スポンサーサイト


いないなぁ~って思ったら。

本日のお弁当。

P1030914.jpg

味噌カツのっけ弁当です。
おかずはポテトさらだ
    がんもの煮物(冷凍よ)
    トマトさん。

味噌カツの味噌だれ。
突然、兄ちゃんが味噌カツにして!!って言うから作ったんだけど
家、赤味噌じゃないから、なんだか色が変だねぇ~。


夕方、マフィンがお部屋にいないなぁ~って思ったら・・・

P1030915.jpg

玄関にいたよっ。
なぜか、豚さんカミカミと一緒に。
カミカミはこれから帰ってくる、姉ちゃん兄ちゃんへの
貢物か???


後頭部の髪をバッサリ切られてしまったので
トップを結いても広がっちゃうよぉ(涙)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お!ボリューム満点なお弁当♪
男の子だとこういうガッツリ系もうれしいよね^^

そっかー。トップの毛が短いと
まとまりつかなくなっちゃうもんねー。
トリマーさんにはきちんとこうやってくださいって
やんわりと伝えたほうが今後のためにもいいかも。
ペーパーで巻いてみたらどうかな?
ってちょっと思ってみました。

おこん~


男子弁は、やっぱりボリュームよねぇ!
せぴあんさんも味噌カツだって言ってたよ~
うちはね、オタフクソースかけるの。
お好み焼きソースだけど、豚カツにかけるのも好き♪

マフィンちゃんの後頭部の毛・・
バッサリだなんてi-231
ほんとトリマーさん、しっかりして!!

トリマーさんに聞いてみた?
電話で確かめてみたら?
早いうちでないと、相手も反省の機会を失うんじゃないかなあ。
マフィンちゃん、心なしか、さびしそうかも。
ママさんの、困ったなあっていう気持ちを察しているのかもしれないね。

私もmaririnhahaさんの意見に一票。
どう考えてもおかしいもの。
「この間からきになっているんですけど、
トップは伸ばすとお伝えしたのになんでこんなにざっくりカットしてあるんでしょうか?ちょっと納得がいかなくて・・・・」
って、何気に優しく、そんでもって毒を入れて電話した方がいいと思うよ。
んで、もうそこには行かないっ
あまりに酷すぎますっ
説明がないなんて言語道断ですっ
輪つぃなら、
「夜道と独り歩きには気をつけるんだね」
って言って、電話を切ります。

おはようございます

あのね、私火曜日から、食べる量押さえて
お昼もここのお弁当を参考に少なめにしましたの

おほほ、それだけで二日で2キロ痩せましたわ
ってか「あなたの体重、ただの食べ物の重みじゃんって突っ込まれましたけどね」

そうか、そうか
チョンマゲって可愛いけど、苦労も多いんですね
ズボラの家の仔の為、一回もトップを結わかれた事を知らないトラッチです

コメントありがとうです♡お返事です。

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なるほど~。ラッピングね。うんうん。
いい考えかも。近いうちにやってみるですよっ。
ありがとうです。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

家も基本はおソースよ。
突然兄ちゃんが味噌カツにしてって言い出してさっ。
クックパッドで調べて作ったですよぉ。
クックパッドって便利よねぇ。
ちなみに我が家のソースはブルドッグです。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

確かに・・。トリマーさんにお知らせしてあげるのは
トリマーさんにとっても大事な事かもですね。
うんうん・・。
でも、私、今更お電話もできない
ダメダメ女なんですよぉ。
だったら文句もいっちゃダメですよねぇ・・涙
今回のことを教訓に
次回からは、しっかり確認しておかしいなぁ~って思ったら
すぐに聞くようにしなくっちゃ・・・。
って本当に思ってます。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん。
そうだよねっ。
ちゃんと伝えるのが大人の対応だよねっ・・。
それができないわたしってダメ子だわ。
でも、次回からはトリミング違うところに行くことにするわ・・。
無言の抵抗ねっ。
気づいてくれるかなぁ・・・。

ってか、どこかいいとこないかなぁ~。




トラちゃんままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なんですって~。
ご飯だけで、2キロも痩せるなんて・・。やっぱり運動してるから
筋肉沢山、基礎代謝が違うんだ・・。
わたし、1食抜いたって
痩せないですよぉ・・。
あはははは~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
