スポンサーサイト


大事な日

本日は大事な大事なマフィンさんの
うちの子記念日です。
3年前の今日、マフィンに初めて会って人目ぼれ。
運命の出会いをした日です。
マフィンがうちに来てくれて我が家の癒し担当として
日々一緒にいてくれること、幸せだなぁ。

マフィンにも幸せでいてもらえるように
これからも、仲良く暮らしていきましょう♡



そんな本日。
姉ちゃんは宿泊学習で、帰ってきません。
秩父に行ってますよぉ。


P1030919.jpg


我が家、玄関に西日があたって夕方とってもあったかいんです。
だから、ここ数日のマフィンの夕方の定位置は、玄関。
じーっと座ってウトウトしながら
誰かの帰りをまってます。

でもね、時々、お部屋が気になるのかな~。
覗きにやってくるんです。


P1030918.jpg


う~ん。
今日は明るいうちには誰も帰ってこないかもね・・・。

ちょっぴりさみしいマフィンさんなのです。



おべんとう~。
今日は姉ちゃんのも。


P1030916.jpg


姉ちゃんの好きな卵焼きと唐揚げ~。
あとは、たらこのおにぎりね。

今頃、秩父で何してるかなぁ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの仔記念日。。。おめでとうヽ(^o^)丿
大事な日だね~家族になった日だもんね。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも…これから忙しくなって、、、
寂しい時間が増えちゃうけど、、、
でもね~マフィンちゃんへの愛はドンドン深まってるよ~v-344
お兄ちゃん&お姉ちゃんが、、、悩んでる時・・・
マフィンちゃんのパワーでいっぱい元気にしてあげてね♪
これからもHAPPYに過ごしてね(*^_^*)




マフィンさーん うちの仔記念日おめでとう♪
何年たっても 出逢った日のことは忘れないよね~。
これかも 家族の癒しのマフィンちゃんでいてね。

お姉ちゃも忙しくなってきたね~。
マフィンちゃん ちょっぴり淋しいかな。

マフィンちゃん、うちの子記念日おめでとうっ
きっとはるちゃんのお家の子供になるって、
決まっていたんだよね。
優しいはるちゃんに楽しい家族。
そんな一員になれて良かったね。
本当におめでとうっ

お姉ちゃん。
今頃あの山奥で朝ご飯の準備とかしてるのかな?
クマに食べられなければいいけど・・・・笑

コメントありがとうです♡お返事です。

リヨンままさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうございます。
あっという間の3年です。
今ではマフィンのいない毎日は考えられないなぁ。
これからは、兄ちゃん姉ちゃんとの時間がすくなくなっちゃうけど
みんなの心にはいつもマフィンが
癒しを届けてくれてます。

マフィンが寂しくないように
沢山愛情をそそがないといけないですねぇ~。




toshiちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
そうなの。
マフィンはちょっぴり淋しいね。
さみしい思いをしないように
私、頑張ります。
昼寝のおともを・・・。(笑)




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今頃姉ちゃんは、秩父で
頑張ってるかなぁ。
本気で、途中で帰るから迎えに来て
びびちゃんに会っていこうよぉ~って言ってたのよぉ。
あ~、電話来なくって良かったわっ。
今日はカレーをみんなで作って
帰ってくるですよぉ。

マフィンちゃんのセカンドBDおめでとうございます。
一目ぼれ!
そうだよね。
この仔だと思ったら、連れて帰っちゃうよね。
マフィンちゃんも、素敵な家族に出会えて幸せだと感じてるなあ。
だって、顔がそう見えるもの。

うちの仔記念日、おめでか(*´▽`*)
お誕生日ももちろん大切な日だけど
うちの仔記念日は、違う感慨深さもあって、
とっても大切な日だよね!
巡り会った縁を大切に、家族皆さんとマフィンちゃんで
楽しい毎日をお過ごし下さいね( ^-^)

家の子、記念日おめでとう!!

マフィンちゃん、
ステキな家庭の仔になれて幸せだね
うんうん、かわいいマフィンちゃん見たら
一目ぼれしちゃうかも

マフィンちゃんにとってはお姉ちゃんが帰って来ないのは寂しいね
家の仔記念日バースディPはまた今度改めてしてもらおうね

秩父か~いいなーーーー

マフィンちゃんうちの仔記念日おめでとうございます~♪

私もお誕生日も大事だけどうちの仔記念日も大事な日と思います~。
だって私からしてみれば家族が増えた日だも~ん!
子供たちと共に成長していってますもんね。

とくにマフィンちゃんは癒し系だからみんなの心を
癒しまくってるんでしょうね~。

お姉たん合宿なんですね。
我が家の長女は6月です~。
少し成長して帰って来るのかな?!

忘れられない日ね♪


マフィンちゃんと出会った日か~v-344
うん、うん。
みんな、それぞれ運命の出会いをしてるのよね。
一目惚れか~
解るなぁ・・しみじみ。。

マフィンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
みんな、それぞれ運命の出会いをしているんだよね~。
「この子しかいない!」って、思えてしまうから不思議です。
唐揚げと卵焼きとかぼちゃ。
私の大好きなお弁当です♪

コメントありがとう。お返事です♡

maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
マフィンが幸せそうな顔だって言ってもらえて
嬉しいですよぉ。
マフィンと出会ったこの日は大事な大事な日ですよね~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
チョコラちゃんとの運命の日はどんな感じだったのですか??
赤ちゃんの頃のチョコラちゃん見てみたかったなぁ。
可愛かったでしょうね~。




トラちゃんままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
であった日のマフィンは真っ黒くって、
手のひらにのっかちゃう位小さかったですよぉ。
本当に、可愛くって可愛くって・・・。
もっと写真撮っておけばよかったなぁ。
トラちゃんの赤ちゃんの頃の姿も見てみたいですよぉ。




ち~ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
本当に小さかったのよぉ。
懐かしいなぁ。
あの頃からず~とよく寝る癒し犬ですよっ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

昨日はありがとうです。
すんごい気に入っちゃって♡大事にします。
宝物だわぁ。

マフィンとの出会いは、偶然。
ちょっと寄っただけのペットショップ。
本当に運命だったのよぉ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
あの日であった運命のわんこがマフィンで本当によかった
なぁって思います。
親バカですが、可愛い可愛いい癒し犬なんですよぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
