スポンサーサイト


簡単更新。

P1030813.jpg


火曜日のお弁当は、B級グルメの横手焼きそば。
今日もめんだじょ~。


本日より姉ちゃん、部活動の仮入部。
陸上部に行ってきました。
楽しかったそうで♡
なにより♬


ママちゃんは本日ちょっくら午後も予定が立て込んで忙しさん。


P1030814.jpg


ではでは、皆様また明日~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お姉ちゃん、絵も描けて陸上部
文武両道って感じですね
がんばれー!!
燃えろ、部活
青春だーーー

家の娘も陸上部だったよ。
種目は何をするのかなあ。
走る方かな。

家は親子で吹奏楽部。
陸上部はなかったんだよねぇ~
楽しかったんだね、お姉ちゃん、
良かったわぁ~っ
このまま毎日楽しいといいねっ
もうすぐ中間かな?
ぐふふ・・・・っ

Re: トラッチママさんへ

> お姉ちゃん、絵も描けて陸上部
> 文武両道って感じですね
> がんばれー!!
> 燃えろ、部活
> 青春だーーー


文武??お勉強はちょっと・・・。
ま~でも、元気が一番。
楽しそうでなによりで~す。

Re: maririnhahaさんへ

> 家の娘も陸上部だったよ。
> 種目は何をするのかなあ。
> 走る方かな。


まぁ。一緒♡
姉ちゃんのご希望は
短距離とかハードルとかだそうですよっ。

Re: 空天ママちゃんへ

> 家は親子で吹奏楽部。
> 陸上部はなかったんだよねぇ~
> 楽しかったんだね、お姉ちゃん、
> 良かったわぁ~っ
> このまま毎日楽しいといいねっ
> もうすぐ中間かな?
> ぐふふ・・・・っ

そう、楽しかったのよっ。
だってね、走ってないんだもの。
色々体を動かしたんだってさぁ。
中間テストかぁ・・・。
いやぁ~、怖いね・・。
だってあの姉ちゃんですもの。

おは~ん。


ぶふふ。
うちの娘、元陸上部!
チビなのに・・・
高跳びしてたんよ。
リレーメンバーでもあった。
20歳になった今でも・・・
陸上部の仲間とは仲良し。
一生の仲間らしいよ。

お姉ちゃん、楽しい学校生活になりそうだね!

お姉ちゃん、陸上部なのね♪
家の娘はバレーボール部とバドミントン部だったよ。
青春だねぇ~
お姉ちゃん、がんばれ~~!!
お昼はお弁当なの??
ヒナ地方の中学生は給食だったよ♪

前の記事からコメント入っちゃいました(^_^;)

カワイイキーホルダー届きました!
ありがとうございます~。
さっそくアップさせて頂きますね。
いつもいつも、お忙しい中ありがとうございます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
