スポンサーサイト


あまえんぼ~♡

月曜日ですねぇ。
1週間の始まりですよぉ。


今日の御弁当はね。

P1030952.jpg

塩焼きそばに、昨夜の残り物焼き鳥にお漬物~。
簡単に済ませました・・・。



マフィンさんが、ソファーのうえの毛布でくつろいでるので
近づいて行くとね

P1030924.jpg

かきかき、なでなでをご希望♡
お腹丸出しで、可愛いん。

P1030929.jpg

(´∀`*)ウフフ
ご満悦ですよぉ。

P1030926.jpg

至福の時。
口元に力は入りませんねぇ。

P1030925.jpg

カメラ片手になでなでしてたら、このお顔。

はいはい、集中してなでなで、かきかきしましょうねっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははー
かわいいマフィンちゃん。
まったく警戒心がないね!!
ヒナもすぐにヘソ天してお腹を
カキカキしてと催促するの。
ほんとに癒されるよね~

おいしそうなお弁当!!
みんな幸せだわ~

マフィンちゃんにお願いがあるのだけど。
私の背中も掻いてくれませんか?
まりりんもヤンキー手伝ってくれないんです。
マフィンちゃんのかわいいお口で
かりかりしてもらったらちょうどよさそうだよ~

マフィンちゃんも、
きっと野生に放したら、
真っ先に狩られるタイプだね・・・笑
そういう姿に私も癒されるわぁ~
今、3わん、朝ご飯中ですよぉ~っ
なんかハイエナも混ざってるんだけどね・・・汗

そうね、ヤキソバもいいよねっ
よしっ
うちもヤキソバやってみようっ

おはようワン

極上撫でなでだねワン
家のママはドケチだからこんな事でもケチって
直ぐに
「はい、終わり!!」って言うんだワン

だからね、僕にもやってーワン

マフィンちゃんの胸の毛は、
グレーが入っているんだね~。
うちの子は、茶色っぽいです。
顔の色に近いの。
マフィンちゃんの胸の毛は、
背中の色に近いのかな♪

分かる!(笑)
うちも真剣にナデナデしないと怒られます(^^;)

焼きそばは、ソース味より、塩味の方が私は好きかもー♪

こんにちは~。
塩焼きソバ 具沢山で美味しそう~。
焼き鳥が渋いね~。
何か toshiこのお弁当で晩酌できそうだわ(笑)

マフィンちゃんんのごろりん かわいい~。
べべがよく催促してた。
やめると 右手で「もっと もっと」って催促するんだよね。

こんちく~


マフィンちゃんって黒い頃があったんだ!
びっくりv-405

中間テストの季節よね・・
クラブしかやってない我が息子。
ほんと、べんきょーしろ~

マフィンちゃ~ん
おばちゃんにもナデナデさせてぇ。

お返事です。コメントありがとう♡

ヒナママちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよっ。
警戒心ゼロね。
もう野生には戻れませんよっ。




maririnhahaさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンもかきかき、ナデナデはやってもらう専門ですよ。
なかなか、掻いてはくれません。




空天ちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、真っ先にかられるね。
危機感ゼロのワンコですもの。




トラちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いつでもなでなでしてあげますよぉ。
おいで、おいでぇ。




せぴあんさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
最近おかおにもちょこっと茶色が
増えてきた気がするんですけどね~。
茶色もいい色ですよねぇ。




のだちょこさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんもなでなで好きなんですねっ。
なでてる時ってこちらも
癒されますよねぇ。





toshiちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンはもっぱら目力で催促ですよっ。
横着者だなぁ~。





ぴくちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いいよぉ。
ぜひぜひなでなでしてあげてぇ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
