スポンサーサイト


さぁ、頑張ろぉ。

連休明けの本日のお弁当


P1030913.jpg


塩焼きそばにしてみたよ。
麺が大好きな兄ちゃん。
ゴールデンウィーク中は、ラーメン、冷やし中華にやっぱりラーメン。
お昼、何度ラーメンを食べたことか。
ラーメン充電も完了し今日からまた頑張って~。


姉ちゃんは今日から朝練。
7時に家を出ていったよ。
マフィンもはるちゃんもちょっと淋しいね。

そんな姉ちゃんの連休最終日は

P1030911.jpg

唯一つくれるおやつ。
マドレーヌ作り。
姉ちゃんは今週木曜日に、宿泊学習もある。
頑張れ~。


そして、マフィンさん。

P1030910.jpg


癒し犬として、お昼寝頑張っちょります・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちく~


朝練に放課後の練習、
初めは疲れるけど
段々、慣れてくるよi-236
最高の癒しのマフィンちゃんとはるちゃんも居るもんね!

塩焼きそば、好き~i-178
ウィンナーも目玉焼きも乗ってて
ボリュームもあって色もキレイ!

お姉ちゃんは、絵が上手で
羊毛フェルトのお人形も作れて
お菓子まで!!
はるぴちゃんが、ボーイッシュだって言ってるけど
うちの娘よりずっと女子力、高いi-184

お姉ちゃん、部活が本格化してきたのねっ
これから大変だけど、
頑張った分だけ間違いなく結果が出るから、
楽しみも一杯だね、
お姉ちゃん、ファイトッ
マフィンちゃんは相変わらずお昼寝大好きな癒し系女子なのね・・・笑
可愛い寝顔に萌え~っ

美味しそうなお弁当に お姉ちゃんのマドレーヌ♪
何だか 素敵な毎日だよね~。
それに マフィンさんの癒し効果抜群の寝んね姿(笑)
↓空天ままさんのお洋服モデル バッチリだよ~。
スタイルいいやん♪

娘さんも、きっとGWちょっとほっとしたでしょう。
怒涛の1か月だもの、疲れるよね。
中1の担任をしたこともあるけど、
GWはのんびりしなさいって声掛けしたなあ。
お菓子作りで、少し気持ちのゆとりが生まれたね。

塩焼きそば、私も好きです~。
ずーっと食わず嫌いだったのだけれど
一度食べてみてから、はまりました。
売ってないときは、焼肉のたれの塩味のものを使って
無理やり塩焼きそばにしています^^
連休が明けて、普段の生活再開ですね。
ちょっと寂しいのとほっとするのと…半々ですね♪

こんにちは

焼きそば、美味しそう!!
食べたく成っちゃったと思ったら
マドレーヌ
メチャ美味しそうじゃない
お姉ちゃん、本当に何でも出来るお子さんのね
もうビックリですよー


そうそうワンコはそこに居てくれるのがお仕事ですよね

お返事です。コメントありがとう

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらやだ。ぴくちゃん。
姉ちゃん、これしか作れないんよぉ。
もちろん卵焼きだって無理。
お米は研げるけど、お味噌汁は無理。
ねっ、女子力ないでしょ~。
ちなみに朝は洗顔も水なんだよぉ(涙)
石鹸はニキビになるらしい・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃん、今日はイライラするんだって~。
なんだかとにかくイライラするんだと。
疲れてるんだねぇ。
明日から、大滝元気プラザに行くんだけど
行きたくないんだって~。
お腹痛くなったことにして、
びびちゃん家に行こうよぉ。だって。
困ったねぇ。




toshiちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ttoshiちゃんに素敵って言われるとうれしいなぁ。
toshiちゃんみたいにオシャレなセンスないんだけどね~。
スタイルいいって・・・
あれはね~、困ったところがかくれる
すてきおズボンなのよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんの気持ちのゆとりはあっという間になくなりましたよぉ。
今日はイライラするんだって~。
学校の嫌だったことをずーーーーっと話してました。
明日から宿泊学習だというのに、大丈夫なのかしら。





せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

塩焼きそば美味しいですよねぇ。
最近は、カレー味とかたらこ味とかも売ってるけど、
そこまではチャレンジできないです。
美味しいのかしらねぇ。





トラちゃんママさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃん、これ以外は何も出来ませんよぉ。
ちなみにお勉強はさっぱりですし・・・。
びっくりするくらい、
ダメ子なんですよぉ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
