型犬だし、あまり注目もされなかったし、
お友達ワンコもいなかったの。
だからね、本当に嬉しかったよ。
本当にありがとね。
げっ、又涙出てきた・・・滝涙

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわん
> びびの事、そんな風に言ってくれて本当にありがとう。
> びびもあんまりお友達がいないから、
> マフィンちゃんと一緒にデッキにいたのを見た時、
> 正直嬉しくて、
> 涙でそうだったんよぉ~
> びびは兄弟みたいに最初からお家でなかったし、
> 普通に中型犬だし、あまり注目もされなかったし、
> お友達ワンコもいなかったの。
> だからね、本当に嬉しかったよ。
> 本当にありがとね。
> げっ、又涙出てきた・・・滝涙


姉ちゃんもマフィンももちろん私もびびちゃん大好きよぉ。
姉ちゃんは毎日
勝手に空天日和を見ては今日はびびちゃんじゃなかったよぉ
って言ってるよぉ。
びびちゃんのおっとりした感じ最高だよぉ。
もっともっと一緒にいたかったなぁ。
ご近所だったら
姉ちゃんは間違いなく毎日会いにいくはずだよぉ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
