スポンサーサイト


必死なお願い。

今日から、2泊3日で兄ちゃん研修に行きましたぁ。
同じ中学から一緒の高校に進学した子は1人もいないので、
緊張の時間を過ごしていることでしょうねぇ。
でも、帰ってくる頃には、気の合う仲間も見つかるかな??
見つかるといいねぇ。の、そんな今日。


朝からマフィンは必死のアピール。


P1030748.jpg


あら?
そんんな不安定名ところで・・・。
高いところはお嫌いだったはずじゃないかしら??

ママちゃん、今日はお天気もいいし、毛布干して行こうと思ってるのよっ。


P1030749.jpg


コタツのあるうちは、毛布さんにさほど執着はしてなかったのに
やっぱり、毛布好きは健在ですねぇ。


しかし、寝起きはすんごい髪型ですなぁ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ~(*^。^*)
毛布取られまいと必死のマフィンちゃん可愛いな。
マフィンちゃんらしい写真でホッコリきちゃいましたよ~

暖かくなっても毛布は片づけられないかもね(笑)

こんばんワン

こたつ好きは理解出来ないけど
毛布は分るワン
毛布は最高だワン
一番最高は羽毛布団だけどねワン

毛布はいつもいつも出してもらわないとねワン

お姉ちゃん 入学おめでとう♪
そんでお兄ちゃんも 高校生活スタートしたんだね。
はるちゃんぴっさんも 忙しくなるね~。
・・・で マフィンさん(笑)
毛布にしがみついて 必死の抵抗???
眠り姫の必衰アイテムの毛布だもんね・・・(笑)

あははっ
やっぱりマフィンちゃんは毛布命なんだねっ
毛布、気持いいもんねぇ~
でも、お日様の下に干すと、
もっと気持いいんだよぉ~
だってワタクシ、今朝気持良すぎて寝坊しそうになったもの・・・汗
あ、でも5時半にはおきたよぉ~っ

こんなに早くにお泊り研修なんだっ
なんか知り合いもいないこの時期に過酷な事するのね。
でも、逆にそこでオリエンテーションとかして仲良くさせる意味もあるのかな?
私は行かないってダダこねたけどねぇ~っ

息子君も新生活スタートですね。
きっと、楽しい思い出をいっぱい作っているよね。
私の高校も入学早々宿泊あったっけ。
ゲームが楽しかった。
マフィンちゃんも毛布の上でお兄ちゃんの帰り待っているよね。

Re: のだちょこさんへ

> アハハ~(*^。^*)
> 毛布取られまいと必死のマフィンちゃん可愛いな。
> マフィンちゃんらしい写真でホッコリきちゃいましたよ~
>
> 暖かくなっても毛布は片づけられないかもね(笑)


そうでしょ。
マフィンらしい行動だよねぇ。
きっと、今年の夏も毛布と離れられないんだろうなぁ~。

Re: トラッチくんへ

> こたつ好きは理解出来ないけど
> 毛布は分るワン
> 毛布は最高だワン
> 一番最高は羽毛布団だけどねワン
>
> 毛布はいつもいつも出してもらわないとねワン


とらちゃんも毛布好きなんだね~。
マフィンは大好きなの。
真夏の暑い日だって触っていたいらしいよ・・・。
変でしょ。

Re: toshiさんへ

> お姉ちゃん 入学おめでとう♪
> そんでお兄ちゃんも 高校生活スタートしたんだね。
> はるちゃんぴっさんも 忙しくなるね~。
> ・・・で マフィンさん(笑)
> 毛布にしがみついて 必死の抵抗???
> 眠り姫の必衰アイテムの毛布だもんね・・・(笑)


ありがとぉ。
そうねぇ、忙しくなるのはお弁当くらいだよぉ。
みんな帰宅時間が遅くなるから
そこいらへんは自由よぉ。

そうそう、姫は只今も毛布で寝ております。

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> やっぱりマフィンちゃんは毛布命なんだねっ
> 毛布、気持いいもんねぇ~
> でも、お日様の下に干すと、
> もっと気持いいんだよぉ~
> だってワタクシ、今朝気持良すぎて寝坊しそうになったもの・・・汗
> あ、でも5時半にはおきたよぉ~っ
>
> こんなに早くにお泊り研修なんだっ
> なんか知り合いもいないこの時期に過酷な事するのね。
> でも、逆にそこでオリエンテーションとかして仲良くさせる意味もあるのかな?
> 私は行かないってダダこねたけどねぇ~っ


今年も健在毛布好きです。
今も毛布で寝ておりますよぉ。

兄さんは、今頃何の研修してるんだろねぇ。
きっとお友達とさっさと仲良くなってねっ、ってことだと思うけど・・。
気を使って疲れそうだよねぇ。

私だったら、ママちゃんみたいに駄々こねるね。

Re: maririnhahaさんへ

> 息子君も新生活スタートですね。
> きっと、楽しい思い出をいっぱい作っているよね。
> 私の高校も入学早々宿泊あったっけ。
> ゲームが楽しかった。
> マフィンちゃんも毛布の上でお兄ちゃんの帰り待っているよね。


私が高校の頃は、(私の学校は)
早々の宿泊学習なんてなかったですよぉ。
のんびりした県立高校だったからかなぁ~。
今頃、どうしているのやら??
楽しい思い出になってくれればいいのですが・・・。

お兄ちゃんお姉ちゃん。入学おめでとうございます。
お兄ちゃんは早速研修があるんですね。
新しい仲間と、ぐっと親しくなるチャンスですね。
↑私が高校生の時も宿泊研修なんてなかったです~。
マフィンちゃん、私も毛布が好きよ。
少々暑くても、まとわりついていたいよね^^

Re: せぴあんさん

> お兄ちゃんお姉ちゃん。入学おめでとうございます。
> お兄ちゃんは早速研修があるんですね。
> 新しい仲間と、ぐっと親しくなるチャンスですね。
> ↑私が高校生の時も宿泊研修なんてなかったです~。
> マフィンちゃん、私も毛布が好きよ。
> 少々暑くても、まとわりついていたいよね^^


ありがとうです。
あら、せぴあんさん、マフィンと気があいそうですね~。
マフィンは真夏も毛布が好きでした・・。
そりゃ~、私も毛布は大好きなんだけど
真夏は無理よっ。
夏には、暑苦しいブログになりますので・・・。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
