

2日分のお弁当とたくさんの愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

只今、すごいかせが吹いております、こちらです。
ちょっと、空気が濁ってるよぉ。


さてさて、お弁当。


P1030788.jpg


これは、昨日の分。
カジキのバジルソテーとウインナー。
卵は、チーズとハム入りマヨネーズ味
で、隙間はきんぴらと
レンチン春巻き。


P1030796.jpg


こちらは本日の分。
ササミチーズカツ
人参サラダ
大根の煮物
隙間はトマトと冷凍枝豆~。


やっぱり 細長弁当はいれにく~い。



昨日の夜。
たくさんの愛が届きました。
空天日和の空天ママちゃんご一家から、姉ちゃんに♡


P1030790.jpg

ママちゃんだけでなく、娘さんとパパさんからもお手紙いただきました。
なんて素敵なご家族なのかしらっ。
私、感動です。

P1030791.jpg

可愛いでしょ~。
姉ちゃんのために選んでくださったようです。

空天ちゃんとこの娘さん、学校が大変なのに時間をとらせてしまいましたね。
すみません。
そしてありがとう。

にゃんこ先生のポーチ。
黒猫ちゃんのバック
どちらも姉ちゃんとっても気に入ってますよぉ。


P1030797.jpg


そして、こちらは秩父のおいしいお菓子です。
さきほど、姉ちゃんはココア、私はまっちゃをいただきました~。
うんまいねっ。
明日は何味にしようかなぁ。
(´∀`*)ウフフ
楽しみ♡

P1030798.jpg


マフィンさんも香、楽しみましたよぉ。

空天ご一家様、本当にありがとうございました。




明日は、仕事に、ランチに、中学校の保護者会。
私、フル回転・・・(大丈夫か??私・・・)
のため、コメント欄は閉じさせていただきま~す。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
