スポンサーサイト


最近のお留守番事情。

ゴールデンウィークの真ん中平日。
本日のお弁当は


P1030866.jpg


チャーハンがメインです。
おかずはかぼちゃの蒸したのとトマト
    ウインナーの餃子の皮巻き
    梅ささみかつ(こちらは冷凍)

ウインナーの餃子の皮巻き。この間、ヤオコーに行ったら試食してて、とっても美味しかったので
作ってみたよ。

でね、

P1030867.jpg

私の分は早速いただいたかわゆいお弁当箱に詰めて見ました。(´∀`*)ウフフ



朝のマフィンさん。

P1030868.jpg


ママちゃん帰宅時のマフィンさん

P1030870.jpg


最近のお留守番は、ゲージで。
こたつがなくなってしまったので、ここが1番落ち着くみたい。
きっと、基本寝てるんだろうなぁ~。

ママちゃんが、帰ってきた直後の写真なんだけど
ボケーっとした顔してるでしょ。

ママちゃんが帰ってきても、ワンワンも言わないし、
しばら~くは目でママちゃんの動きを追ってます。


ゲージから出してあげると、やっとスイッチが入って
お顔ペロペロ、大歓迎してくれますよっ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちぃ~
あらら、美味しそうなお弁当っ
早速プレゼントのお弁当箱使ったのねぇ~
お友達もきっと喜んでるねっ

お姉ちゃん、元気プラザかな?
ここから30分位なんだけどなぁ~
びび連れて遊びに行っちゃったりして・・・笑

まだまだ寒いよね。
一度暖かくなったから余計身に染みる・・・。
マフィンちゃんはまるまって暖を取ってるんだね。
まりりんはソファーの上でひざ掛けに丸まってる。
早く暖かくなってほしいよね。

Re: 空天ままちゃんへ

> > こんちぃ~
> > あらら、美味しそうなお弁当っ
> > 早速プレゼントのお弁当箱使ったのねぇ~
> > お友達もきっと喜んでるねっ
> >
> > お姉ちゃん、元気プラザかな?
> > ここから30分位なんだけどなぁ~
> > びび連れて遊びに行っちゃったりして・・・笑
>
>
> そうそう。
> 大滝元気プラザってとこ。
> 有名なん??
> 先生のお話によるとくまが出るんだってさぁ~。
> で、山登りがきついらしのよぉ。
> ママちゃんとこの前の道通るのかなぁ。

Re: maririnhahaさんへ

> まだまだ寒いよね。
> 一度暖かくなったから余計身に染みる・・・。
> マフィンちゃんはまるまって暖を取ってるんだね。
> まりりんはソファーの上でひざ掛けに丸まってる。
> 早く暖かくなってほしいよね。


うん、そうですねっ。
寒かったり、暑かったり・・。
でも、マフィンはやっぱり毛布が好きで~す。

もう5月なのになんとなく寒いよね。
マフィンちゃん、ミノムシさんみたいよ。
ケージっておちつくのね。
家も出してみようかしら。

おいしそうなお弁当!!
我が家もGWは関係なく、主人も私も
お仕事だから、毎日お弁当作りよー

おはようございます

美味しそうなお弁当!

はるちゃんぴっちゃんは、とってもスリムな気がする
私、その3倍は食べる
弁当箱じゃ足りない
タッパーの大きい奴

トラッチは狭い所ダメなんで、ゲージは無理
捨てました
マフィンちゃん、偉いな

お返事です。

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ヒナママちゃん

マフィンは1年中みのむしよぉ。
真夏だって毛布ですもの。
暑苦しい・・・。

お弁当頑張って作ろうねぇ。



(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡トラちゃんママさん

あのねママちゃん。
私、ママちゃんみたいに運動しないから
基礎代謝が悪いのよぉ。
空気吸っても太るんじゃわよぉ。
だから、とっても、おデブちゃん。




(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡鍵コメちゃん

コメントありがとうございます。
陸上って意外と経験者がいてビックリ。
シューズも色々だし、ただ走るだけ~って
思ってた私には驚きの連続よぉ。

うふふ^^
朝のマフィンちゃんと帰ってきたときのマフィンちゃんは
ほとんど動いていないように見えますよー^^
寝ながら待ってたのでしょうね^^

きっとおっとりした性格なんだろうな
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
