スポンサーサイト


ありがとうです。

さてさて、今朝もマフィンさんは
ママちゃんがお仕事に行こうと思ったらゲージに入ってました。
どうやら、とっても気に入っているようなので、
ゲージでお留守番してもらいましょ♡


P1030765.jpg


うんうん、お休み。

ってことでお仕事行ってきましたが、本当に寝てたのね~。
ちょっと、寝ぼけた顔で迎えてくれましたよぉ。



そしてね、
帰って来たらポストに素敵なものが♡


P1030763.jpg


素敵な贈りのも♪ー♪ ヒナ日和 ♪
のヒナママちゃんから♡


P1030764.jpg


先日、姉ちゃんのイラストを送らせていただいたお礼ですって♡
なんて可愛らしいのかしら。
姉ちゃん、喜んでおりますよぉ。

実は、姉ちゃん、中学校のクラスつまんないなぁ~。って
ちょこっとだけ、元気がなかったんですが、
にっこにっこになりました。

ヒナママちゃん、本当にありがとうです。



そしてねっ、二泊三日で富士山の方にお泊りに言ってた兄ちゃんも
帰宅しましたよっ。
あんまり話さない子なので、詳しいことはわかりませんが・・・。


P1030766.jpg


お土産、買ってきてくれたって事は、楽しかったのかな??

妹には、夏目友人帳(みんな知ってるかなぁ??)のにゃんこ先生のキーホルダーでしたよぉ。


おっと、兄ちゃんの話が出たので報告~。
宿題ですが、結局終わったのかどうか不明で~す。
だってね、兄ちゃんどこかに隠した??のか、私がこっそり確認できなくなっちゃったのよぉ。
きっと、終わったって事で・・・。

今回の事で、私の教訓。
「人のもの、勝手に見ても、いいことはないもんだぁ」
あはははは~・・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようっ
さぁ~すがっ、兄だねっ
妹の好きな物をきちんと把握しているんだものっ
ぱぱちゃん、
昨日、お茶をコースターに乗せて使っていたよぉ~
「可愛いね」って、気に入ってましたぁ~っ

ね、ねっ
言わなくなんとかするものなのよぉ~っ
子供って親が思ってる以上に成長してるみたいだよっ

おはようございます

マフィンちゃん、ゲージの中の方が安心出来るみたいね
どこかの放浪息子とは偉い違いだわ

お姉ちゃん、初めは戸惑いも多いかもだけど、直に仲良くなて楽しくってたまらない様になるわ
でも少し時間がかかるから、疲れすぎない様に見守りが大事だね
お兄ちゃん、こちらは干渉しない方が良い気がする
男の子は自分で考えて、行動するから
CMじゃないけどやる気スイッチがONになると、寝食忘れて頑張るから

おは~


みんな新学期が始まって
それぞれ慣れるまで大変だね。
母のお弁当作りはもう始まってるん?
うちの息子・・物理選択したからさ(親のハンコがいるのに
私に用紙も見せず・・)
クラスに女子が8人だけだって!
せっかくの共学なのにね~

ヒナママちゃんの贈り物、ポップな感じで
かわいいねっv-344

お姉ちゃん、素敵なプレゼントいただけて
少し元気になったかな。
新しいクラスで、緊張もあるでしょう。
家ではゆっくり、マフィンちゃんと過ごしてほしいなあ。
でも、5月のGWのころにはきっと慣れて、楽しくなるから。
お兄ちゃん、みんなにお土産で優しい子だね。

こんちわ(*´▽`*)
寝ぼけ眼のマフィンちゃん、相変わらず可愛いな♪

教訓!私も、ギクッてしました。(笑)
思い当たる数々…(笑)

素敵なプレゼント、嬉しいですね(^^ )

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> さぁ~すがっ、兄だねっ
> 妹の好きな物をきちんと把握しているんだものっ
> ぱぱちゃん、
> 昨日、お茶をコースターに乗せて使っていたよぉ~
> 「可愛いね」って、気に入ってましたぁ~っ
>
> ね、ねっ
> 言わなくなんとかするものなのよぉ~っ
> 子供って親が思ってる以上に成長してるみたいだよっ


うちの兄弟、仲いいんよぉ。
母とは口きかない時でも
兄ちゃん、妹とは話すもん。


Re: トラッチママさんへ

> マフィンちゃん、ゲージの中の方が安心出来るみたいね
> どこかの放浪息子とは偉い違いだわ
>
> お姉ちゃん、初めは戸惑いも多いかもだけど、直に仲良くなて楽しくってたまらない様になるわ
> でも少し時間がかかるから、疲れすぎない様に見守りが大事だね
> お兄ちゃん、こちらは干渉しない方が良い気がする
> 男の子は自分で考えて、行動するから
> CMじゃないけどやる気スイッチがONになると、寝食忘れて頑張るから


そうですねぇ。
トラちゃんママさんの言うとおり
干渉するのはやめま~す。
きっと、自分でかんがえるでしょっ。

Re: ぴく見んさんへ

> みんな新学期が始まって
> それぞれ慣れるまで大変だね。
> 母のお弁当作りはもう始まってるん?
> うちの息子・・物理選択したからさ(親のハンコがいるのに
> 私に用紙も見せず・・)
> クラスに女子が8人だけだって!
> せっかくの共学なのにね~
>
> ヒナママちゃんの贈り物、ポップな感じで
> かわいいねっv-344

ほ~。
物理は女子に人気がないんだねぇ~。
ぴくちゃん家の息子ちゃんは理系好きなの??
うちのは、選ばなそうだなぁ。

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃん、素敵なプレゼントいただけて
> 少し元気になったかな。
> 新しいクラスで、緊張もあるでしょう。
> 家ではゆっくり、マフィンちゃんと過ごしてほしいなあ。
> でも、5月のGWのころにはきっと慣れて、楽しくなるから。
> お兄ちゃん、みんなにお土産で優しい子だね。


そうですねぇ。
4月は緊張しますよねっ。
5月には楽しくなってるといいなぁ。

Re: のだちょこさんへ

> こんちわ(*´▽`*)
> 寝ぼけ眼のマフィンちゃん、相変わらず可愛いな♪
>
> 教訓!私も、ギクッてしました。(笑)
> 思い当たる数々…(笑)
>
> 素敵なプレゼント、嬉しいですね(^^ )


あら??
のだちょこさん、思い当たる数々・・ってなになに??
(´∀`*)ウフフ

私はチョコラちゃんの寝落ちがだ~い好きですよぉ。

新学期はドキドキだよね。
家の下の娘も「仲の良い子がみんな離れたー」って
ボヤいてるよ(笑)
進学とか進級って新しいお友達ができるチャンスだよ。
最初は戸惑うけどね^^

文房具、学校で使えるかな??
お姉ちゃんが笑顔になってくれてよかった~

Re: ヒナままちゃんへ

> 新学期はドキドキだよね。
> 家の下の娘も「仲の良い子がみんな離れたー」って
> ボヤいてるよ(笑)
> 進学とか進級って新しいお友達ができるチャンスだよ。
> 最初は戸惑うけどね^^
>
> 文房具、学校で使えるかな??
> お姉ちゃんが笑顔になってくれてよかった~


そうそう、お友達ができる絶好のチャンスよねっ。
兄ちゃんなんかは、知ってる子が1人もいないから
ここは生まれ変わるチャンスなのよぉ。
っていっても、子供はなかなかそこまで
割り切れないようで・・・。
ま~でも、そのうちどうにかなるものよ。

姉ちゃん、喜んでますよぉ。
本当に、本当にありがとうです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
