スポンサーサイト


明日は嵐よっ

明日は、爆弾低気圧ってやつがやってくるようですねっ。

そんな明日は兄ちゃんの入学式です。
嵐の船出だなぁ~・・・。

今日はクラス発表と入学式の練習に行ってきた兄ちゃん。
宿題は、最初の授業の時でいいらしく、
帰宅後、ちょ~不機嫌に宿題しております。

やっぱり嵐の船出だなぁ・・・。


そんな時はやはり、こちらの子。


P1030738.jpg


やっぱり、今日も寝ておりますよぉ。
耳はどこにいったぁ~!!


皆様、明日の爆弾低気圧、気を付けて過ごしましょうねっ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと何もない週末が来たのよ。
だから明日は絶対にお買い物に行くんだからっ
しかも、リニューアルオープンしたから、
いろんなショップが参入してるし、
もう、ずっと楽しみにしてたんだもんっ
爆弾低気圧になんか負けないんだからぁ~っ

入学式、明日は多そうだよね。
爆弾の落ちないうちにお家に帰れます様に・・・。
気をつけてねっ

こんばんわん

明日、お散歩出来るか?僕は不安で不安でたまらないのに
ママったら「何が有ろうと、根性でスポーテセンターに行くぞー」だってワン
まったくーーーーぅワン

今日も暑い位だったねワン
毛布、暑くないかい?ワン

Re: 空天ままちゃんへ

> やっと何もない週末が来たのよ。
> だから明日は絶対にお買い物に行くんだからっ
> しかも、リニューアルオープンしたから、
> いろんなショップが参入してるし、
> もう、ずっと楽しみにしてたんだもんっ
> 爆弾低気圧になんか負けないんだからぁ~っ
>
> 入学式、明日は多そうだよね。
> 爆弾の落ちないうちにお家に帰れます様に・・・。
> 気をつけてねっ


お買いものにはいけたかな??
こちらは夜までいがいとお天気もったのよっ。

爆弾もわたくし寝てるあいだに行っちゃったらしく
さほどの影響を感じなくすんだわぁ。

明日は姉ちゃんの入学式にいってきま~す。

Re: トラッチママさんへ

> 明日、お散歩出来るか?僕は不安で不安でたまらないのに
> ママったら「何が有ろうと、根性でスポーテセンターに行くぞー」だってワン
> まったくーーーーぅワン
>
> 今日も暑い位だったねワン
> 毛布、暑くないかい?ワン

ママさん、いっぱいスポーツしたかしらん。

あら、トラちゃんマフィンは年中無休で毛布が大好きなのよぉ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
