

素敵な贈り物

昨日は暑かった~。のこちら。
今日は雨が降ってます。

そんな暑かった日のお弁当。

P1030921.jpg

どどんと焼きうどん。
焼きうどんは、お昼になっても美味しく食べられるよぉ。


んで、雨の日の今日のお弁当。

P1030943.jpg

チャーハン。
おかずはエビのマリネ(エビ見えないね~)
    ポテトとチーズの春巻き
    トマト

明日は、お弁当お休みだよぉん。嬉し♡



そんな私のもとに、昨日素敵な贈り物が届きました。

「てくてく」のぴく見んさんから。
私のお誕生日プレゼントですって(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


P1030936.jpg


P1030939.jpg

マフィンさん興味深々なんですよぉ。
降ろしても、降ろしても乗ってくるですの。

プレゼントはね。
手巻き寿司ができるセット。
卵焼きも,上手に巻けるんですって。
嬉し~。

そしてね、かごのなかには

P1030940.jpg

ぴくちゃん手作りのアクセサリーよっ。
嬉し~。嬉し~。
かわいい~。かわいい~。
すてき~。すてき~。

まさか私のお誕生日を祝っていただけるなんて
思ってもいなかったので、びっくりです。
書ききれない位、の気持ちです。
大事に大事に使わせていただきます。

ぴくちゃん。ありがとう。

P1030942.jpg

きゃーーーーー。やめてぇーーー。
何を狙ってるかと思えば、籠だったのね・・・。

この後、無事にかごは回収しましたので、ご安心を♡


comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント~(~o~)

サプライズ、嬉しいね^^
愛情たっぷりの手作りプレゼントは尚更だね~♪

おは~ん。


はるぴちゃんv-344
喜んでくれてありがとう。
手作りって程じゃないのに恐縮してるよ。

カゴはね、知り合いのカゴ編み作家さんの
手作りだよぉ。
かわいいでしょi-236

おはようございます

きゃー、それは素敵なサプライズ

お誕生日は、何回目の18歳でも特別な日
そんな時に一緒にお祝いしてくれて
プレゼントまで頂けるって
メッチャ嬉しいよね

ステキなプレゼントで
気持ちまで温かくなるね。
卵焼きはお弁当の定番だものね。

お返事です。コメントありがとう

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
手作りでしかもオシャレなんですよぉ。
もうねっ、大大大感動。
お祝いの言葉だけでも幸せなのに、
感動なんです♡




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに
ありがと。
オシャレで素敵なの♡
嬉しい。
大事に大事にするよぉ。




トラちゃんままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
コメントで、おめでとうって言っていただいただけで
十分に嬉しいの♡
それなのに、プレゼトまで。
幸せ者です。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
心がほんわかです。
素敵なみなさんと知り合えて本当に
幸せ者ですよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
