スポンサーサイト


寒い週末でした。

今週末は、本当に寒かったぁ。
雨も降ってたしねぇ・・・。


P1030807.jpg



マフィンさんは、パソコンをやってる姉ちゃんに
膝に毛布かけるでちゅよぉ~。ってワンコラ指示出し(笑い)
そして、せま~いとこで寝ております。

のんびり仲間がいてよかったねぇ♡


さぁ、明日は月曜日。
またまた1週間が始まりま~す。
素敵な1週間になりますようにっ♪


簡単更新でごめんなさ~い。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんちくぅ~っ
何?雨?
こっちは雪だべ、雪っe-2
ぼう、びっくりしたよ。
まさか、もうすぐ5月だと言うのに、
まさか雪が降るなんて思わなかったから、
ああ、地球も終わりかも・・・なんて・・・汗
明日も寒そうだね。
お互い、風邪引かないようにするべぇ~っ
って、明日は2足歩行になれるかしら?

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんちくぅ~っ
> 何?雨?
> こっちは雪だべ、雪っe-2
> ぼう、びっくりしたよ。
> まさか、もうすぐ5月だと言うのに、
> まさか雪が降るなんて思わなかったから、
> ああ、地球も終わりかも・・・なんて・・・汗
> 明日も寒そうだね。
> お互い、風邪引かないようにするべぇ~っ
> って、明日は2足歩行になれるかしら?


マジですかっ!!
雪って・・・。
そちらだって、芝桜のシーズン到来ではないのかしら??
車で、たったの2時間だというのに・・・。
ママちゃん
明日は2足出立つんだじょ♡

おはようございます

寒かったですねー

今日はお日様ニコニコ
でも今はまだ寒いよー

ステキな1週間すごしましようね

まりりんも狭いところに入ってくるのが好きですよ^
気持ちがいいんだね。
密着していると
落ち着くのかな、気持ちもね。

寒かったね~。
お天気は よかったけど。
今朝も寒かったけど お昼からは暖かくなるみたいで
嬉しい~。
さぁ~ 頑張るぞ~とか言いながら ウダウダしてます(汗)

こんにちは~(*^_^*)
本当に寒かったですよね!
マフィンちゃんは毛布があればぬくぬくだったみたい(笑)
うちは寒いのにチョコラの散歩が~~~!
って思って、がんばっていってきましたよ(泣)

Re: トラッチママさんへ

> 寒かったですねー
>
> 今日はお日様ニコニコ
> でも今はまだ寒いよー
>
> ステキな1週間すごしましようね


晴れても寒い今日ですねぇ。
でも、お日様はきもちいい~。

トラちゃんママさんも素敵な1週間を~。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも狭いところに入ってくるのが好きですよ^
> 気持ちがいいんだね。
> 密着していると
> 落ち着くのかな、気持ちもね。

そうそう、きっとぴったりくっついてるのは
落ち着くんだろうなぁ。
そんなところも可愛いんですよぉ。

Re: toshiさんへ

> 寒かったね~。
> お天気は よかったけど。
> 今朝も寒かったけど お昼からは暖かくなるみたいで
> 嬉しい~。
> さぁ~ 頑張るぞ~とか言いながら ウダウダしてます(汗)


こちらは3時を過ぎても風がつめた~い。
明日はあったかくなるといいなぁ。

(´∀`*)ウフフ
うだうだって気持ちいいよねぇ。

Re: のだちょこさんへ

> こんにちは~(*^_^*)
> 本当に寒かったですよね!
> マフィンちゃんは毛布があればぬくぬくだったみたい(笑)
> うちは寒いのにチョコラの散歩が~~~!
> って思って、がんばっていってきましたよ(泣)


のだちょこさん、頑張りましたぁ~。
チョコラちゃんのお散歩姿
可愛いですよねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
