

新生活スタート

私、本日よりお弁当生活スタート


P1030752.jpg


本日はこんなかんじで。どう?どうよ?息子。
なんだかね、5時半に起きなくっちゃ~って
緊張してたら4時18分に目が覚めたぁ・・・。


兄ちゃんも、今日より学校本格始動!!
色々ありますが、頑張れ兄ちゃん!!



そして、


P1030754.jpg



姉ちゃん、本日、中学生になりましたぁ。
一緒に写真撮ってる仲良しさん。
この内の1人とは、同じクラスになりましたよぉ。
席の近くも、同じ小学校の子ばかり。
まずは、安心してスタートだねっ。

2人の新生活。
とにかく元気に、頑張るんだぞぉ。

母さん、早起き頑張るよっ・・・
(あっ、でもね~。明日から2泊3日で兄ちゃんは
オリエンテーション旅行♡
お弁当はなしよっ。)


comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ新しい生活のスタートですね!
子供たちも緊張&楽しみだけど、
親にとってもそうなんでしょうね^^

お弁当作りがんばってねー♪
お兄ちゃん、オリエンテーション旅行ってなにするの~?^^

おめでとうございます

門出の春ですね
子どもの新スタートは親の新たな子どもの親としてのスタートだもん
張り切っちゃうよね
昨年は弊社も新卒3人迎い入れましたが、今年は続きのスタート
知り合いの子達が多く、新社会人として頑張っています
みんあ、みんな頑張れ!!


ところでお兄ちゃんのお弁当きゃわゆいのですね
量も私に丁度かな

うちの子達はその3倍だわ
おにぎりも5〜6個でした

今でも4個は食べます

お姉ちゃん、中学入学おめでとう。
制服を着ると
ぐっと大人っぽく見えるでしょう。
新しお友達もたくさん作って
部活も楽しんでほしいね。
ママさんお弁当で、サポーターだね。

おはようっ
おおぉ~っ
お兄ちゃんもお姉ちゃんも新しい生活のスタートだねっ
きっと楽しいことたっくさん待ってるよぉ~
んで、お兄ちゃん、
宿題は終わったんきゃ?
我が家は先週から学校始まったんだけど、
いきなり一日授業だったからなんかメリハリがないような・・・汗
お弁当、一緒に頑張ろうっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
