スポンサーサイト


お花だよっ

今日から、通常日課の皆さん。
マフィンとママちゃんも、いつものタイムスケジュールです。


んで、もって本日のお弁当。


P1030767.jpg


メインはアスパラの肉巻きですよぉ。
兄ちゃんの、ごはんの割合が高すぎだねぇ~。
以後、気をつけます。


そしてね、
マフィンさんは、ママちゃんおひりを食べるのを待って
お散歩にご~!!

この時間のお散歩、久しぶりだねぇ。

P1030770.jpg


チューリップが咲いてたので、写真撮ってみたの。
何度も呼んだのに、こっち見てくれないし・・・。
非協力的な姫なのですよぉ。


P1030772.jpg


どこみてるんだろっ??
この後、じーっと見つめていたのとは違う方向に歩いて行った
マフィンさんなのです。

お散歩してるあいだに、パッチンどめが下がってきちゃったの。
この写真、冷えピタ貼ってる子供みたいだねぇ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お弁当はじまりましたね~♪
私も毎日頑張っております!!

マフィンちゃんの頭に着いてるのなんだろ~って思ったの(笑)
パッチンが下がってきちゃったのね~
つくしは、西松屋のベビ~用パッチン愛用です♪

おぉ~ 美味しそうなお弁当♪
こんなお弁当食べれるって幸せだよ~。
お兄ちゃん これくらい 白米食べてもいいよ~。
モリモリだよん♪

マフィンちゃんのパッチン はちまきっぽくて 何か主張してるみたいで
かっこいいよ~(笑)
なんだか お顔もキリっ。

ワタクシさぁ~
マフィンちゃん見ながら、
「おいおい、冷えピタになっちゃってるよぉ~っ」
って突っ込み入れながら見ていたんだけど、
はるちゃんもそう思っていたのねぇ~
あははっ
面白いなぁ~っ
今日から普通授業になったのかな?
でもちょっと頑張ればGWだもんね。
みんな、頑張れぇ~っ

おはようございます

お弁当美味しそう
でもさ私、お兄ちゃんのお弁当よりデカイかも?
子どもはおにぎりだったら高校生の頃は5個要った
それに肉のおかずが山で…(汗)

マフィンちゃん、毛がサラサラだから落ちちゃうのよね
サラサラなんてCMに出られそう(ウフッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかあしゃんさんへ

> お弁当はじまりましたね~♪
> 私も毎日頑張っております!!
>
> マフィンちゃんの頭に着いてるのなんだろ~って思ったの(笑)
> パッチンが下がってきちゃったのね~
> つくしは、西松屋のベビ~用パッチン愛用です♪


な~るほど。
西松屋、今度行ってみよっと。
パッチンが大きいのか?私が下手くそなのか・・・。
び妙ですが・・・。

Re: toshiさんへ

> おぉ~ 美味しそうなお弁当♪
> こんなお弁当食べれるって幸せだよ~。
> お兄ちゃん これくらい 白米食べてもいいよ~。
> モリモリだよん♪
>
> マフィンちゃんのパッチン はちまきっぽくて 何か主張してるみたいで
> かっこいいよ~(笑)
> なんだか お顔もキリっ。


いやいや、母は既に
お給食ってありがたいよねっ。って実感。
まだ2回しか作ってないのにね~。
あはははは~ん。

そうそう、珍しくお顔がキリリってしてるよね~。
貴重な表情だわよっ。

Re: 空天ママちゃんへ

> ワタクシさぁ~
> マフィンちゃん見ながら、
> 「おいおい、冷えピタになっちゃってるよぉ~っ」
> って突っ込み入れながら見ていたんだけど、
> はるちゃんもそう思っていたのねぇ~
> あははっ
> 面白いなぁ~っ
> 今日から普通授業になったのかな?
> でもちょっと頑張ればGWだもんね。
> みんな、頑張れぇ~っ

ママちゃんも冷えピタって思ってたんね~。
なんだか嬉しや♡

でもって、悲しいおしらせ・・・。
せっかくいただいたこのパッチン。
今朝、マフィンが壊しちゃいました・・。
ごめんちゃい。

Re: トラッチママさんへ

> お弁当美味しそう
> でもさ私、お兄ちゃんのお弁当よりデカイかも?
> 子どもはおにぎりだったら高校生の頃は5個要った
> それに肉のおかずが山で…(汗)
>
> マフィンちゃん、毛がサラサラだから落ちちゃうのよね
> サラサラなんてCMに出られそう(ウフッ)


あら、コマーシャル。
(´∀`*)ウフフ
出れるかしら~。
ワンコモデルも悪くないわねっ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
