スポンサーサイト


どうなる??おてんき。

昨日は姉ちゃんの部活保護者会に行ってきました。
前半は部活の意義みたいな話をみんなで聞いて、後半はそれぞれの
部活に分かれて顧問の先生からのお話し。

活動内容や、必要物品などなど・・・。
陸上用のスパイクっていうのが早速必要だそうです。
購入せねば。

ちなみに昨日から本格的に部活に参加した姉ちゃん。
疲れた~。って言ってる割には、楽しそうですよぉ。


そんな昨日のお弁当


P1030834.jpg


うどんですよ。
兄ちゃん感想・・コシがないね・・だって。
やっぱり麺は難し。


でね、本日は
リクエストにより


P1030835.jpg


皿うどん。
どんだけ麺が好きなんじゃろ??

あっ、そうそう、春休みに宿題もせず私を悩ませていた、兄ちゃん。
学校、楽しく行ってます。
勉強も頑張ってる・・と思います。
部活の見学も色々いってるようだし。
とりあえず、よかった?かな??


そして、マフィンさん。
今日は、大気が不安定だって天気予報で言ってたので
早めにおさんぽ~。


P1030836.jpg


結構、気温が高いのね~。
ちょっと暑いね。


P1030837.jpg


P1030838.jpg


時折、吹いてくる突風にびっくりしながらも、
がんばっておさんぽしてきましたよっ。


P1030839.jpg


念入りにお手紙も読んでおりました。
何かいいこと書いてあったのかなぁ~。


明日からゴールデンウィークですねぇ。
皆様、素敵な連休を~♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぉ~っ
ワタクシの大好きな皿うどんっv-344
ねえねえ、それさ、
皿うどんって言うん?
それとも固ヤキソバって言う?
ワタクシ後者なんだけど、変かしら?

お姉ちゃんもお兄ちゃんも楽しく行ってるみたいだね。
高校生くらいになると、
ちょっと手抜きを覚えたりなんかして・・・。
でも、要領よくやってるから、
案外平気だったりするんだよね。
うちのねーたんはバカみたいにくそまじめになってたから、
途中で頭おかしくなりそうだったよ。
それは今でもそうでさ、
よく
「続くかどうかわかんない・・・」
って言ってるよ。
高いお金払ってるんだから、
ふざけたこと抜かしてるんじゃねぇ~っe-262

コホン・・・
母の雄たけびでした・・・e-263

マフィンちゃん家のゴールデンウィークは
どうやって過ごすのかな~?
お天気まずまずみたいだから
お散歩たくさん行けるといいね(^.^)

麺のお弁当、すごく美味しそう♪
お野菜も取れるように工夫してるところ
愛情感じます(^o^)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも それぞれ学校生活
楽しんでてよかったね。
嬉しそうに学校に行って 帰ってくるのが一番だもんね。
お弁当もリクエストに答えてあげて すごいよ~♪
あー 皿うどん食べたーい。

マフィンちゃん 突風の中 頑張ってお散歩してきたんだね。
あんぶんも今から お散歩行ってきまーす。

麺弁当いいですよね♪
おとうしゃんに提案してみたら・・・
2時間持たない!!って言われちゃった(笑)

私高校性の頃しょっちゅう冷やし中華持ってったな~
中華麺って伸びなくていいのよね♪

今日は風強いですね~
マフィンちゃん頑張ったね♪

GW・・・おとうしゃん仕事で、お弁当も通常モ~ドです(泣)

Re: 空天ままちゃんへ

> うぉ~っ
> ワタクシの大好きな皿うどんっv-344
> ねえねえ、それさ、
> 皿うどんって言うん?
> それとも固ヤキソバって言う?
> ワタクシ後者なんだけど、変かしら?
>
> お姉ちゃんもお兄ちゃんも楽しく行ってるみたいだね。
> 高校生くらいになると、
> ちょっと手抜きを覚えたりなんかして・・・。
> でも、要領よくやってるから、
> 案外平気だったりするんだよね。
> うちのねーたんはバカみたいにくそまじめになってたから、
> 途中で頭おかしくなりそうだったよ。
> それは今でもそうでさ、
> よく
> 「続くかどうかわかんない・・・」
> って言ってるよ。
> 高いお金払ってるんだから、
> ふざけたこと抜かしてるんじゃねぇ~っe-262
>
> コホン・・・
> 母の雄たけびでした・・・e-263



あのね、ママちゃん。
袋に、長崎皿うどんって書いてあったのよぉ。
んなもんで、皿うどんかなっ。
ま~でも、どっちでも通じるよねぇ。
娘さん・・
そんなに真面目では、自分が潰れますよっ。
学生時代だけでなく、お仕事始めても
真面目に考えすぎると辛いからっ。
ちょっといい加減も、必要よっ。
(うう~ん、なんていい加減なアドバイスなんじゃろ・・)

Re: のだちょこさんへ

> マフィンちゃん家のゴールデンウィークは
> どうやって過ごすのかな~?
> お天気まずまずみたいだから
> お散歩たくさん行けるといいね(^.^)
>
> 麺のお弁当、すごく美味しそう♪
> お野菜も取れるように工夫してるところ
> 愛情感じます(^o^)


我が家、ゴールデンじゃありません(涙)
パパさんもお仕事入ってるし、
兄ちゃんも明日は学校。
でも、いつもよりは
人がいるので、マフィンは嬉しいと思いま~す。

Re: toshiさんへ

> お兄ちゃんもお姉ちゃんも それぞれ学校生活
> 楽しんでてよかったね。
> 嬉しそうに学校に行って 帰ってくるのが一番だもんね。
> お弁当もリクエストに答えてあげて すごいよ~♪
> あー 皿うどん食べたーい。
>
> マフィンちゃん 突風の中 頑張ってお散歩してきたんだね。
> あんぶんも今から お散歩行ってきまーす。

あんぶん地方は風強くないん??
待機は不安定じゃないん??
こちら只今、どっしゃ~って降ってますよぉ。

Re: おかあしゃんさん

> 麺弁当いいですよね♪
> おとうしゃんに提案してみたら・・・
> 2時間持たない!!って言われちゃった(笑)
>
> 私高校性の頃しょっちゅう冷やし中華持ってったな~
> 中華麺って伸びなくていいのよね♪
>
> 今日は風強いですね~
> マフィンちゃん頑張ったね♪
>
> GW・・・おとうしゃん仕事で、お弁当も通常モ~ドです(泣)


あはは~。2時間もたないのかぁ。
兄ちゃんはこの他に、パン買ったりしてるみたい。

おかあしゃんのお弁当いつも美味しそうよぉ。
春巻きとか、いいアイデアだよねっ。

我が家もゴールデンではないのぉ。
お弁当はないけど。

いつもより長めの散歩でのんびり過ごそうかなぁ。

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
みんなが健康で素敵な1年を過ごせること
これが1番ですね。
部活、お友達いっぱいできるといいね。

おはようございます

おー!1お姉ちゃん本格的に部活開始ですね
1年生は雑用も多いし、試合ともなると先輩のお世話もしなきゃならないし
大変なんだよね
でも部活  特に体育会系は人生に役立つ事、ここで学べるんだよね
お姉ちゃんに楽しんでガンバって  ってお伝えください

トラッチだワン
マフィンちゃん、まさかカッコイイ奴からのラブレターじゃないでしょうね?ワン

Re: maririnhahaさんへ

> 昨日はお祝いコメントありがとうございました。
> みんなが健康で素敵な1年を過ごせること
> これが1番ですね。
> 部活、お友達いっぱいできるといいね。


お誕生日は本当にうれしいですね~。
元気いっぱいの1年。
みんなが元気に過ごせるのが本当に1番。
姉ちゃんに、暖かいお言葉ありがとうです。

Re: トラッチママさんへ

> おー!1お姉ちゃん本格的に部活開始ですね
> 1年生は雑用も多いし、試合ともなると先輩のお世話もしなきゃならないし
> 大変なんだよね
> でも部活  特に体育会系は人生に役立つ事、ここで学べるんだよね
> お姉ちゃんに楽しんでガンバって  ってお伝えください
>
> トラッチだワン
> マフィンちゃん、まさかカッコイイ奴からのラブレターじゃないでしょうね?ワン


ありがとうです。
姉ちゃん、頑張ってるですよっ。
陸上は個人競技なので、マイペースに頑張れそうです。
姉ちゃんの心の成長も楽しみで~す。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
