スポンサーサイト


いいお天気は好き??嫌い??

週末は、いいお天気になりましたこちらです。

とはいえ、土曜日は兄ちゃんの高校の保護者会。
んで、今日はお買い物。週末のまとめ買いに行って終わっちゃいましたぁ。


いいお天気の日には、
お布団干して、お選択もた~くさん。
なので、このお方


P1030773.jpg


お日様にあたりながら、毛布の番人になっちょります。
これね、ほんとにここから動かないんですよぉ。
パパちゃんや、兄ちゃんがお膝に乗せてくれるなら、移動するけどね~。


P1030774.jpg


振り向いたお顔が、ものすごく不満気でしょ。
(´∀`*)ウフフ
お天気がいいと大好きな毛布が干されちゃうけど、
日向ボッコは気持ちいいし・・・。
さてさて、マフィンさんはお天気がいい日は、好きなのかなぁ?
嫌いなのかなっ???

ママちゃんはおひさま大好きよぉ。


さぁ~、明日からは1週間、お弁当だじょぉ。
早起き、がんばりま~す。

皆様も、1週間頑張りましょうねっ。


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

不満顔のマフィンちゃんも、可愛いですよ♪
干した後のポカポカ毛布が待ってるから
もうちょっと我慢して待ってるのよ~(~o~)

こちらは週末、寒かったり風が強かったり
今一つのお天気でしたー。

Re: のだちょこさんへ

> 不満顔のマフィンちゃんも、可愛いですよ♪
> 干した後のポカポカ毛布が待ってるから
> もうちょっと我慢して待ってるのよ~(~o~)
>
> こちらは週末、寒かったり風が強かったり
> 今一つのお天気でしたー。


そうなんですよね。
ブログアップしてたら、風が吹いてきました・・。
びっくりです。

毛布を取り込んでからは待ってましたっとばかりに
寝ております。
幸せそうで~す。

こんばんみ。


今週も・・・
休みナシだったよ。。
1週間連続、お弁当i-183
土曜日は模試だったし、今日は他校に練習(クラブのね。)

うんうん。
お互い、1週間がんばろうねぇi-234

お兄ちゃん、何かクラブに入るの?
楽しい高校生活の始まりだね!

マフィンちゃんの不満顔…ぷぷぷ。まあるくって可愛いですね♪
うちも時々おもちゃをベランダに干すのだけれど
Cocoに見つかってしまうと、窓際を落ち着きなく
ずーっとうろうろしています^^
マフィンちゃんは不満顔ながら、落ち着いていますねー^^
また一週間が始まりますね。
お弁当、がんばれっ!!

おはようございます

お弁当、頑張っている頃かしら?
マフィンちゃん、本当に毛布さんに恋してるのね
でも女の子って大人しいからいいね
家もチュッコおねえたんは大人しかった
それでね、やっぱりマフィンちゃんみたいに日向ボッコして
お日様の温もり大好きな子だった
なんか思い出しちゃった

一週刊、ステキに過ごしましょうね

マフィンちゃんは、
暖かく干してある布団の上に乗るのが好きだったよね。
だから、自分も暖かく日向ぼっこしているのが好きだよね。
ストップされて、何よって気持ちかな。

おはっ
今日から一週間、
がんばんべぇ~っ
って、なんか目の下くま子でさ、
これは一体、どうしたことかしら?

マフィンちゃん、毛布は干すともっと気持良くなるんだよぉ~
空天ままちゃんはね、
夜、温かいお布団で寝るために昼間おきてるのよぉ~っ
ぐふふふ・・・っ

Re: ぴく見んさんへ

> 今週も・・・
> 休みナシだったよ。。
> 1週間連続、お弁当i-183
> 土曜日は模試だったし、今日は他校に練習(クラブのね。)
>
> うんうん。
> お互い、1週間がんばろうねぇi-234
>
> お兄ちゃん、何かクラブに入るの?
> 楽しい高校生活の始まりだね!


おはよぉ。
ぴくちゃん、休みなし、ご苦労です!!

今週もがんばろ~!!

兄ちゃんね。
クラブ今日は見学してくるって出かけましたよぉ。


Re: せぴあんさんへ

> マフィンちゃんの不満顔…ぷぷぷ。まあるくって可愛いですね♪
> うちも時々おもちゃをベランダに干すのだけれど
> Cocoに見つかってしまうと、窓際を落ち着きなく
> ずーっとうろうろしています^^
> マフィンちゃんは不満顔ながら、落ち着いていますねー^^
> また一週間が始まりますね。
> お弁当、がんばれっ!!


おはようで~す。
マフィンは、どっしりと鎮座して
みはりながらも、やっぱり
ウトウトしちゃいます。
そこがまた
かわゆいのですよぉ。

Re: トラッチママさんへ

> お弁当、頑張っている頃かしら?
> マフィンちゃん、本当に毛布さんに恋してるのね
> でも女の子って大人しいからいいね
> 家もチュッコおねえたんは大人しかった
> それでね、やっぱりマフィンちゃんみたいに日向ボッコして
> お日様の温もり大好きな子だった
> なんか思い出しちゃった
>
> 一週刊、ステキに過ごしましょうね


おはようです。
気持ちのいい朝ですねぇ。

マフィンは既に、ポカポカ日向でねてますよぉ。

さぁ、頑張ってお仕事行ってきま~す。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんは、
> 暖かく干してある布団の上に乗るのが好きだったよね。
> だから、自分も暖かく日向ぼっこしているのが好きだよね。
> ストップされて、何よって気持ちかな。


あはは~。
あたり、あたり。
私が声かけたもんだから
おじゃまだったのね~。
でも、ついつい邪魔しちゃう私なんですぅ。

Re: 空天ままちゃんへ

> おはっ
> 今日から一週間、
> がんばんべぇ~っ
> って、なんか目の下くま子でさ、
> これは一体、どうしたことかしら?
>
> マフィンちゃん、毛布は干すともっと気持良くなるんだよぉ~
> 空天ままちゃんはね、
> 夜、温かいお布団で寝るために昼間おきてるのよぉ~っ
> ぐふふふ・・・っ


ぐふふふふ~ん。
空天ちゃん、そりゃ、私もお布団入った時の気持ちよさ
は大好きよぉ。
朝、お別れするときのさみしい気持ちったらないわよねッ。

マフィンはいつでもどこでも、
毛布と一緒がいいらしい・・・。

こっちは 昨日 お天気悪かったよ~。
夕方なんて 雹?が降ったよ。一瞬だったけど。
そちらは お天気良さそうで マフィンちゃんまったり
気持ちよさそうだね。
マフィンちゃん きっと お天気の日に毛布にくるまるのが
好きなんじゃないかな(笑)

Re: toshiさんへ

> こっちは 昨日 お天気悪かったよ~。
> 夕方なんて 雹?が降ったよ。一瞬だったけど。
> そちらは お天気良さそうで マフィンちゃんまったり
> 気持ちよさそうだね。
> マフィンちゃん きっと お天気の日に毛布にくるまるのが
> 好きなんじゃないかな(笑)


風強かったんだよねぇ。
こっちもね、午後から風強くなってきたんだよぉ。
びっくり。

でも、今日は穏やかなお天気よぉ。
マフィンは、晴れの日も雨の日も、そして暑い日も毛布が好き。
うちの兄ちゃんも小さい頃、汗だくだくで毛布に
くるまってた・・・。
ライナスみたいでしょ。
高校生の今、さすがにそんな馬鹿な真似はしませんが、
気持ちいい肌触りは相変わらず好きですよぉ。
マフィンはきっと、いくつになっても
毛布が好きなんだろうなぁ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
