スポンサーサイト


お花見にいけないので・・・。

本日、土曜日~。

本当はね、お花見に行こうかと思っていた土曜日。
残念ながら、こちらは雨です。

仕方がないので・・・



P1030714.jpg


久しぶりのお風呂~。
体調が悪かったり、お出かけの予定があったりで
しばらく入ってなかったの。

いやぁ~、ここ数日はそれはそれはくちゃい。
濃厚な茹でたて枝豆ですよぉ。

しっかりシャンプーしていい香り♡


P1030718.jpg


こうしてみるとトップの髪も長くなったでしょ~。
うれしいなぁ。



P1030720.jpg



トップをゆわくゴム。
これ、先日、空天ちゃんとこで頂いたのよぉ。
とっても使いやすいのねぇ。
感動だわ。
(´∀`*)ウフフありがとっ。
おや??使いやすくても下手っぴな仕上り・・・。

そこは見ないでおいてねぇ~。


皆様の地方はお花見できるお天気なのかなぁ??
こんなに雨が降るとお花が散っちゃうわぁ。

素敵な週末を♪ 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

東京は雨まで言えない霧雨
でもね、激寒
完全に冬に戻った感じ

マフィンちゃん、レディ度がアップしているわ
おばちゃん、抱っこしてクンクンしたい

あら?トラッチのが移ったかな?

こんばんは
こちらも今日は雨だったから、
天たん王国の桜も、
満開はお預けになっちゃったみたいだよ。
三寒四温とはいいうけど、
今日はさすがに寒かったよね。
今日ね、空のお尻がめっさ臭かったのよぉ~
なのでお尻だけお風呂だったわ、
枝豆?
いえいえ、まさにうん・・・・・e-350

はるぴちゃーーーーん!!


はるぴちゃんv-344
ありがとう!!
昨日、京都に行ってて・・受け取れなかったのよ。。
お礼が遅くなってごめんね。
それに・・
私、お姉ちゃんに絵を描いてもらって
はるぴちゃんのキャンディーまでいただいて・・
その上、プレゼントまでもらって
申し訳ない気持ちでいっぱいよ。。
私の大好きなものを選んでくれて(涙)
あなたには、いつもいつもほんわりさせてもらっているの。

本当にありがとう。
いただいたもの、今日、庭で写真を撮ったの。
ゆっくり記事も書かせてもらうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見 残念だね~。
こちらは 土曜日はお天気だったよ。
でもあんぶんは 健康診断~。

マフィンちゃん お風呂入って綺麗になったんだね。
ほんとトップ伸びたね~♪
カッチン止めも似合ってるよ~。
あんず カッチン止め出来るのかな?

Re: トラッチママさんへ

> 東京は雨まで言えない霧雨
> でもね、激寒
> 完全に冬に戻った感じ
>
> マフィンちゃん、レディ度がアップしているわ
> おばちゃん、抱っこしてクンクンしたい
>
> あら?トラッチのが移ったかな?


今日も激寒でしたねぇ。
お日様でないし、寒いし・・・。

せっかくの桜なのにねぇ。


(´∀`*)ウフフ
トラママさんの抱っこならだいかんげいでちゅ。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんは
> こちらも今日は雨だったから、
> 天たん王国の桜も、
> 満開はお預けになっちゃったみたいだよ。
> 三寒四温とはいいうけど、
> 今日はさすがに寒かったよね。
> 今日ね、空のお尻がめっさ臭かったのよぉ~
> なのでお尻だけお風呂だったわ、
> 枝豆?



> いえいえ、まさにうん・・・・・e-350


あのね、こちらは今、満開なんだよぉ。
それなのに土日お天気悪かったなぁ。
ほんとはね、森林公園行こうと思ってたんだよぉ。
残念。

そちらは来週末あたりが見頃かな??
楽しみだね~。

Re: はるぴちゃーーーーん!!

> はるぴちゃんv-344
> ありがとう!!
> 昨日、京都に行ってて・・受け取れなかったのよ。。
> お礼が遅くなってごめんね。
> それに・・
> 私、お姉ちゃんに絵を描いてもらって
> はるぴちゃんのキャンディーまでいただいて・・
> その上、プレゼントまでもらって
> 申し訳ない気持ちでいっぱいよ。。
> 私の大好きなものを選んでくれて(涙)
> あなたには、いつもいつもほんわりさせてもらっているの。
>
> 本当にありがとう。
> いただいたもの、今日、庭で写真を撮ったの。
> ゆっくり記事も書かせてもらうね。


ほんの気持ちですよぉ。
こちらはイラストとキャンディーしか
送ってないですのに、ぴくちゃんには素敵なプレゼントいただいて
とっても嬉しかったの。
だから、ほんのちょっとだけど
お気持ちを送らせていだたいたのよぉ。

気に入っていただけたら嬉しいです。

Re: toshiさんへ

> お花見 残念だね~。
> こちらは 土曜日はお天気だったよ。
> でもあんぶんは 健康診断~。
>
> マフィンちゃん お風呂入って綺麗になったんだね。
> ほんとトップ伸びたね~♪
> カッチン止めも似合ってるよ~。
> あんず カッチン止め出来るのかな?


あんずちゃんもパッチン大丈夫じゃない??
マフィンつけさせてくれるけどすぐに取れちゃうんだよねぇ~。
前は、取れちゃうと咥えちゃって怖かったんだけど
最近やっと、食べ物じゃないとわかったようで・・・。

あんぶんちゃんは健康診断かぁ。
マフィンもやったほうがいいのかなあ?

この週末はお天気悪くて残念だったね~
明日は、晴れ予報だったけど以外は又悪いらしい・・・
晴れてほしい時に晴れてくれないのね(>_<)

マフィンちゃんのトップ伸びましたね♪
この噴水状態って私大好きなのよ~
つくしには出来なかったから尚更憧れなのよん♪

Re: おかあしゃんさん

> この週末はお天気悪くて残念だったね~
> 明日は、晴れ予報だったけど以外は又悪いらしい・・・
> 晴れてほしい時に晴れてくれないのね(>_<)
>
> マフィンちゃんのトップ伸びましたね♪
> この噴水状態って私大好きなのよ~
> つくしには出来なかったから尚更憧れなのよん♪


ほんとうに晴れませんね~。
桜は雨で随分落ちてしまいましたねっ。
ざんね~ん。

マフィンはほとんど毎日噴水で~す。
私、最初は噴水いやだわぁっておもてたけど
今は結構気に入ってます。
なんでも、可愛くみえちゃうの♡
困ったままちゃんでしょ~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
