スポンサーサイト


嬉しいプレゼント。

ゴールデンウィーク。
皆様は楽しく過ごしてらっしゃるかしらっ。
我が家は、パパちゃんも私も本日お仕事。

でもね、ジジちゃんババちゃん(私の両親)が来て子供たちとお昼をたべに
行ってきてくれてました~。かんしゃ、かんしゃ♡
私には、サンドウィッチのお土産がありましたよ。


実はね、私、昨日お誕生日でした~。
先ほどねっ、お友達がプレゼントを持ってきてくださいました。


P1030865.jpg


ブログを読んでくれていて、お弁当作りのお役に立つグッズ。
ブルーなので、兄ちゃんでも、姉ちゃんでも使えるっ。
嬉し~。
大事に使わせていただきます。
ありがとうです。


午前中に姉ちゃんとお散歩にいってきたマフィンさん。


P1030847.jpg


ママちゃんのお膝で寝ておりますの。
う~ん。カワユス。
ちんまり丸まってるところがたまりませんの~。

でも、今日はママちゃんお膝に毛布いらないんだけどね・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう~(~o~)

お友達、優しいですね^^
ちゃんとママさんのことを考えて
ピッタリなのを選んでくれたんですね!
そういう気持ちが嬉しいですよね^^

素敵な1年になりますように

まぁっ
はるちゃん18歳のお誕生日おめでとうっ
お友達、きちんと覚えていてくれたんだねっ
そう言うのってめっさ嬉しいよねっ
しかも、はるちゃんが今一番使いたいものって言うのもわかっていて、
おまけにお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもどちらでも大丈夫なのを選んでくれたのもうれしいねっ
これは絶対素敵な一年になること間違いなしっ♪
素敵な、幸せ満載な一年になりますように・・・(*^_^*)

はるちゃんぴっさんお誕生日おめでとう!
私よりずううっと若いからお誕生日も楽しいでしょう。
あ、私も好きですよ。
ひそかに家族からのプレゼント期待してるから。
マフィンちゃんは癒しのプレゼントだね。

おはようございます

お誕生日おめでとうございます
やっぱり何回目かの18歳よね?
そのうちお子チャマ達に年、越されちゃうね
ステキな一年お過ごし下さいね
プレゼントでのお弁当画像、楽しみにしてます

おめでとーーーーー!!


はるぴちゃん、お誕生日おめでとうv-314
同級生の中で誕生日が早く来るグループだったのね。

私もね
近所の友達がブログを読んでくれてるの。
照れるわ~


はるちゃんぴっさん お誕生日おめでとう♪
toshiより 一足お先に2歳になったんだね。
お友達さんからのプレゼント嬉しいね。
毎日のお弁当作りがますます楽しくできちゃうね。
この1年が すばらしい日々でありますように♪

お誕生日おめでとうございます~。
マフィンちゃんが、可愛くくっついてくれること、
マフィンちゃんからのプレゼントですね~♪
素敵な一年になりますように^^

コメントありがとうです♡

お誕生日のお祝いコメント皆様ありがとうです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こうして皆様にお祝いしていただいた
18回目(おほほっ)のお誕生日ですもの。
きっと素敵な1年になるに違いありません♬

本当にありがとうです。
これからも、仲良くしてくださいねっ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
