スポンサーサイト


嬉しい贈り物

連休も、今日で終わりですね。

連休の中日にクロネコさんが素敵な贈り物を届けてくださいました。


いつも仲良くしていただいている
「空天日和」のママちゃんから、愛と一緒に。


P1030895.jpg


私のお誕生日プレゼントですの。
ママちゃん手つくりのお洋服に、お菓子、マフィンのおやつまで♡


P1030897.jpg


おやつは軽井沢のものよぉ。
早速、ラスクをいただきました。
んっ、も~、美味しい♡幸せ♡

P1030908.jpg


お洋服はこんな感じ。
とっても履き心地のいいおズボンです。
大事に、でもって沢山履かせていただきますねっ。

空天家の皆様にはいつも本当に良くして頂いて、
嬉しい限りです。
本当に、どうもありがとです。



今日はマフィンのトリミング


P1030898.jpg

春だね~。頭にちょうちょがついてるよっ。

P1030900.jpg

サラサラ,スッキリ。


だけどね、問題が1つ。


P1030912.jpg


ど、ど、どうしてぇ~(涙)
トップを伸ばした場合、後頭部はこんな感じになるの??
なんか不自然にバッサリと無くなっているのよ・・・。

まぁね、切っちゃったものはしょうがないわね、
うんうん、また伸びるものね・・。

みんなの後頭部はどうなってるの???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~~~(゚o゚)

まず一つ年を重ねてたんですね~・・・
出遅れましたm(__)m
お誕生日おめでとうございます♪
可愛い子供達に囲まれてまたステキな毎日を♪

マフィンちゃんのそれ可笑しいって!!
明らかにバッサリすぎますよ
トリマ~さんから何か説明はなかったんですか?
背中に自然に流れるカットならともかくです・・・
切っちゃったのは仕方がないけど、流石に私でも
文句を言うレベルですよ~

でも・・・マフィンちゃんのすました笑顔は可愛いv-238

初コメでぇーす(^^)
うん、さすがにそれはおかしいですね。(ー ー;)うちのモカも1回バッサリ切られてたことがあったから別のトリマーさんにお願いすることにしましたけど…ちょっとびっくりしちゃいますもんね。あらら〜って感じです(^^;;

お返事です。

おかあしゃんへ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとうです。
やっぱり、やっぱり変よね・・・。
(つд⊂)うう・・・悲しい。
ここまでざっくりだと、なかなか戻らないですよね。
はぁ・・。
しょうがないんですが、
一言言っていただけたらよかったなぁ。





萌花ママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとうです。
モカちゃんもバッサリ経験者なんですねぇ。
あらら~ってことって
あるんですね・・・。
(つд⊂)
今度、違うところにトリミングに行ってみようかな~。

これからよろしくお願いします。

ありゃ~~!
今日は読み逃げさせていただこう!ってこっそり覗きに来たら
ビックリしたので、コメント残しちゃお!
そこのカットはないよねー。
でも実はチョコラも一度あるのよー。
その場所切られちゃったこと。
その時はゴムと毛が絡んでどうしようもなくて切ったのかな?って
思ったけど。
トリマーさんの個性なのかな?ん~~。
でも、その件以来、違うトリマーさんにお願いしてます。
切られても伸びてくるから、大丈夫!
マフィンちゃんは、変わらず可愛いですよ^^

おこんばんわん
いえいえ、いつものお礼の気持なのよぉ~
そのパンツ、
なんか気に入ってて、私もよく履いてるのよぉ~

ってかさ、そのカットおかしいよっ
トリマーさん、酷過ぎだと思うよ。
私もさすがにそれはクレーム付けちゃうよっ
はるちゃん、人が良すぎですっ
おかしいな?と思ったら言わなきゃだめよぉ~っ

はきやすそうなパンツでいいですね。
仕事もしやすそうだし。
空天ままさんに感謝の気持ちでいっぱいでしょう。
ところでマフィンちゃん、サラサラでかわいいって思ったら・・・・
後ろの毛、まりりんはもちろんありますよ。
どうして切っちゃったのかなあ・・・・
何かのはずみ?それとも毛玉ができていて取れなかった?
トリマーさんに聞いた方がいいと思うけど。
まりりんのときは、聞いた後は、十分注意してやってくれてるし、
信頼できる店長さんが担当してくれてるようですよ。

おはようございます

いやーーーん、後頭部なんて聞かないで〜
もう、知られちゃったから、レディースマープしか手は無いわね

え?誰も薄毛なんて聞いてないって?
しかもワンコの事だって?

しまったーーーーーー!!
トラッチは短髪だから、普通よーーーん


アッ!!
その軽井沢のお菓子、私も頂いちゃった
激ウマよね♡

おは~ん。


うふi-80
おそろだぁ~
私もいただいたの、ブラックウォッチのパンツ。
私も着画、載せるね~
(やっと娘に撮ってもらったけど・・
おさしんがたまっているの。。)

え?
かわゆいマフィンちゃんの
キレイなツヤ髪がぁぁぁ!
トリマーさんから説明、なかったの?
許せんっi-231

お返事です。

のだちょこさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんもバッサリいかれちゃったことがあるんですねっ。
今日ね、結わき直したんですが
どうしても、ちょんまげが前にたれてくるんです・・・。
あ~ショック。
早く伸びないかなぁ~。





空天ままちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当にありがとうですよぉ。
早速はいてます。

そうなんだよねぇ。
トリマーさんにどうしてこうなっちゃったのか
聞けば良かったんだけど、
あまりにびっくりして
思考回路が停止しちゃった・・。あははは・・。
今更、聞けないしね~。
反省ですよっ。





maririnhahaさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

出かける前にブラッシングはしたので
毛玉はなかったはずなんです。なんでかなぁ?
ちゃんと理由を聞いてくればよかったなぁ。
ほんと反省。
次回は違うところにトリミングに行ってみようかな~。
って考え中です。





トラちゃんままさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


嫌だ~ん。ママちゃんったら。
ワンコにもレディースマープあったらいいのになぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
