スポンサーサイト


貴重なシーンですよぉ。

週末、みなさんの所には爆弾低気圧やってきましたか?

こちら、埼玉我が家の方は
昨日の夜、寝てるあいだに通過した模様。
起きたら、もう雨もやんでいましたよぉ。

でも、今日はまだまだ風が強いです。


さてさて、
先日のブログにも書きましたが、
我が家、こたつを片付けたんです。
今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこたつに入って生活していたマフィンさん。
なんだか落ち着かないご様子なので、
ちっこい方のゲージを久しぶりに出しました。


P1030741.jpg


1ワンで、ぽつりん。
でも、やっぱり自分のスペースがあると
落ち着くのか、よく入ってますよぉ。


P1030742.jpg


ね~、大変そうだねっ。って人ごとですが・・・お散歩いきますよ。


P1030743.jpg


え~、寝るんですかぁ??
ってことは、これは貴重な寝落ち♡シーンが撮れちゃうってこと♡


P1030744.jpg


はやっ!!
あっという間に寝ちゃったよぉ~。
マフィンって本当に寝てばっかりだから意外と撮れない寝落ちシーン。
あっというまだったね・・・。
もうちょっと、眠気と戦ってみようよぉ~。

我が家の のび太第2号。

一家に2人ものび太のいる我が家デス。


さっ、明日から1週間がんばるぞ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃんっ
何暢気な事言ってるのっ
爆弾はいま、まさに今でしょっe-2
この爆弾の中、
植木の植え替えなんかしていたら、
吹っ飛ばされそうになっでぇ~っ


ワンコって狭いところが落ち着くみたいだよね。
そうか、こたつはもうおしまいだもんね。
去年、マフィンちゃんの夏の、探したっけなぁ~(笑)

こんにちワン

マフィンちゃん、寝るのハヤ!!ワン
僕はね、ギリギリまで起きて遊びたい派なんだワン
だからね、舟こいじゃうのワン
よく、笑われるワン

おまけに僕狭い所恐症だワン
だから布団の中も、こたつのなかも、ゲージもキャリーも全て苦手だワン
とっても怖いワン
寒い時は牢名主が一番だワン

マフィンちゃん、ケージが落ち着くんですね~。
うちの子もケージはあるんだけど、トイレの時と水を飲む時しか
ほとんど入らないです。
あんまりくつろげる場所じゃないらしい…。
今日はだいぶ風もおさまりましたね。
でも晴れていると思って油断して外に出てみたら
結構寒かったです^^

嵐だったね~


お兄ちゃんの入学式は、どうだった?
雨だったのかな。
うちの息子ね、
何でもかんでも雨だったよi-3

幼稚園のお泊り保育
小学校の入学式・初めての遠足
小学校の修学旅行
中学校の修学旅行
高校の入学式
 
見事でしょ!?

マフィンちゃん 久しぶりのゲージでも
ちゃんとはいるんだね~。
落ち着く場所があるっていいよね。
あんぶんは ゲージをトイレにしてるから
トイレとしか思わないだろうな~(笑)

Re: 空天ままちゃんへ

> はるちゃんっ
> 何暢気な事言ってるのっ
> 爆弾はいま、まさに今でしょっe-2
> この爆弾の中、
> 植木の植え替えなんかしていたら、
> 吹っ飛ばされそうになっでぇ~っ
>
>
> ワンコって狭いところが落ち着くみたいだよね。
> そうか、こたつはもうおしまいだもんね。
> 去年、マフィンちゃんの夏の、探したっけなぁ~(笑)


そうね、そうだったわ。
時々、突風がふくの。
今日もまだ風が強いねぇ。


(´∀`*)ウフフ
毛布好きはこの夏も健在よぉ。

Re: トラッチママさんへ

> マフィンちゃん、寝るのハヤ!!ワン
> 僕はね、ギリギリまで起きて遊びたい派なんだワン
> だからね、舟こいじゃうのワン
> よく、笑われるワン
>
> おまけに僕狭い所恐症だワン
> だから布団の中も、こたつのなかも、ゲージもキャリーも全て苦手だワン
> とっても怖いワン
> 寒い時は牢名主が一番だワン


おやや??
ワンコは狭いところが好きなんじゃないのね??
トラちゃんは元気いっぱいだから
狭いところでじっとしてるのなんて
嫌なんだねぇ~。

Re: せぴあんさんへ

> マフィンちゃん、ケージが落ち着くんですね~。
> うちの子もケージはあるんだけど、トイレの時と水を飲む時しか
> ほとんど入らないです。
> あんまりくつろげる場所じゃないらしい…。
> 今日はだいぶ風もおさまりましたね。
> でも晴れていると思って油断して外に出てみたら
> 結構寒かったです^^


マフィンは、お膝が1番で
2番は毛布、
3番はゲージかな??
結構、気に入ってるらしくって、
私が家事をしてると入って寝てますよぉ。

Re: ぴく見んさんへ

> お兄ちゃんの入学式は、どうだった?
> 雨だったのかな。
> うちの息子ね、
> 何でもかんでも雨だったよi-3
>
> 幼稚園のお泊り保育
> 小学校の入学式・初めての遠足
> 小学校の修学旅行
> 中学校の修学旅行
> 高校の入学式
>  
> 見事でしょ!?



お~!!
お仲間発見。
家の兄ちゃんは

生まれた日は大雪。
もちろん行事ゴトに雨。
家族旅行も1日は雨。
兄ちゃんが出かける予定を立てると
週間天気予報も変わっちゃうほどですよぉ。

ちなみに、ちっこい頃は
天気が大丈夫なら本人が寝込むっていう・・・。

なんだろねぇ。
あの子・・・。

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん 久しぶりのゲージでも
> ちゃんとはいるんだね~。
> 落ち着く場所があるっていいよね。
> あんぶんは ゲージをトイレにしてるから
> トイレとしか思わないだろうな~(笑)


男の子のワンコがいるおうちって
ゲージをおトイレにしてる事
多いよねぇ。

今日はね、久しぶりに
ゲージに入れて
お留守番してたのよぉ。
よ~く寝てたみたい。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
